ニシさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~03:00 (受付11:30〜)/年中無休
011-596-9016
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 札幌委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. ニシ

ニシさんの記事一覧 - 写メ日記

エビマヨ🦐…そして🦎

こんばんは😊

エビマヨ大好き〜❤️
今までにも何度か作りましたが上手く出来きなかったんです🥺
でも今回のエビマヨは美味しく出来ました🎊
エビもプリプリでした🍤🍤🍤


イモリとヤモリが気になって…
調べちゃいました〜

🦎イモリは両生類で水の中に棲んでいて井戸を守っているから「井守」 

🦎ヤモリは爬虫類で家の中に棲んでいて家を守っているから「家守」

漢字で書くとわかりやすいですよね!
似てると思ったら全く違って驚きました😳
皆さんは知ってましたか?




コメント0件

いいね1

猫まみれ💦と小さな秋🍎

こんばんは😊

緊急事態宣言が解除になりましたね!
そして気づけば秋…

紅葉はまだ早いので写真は撮れず、家ネタになってしまいました💦

私の秋は、、、
🍁食欲の秋(年中かも😅)
🍁猫にまみれて昼寝の秋(笑)
🍁プライムビデオでドラマや映画鑑賞の秋

今日はお休みで昼寝してたら猫×3🐈‍⬛🐈🐈‍⬛
が私のお腹の上を取り合って猫まみれになってました。
そしてデザートにスーパーカップの限定 シナモン薫る林檎のタルト味を頂きました😋


プライムビデオで海外ドラマや映画を観てますが、見るものが尽きてしまいました😔
韓国のドラマや映画に足を踏み入れたいのですが、何が面白いのかわかりません。
オススメの韓国ドラマや映画あったら教えて下さい✨

お待ちしてます☺️

コメント2件

いいね1

気になるけど食べた〜い!

こんばんは♪

太るのは気になるけど甘いものは食べた〜い!
今回はカロリー低めのレアチーズプリン🍮
みかん🍊とナタデココも入ってるので食感もいいです。
美味しく頂きました😋

食べ終わると私の膝はネコ🐈‍⬛の特等席に…笑

緊急事態宣言やっと解除になりそうですね😌
解除後もしっかり感染対策はしていこうと思います。

永久凍土は解けないで欲しいですね🙏

コメント1件

いいね1

中秋の名月🌕

9月21日(火)は十五夜でしたねー
更に8年ぶりの満月🌕

という事で今年は頑張って積みだんごを作ってみました😆
カボチャを練り込んだら良い感じに月の色になりました!
残った団子はクリームぜんざいに入れて私のお腹の中に…(笑)

春の七草に対して秋の七草があるのを知ってますか?
ハギ、キキョウ、クズ、フジバカマ、オミナエシ、オバナ、ナデシコです。

春と違って秋の七草は全て花なんです!
ススキ以外は花屋さんで買いましたが、秋の野山で七草さがしをしてみたいものです。

   🌾🍡🌾🍡🌾🍡🌾🍡🌾🍡

10月からは遅い時間帯も出勤しますので、お声かけお待ちしてます😌





コメント0件

いいね1

秋だけど海

こんばんは😊

今の時期の海は人が少なくて好きです!
ガラスの欠片を探したり、カニ🦀を捕まえて遊んできました〜

海に来た目的は他にもあって、、、
ススキ🌾採りです❗️

明日は中秋の名月ですからねー
それも8年ぶりで満月🌕の十五夜らしいです。

曇りの予報ですが、綺麗なお月様が見れるといいですね✨

今週は22日の水曜日、久しぶりに夜に出勤します。
秋の夜長のマッサージはいかがですか☺️



コメント1件

いいね1

秋パフェ

こんばんは!

日中はあたたかくても朝晩は寒くなりましたね
秋ですね🍁🍁🍁

今日コンビニで見つけたデザート
お芋とリンゴの秋パフェです🍠🍎🍠🍎
甘さ控えめで優しい味でした〜
お芋とリンゴの自然な甘味を引き立てる為に優しい甘さに仕上げたのかもしれないですね✨

秋を味わいながらペンギン宇宙人説が気になるニシでした😆

コメント0件

いいね2

ワクチン2回目完了❗️

こんばんは★彡

月曜日にワクチン打ってきました。
次の日は腕と体が痛くて⚡️
鎮痛剤を服用しました💊

熱はほとんど上がらなかったので、副反応としては軽かったと思います😌

自宅で大人しくしていたのでランチはしっかり作りました。
夏野菜のトマト炒め🍅とタコのマリネ風🐙
実家の畑で採れた夏野菜をありがたくいただきました🍽

緊急事態宣伝が延長になりましたね💦
おうち時間も長引くとストレスが溜まりますよね…
そんな時はマッサージでリラックスしませんか?

リクエストもお待ちしてます✨😌



コメント0件

いいね2

男心と秋の空?女心と秋の空?

今日は海に行ってきました〜🌊🌊🌊

とても過ごしやすく空がとても綺麗でした✨
澄んでいて、すっかり秋の空です🍁

ところで、秋の空で思ったのが…
男心と秋の空〜
女心と秋の空〜

どちらを思い浮かべますか?
私は女心と秋の空でした。

もともとは男心と秋の空だったみたいですね。
女性に対する愛情が変わりやすいをさしてるそうです。

女心〜も同じ意味と思ったら、愛情に限らず喜怒哀楽の感情の起伏や、物事に対して移り気なことを意味してるようです。

秋の空が綺麗だったことで一つ勉強になった一日でした😌

「移り気」って響きなんか好きですが、、、
移り気はしないで下さいね😘



コメント0件

いいね3

今日のおやつ

こんばんは!
昼間は暑い日もありますが、夜になると涼しくなりましたねー
私のおやつも、かき氷のアイスバーは終了しましました😊 ※炭酸水は飲んでます

今日は枝豆大福を見つけて衝動買い💦
お味は枝豆の塩気とこしあんがベストマッチで美味しかったです😋

6日は2回目のコロナワクチン接種です。
副反応の様子をみながら出勤しようと思います
💉💉💉

回復して皆さまに会えるのを楽しみにしています🎶

コメント0件

いいね1

コロナワクチン1回目

こんばんは♪

月曜日はかかりつけ病院でコロナワクチンの接種に行ってきました!

翌日は腕の痛み、頭痛、ムカムカの副反応がありました。腕は腫れることは無く、針の痕も分からないくらいです💉
今は副反応も治り元気になりました٩(^‿^)۶

今週は金曜日の昼間と土曜日の夜に出勤します。身体がおつらい方、ゆったりとくつろぎたい方、お時間が合いましたらお呼び下さい😌

コメント0件

いいね2

癒しの オイルマッサージはいかがですか╰(*´︶`*)╯♡ 昼間、遅い時間帯の出勤可能です!

セラピスト紹介

ニシ (51)

T155 B90(D) W62 H88

ランク


			

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/123 名 出勤

33419

埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18198

神奈川出張マッサージ委員会

5/49 名 出勤

16221

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11469

名古屋出張マッサージ委員会

13/103 名 出勤

29657

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16198

仙台出張マッサージ委員会

22/65 名 出勤

20203

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84