納豆∴~(゜▽、゜*) - 写メ日記 札幌出張マッサージ委員会

営業:12:00~03:00 (受付11:30〜)/年中無休
011-596-9016
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 札幌委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 納豆∴~(゜▽、゜*)

納豆∴~(゜▽、゜*) - 写メ日記

パーキングエリアで納豆発見👀‼️
ワラに入ってる納豆なんて札幌にはないので買って見たけど

自分のお土産に納豆といちこのカレー🍓
( *´艸`)クスクス

初わら納豆…ワラの香りがして
歯ごたえ ネバネバがしっかりした納豆でした〜

いちこカレーのコメントは控えます。
もう買う事はないと思います。

。。納豆で美しくなりたいミコトです。。

2件

4

2021年10月13日小林様より
埼玉県の名物は、草加せんべいです。 埼玉県草加市の旧日光街道には、 個人経営されてる草加せんべい屋さんが、 沢山あります。 草加市の北隣り、越谷市の旧日光街道にも 草加せんべい屋さんが沢山あります。 是非、次回埼玉に来られる事が 実現されるのを期待します。 追伸、以前に軽い火傷には、    オロナイン軟膏をお勧めします、、、                                      より
2021年10月13日
オロナイン軟膏の時は有難うございます!。 草加市と越谷ですね(*^^*) 絶対に時間に余裕持って行きます‼️ 美味しいせんべい食べます‪🍘‬ いつも有難うございます( ̄▽ ̄)
2021年10月13日異食様より
 苺カレー 見た目は普通のカレーですが食べてみると、ややフルーティ。ほんのり甘酸っぱさを感じます。しかしスパイスも効いていて、ギリギリのバランスで甘酸っぱさとスパイシーさが同居しています。一般評価はそんな所のようですがリピートするかと言われれば私も無しでした。栃木のお土産のようですが何故か東武動物公園のお土産物売り場にありました。
2021年10月13日
異色様 情報ありがとうございます😊 微妙なんですね( ̄▽ ̄;) やはりカレーはノーマルがいいのかな? 東武動物公園ですかΣ(°д°ノ)ノ 仙台にも北海道土産が ちょっぴりあって(👀)エッ...って思いました。 埼玉で草加せんべい買いそびれたので 東京で探してみましたが見つかりませんでした(--;) 次回埼玉に行く時は数日滞在して 越谷でしたっけ?で草加せんべい買いに行く予定です٩(🔥▽🔥)۶ 。。ミコト。。

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

いろいろなエリアに出勤してます。どこにいるかはオペさんに聞くかTwitter見てください

セラピスト紹介

ミコト (52)

T158 B89(E) W58 H73

ランク

出戻りのミコト╰(*´︶`*)╯♡
去年の2月に出戻りして1年が過ぎました。
あっという間に過ぎた1年ですが、
まだまだパワーアップしていきたいミコトです

これからも もっともっと出来る事増やして行こうと思ってますd( ̄  ̄)

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

16/121 名 出勤

33393

埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18189

神奈川出張マッサージ委員会

9/49 名 出勤

16215

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11465

名古屋出張マッサージ委員会

19/103 名 出勤

29638

大阪出張マッサージ委員会

7/65 名 出勤

16193

仙台出張マッサージ委員会

18/65 名 出勤

20181

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84