2026年06月現在までの投稿件数 7155件
2026年04月28日ご利用 旅人 様
昨日はありがとうございました。 野球の事とか色々話しが出来て楽し楽しかったです。 またよろしくお願いします。
アヤセよりお礼
旅人様 昨日はありがとうございました! わたしも色々アップデートされた情報聞けて楽しかったです。 旅も楽しそうだなーと思い始めてきたので電車に乗って出かけたくもなりました またお会いできたらお話しいっぱい聞かせてください! GWはゆっくり過ごしてくださいねー
2026年04月28日ご利用 ゴルフ馬鹿 様
昨日はありがとうございました。 久しぶりの大阪委員会でしたが、ナツカワさんで正解でした(笑) やっぱり大阪弁はいい! また。よろしくお願いします。
ナツカワよりお礼
ゴルフ馬鹿様 ありがとうございました。 施術も大阪弁も(笑)お気に召していただけて良かったです(*´艸`) こちらこそ、またよろしくお願いいたします(*ᴗ ᴗ)⁾⁾
2026年04月27日ご利用 GP 様
先日は有難うございます マッサージ、最高に 気持ち良かったです 背中がほぐれ 全身が楽になりました また、リピートさせて頂きます よろしくお願いします
GP様 いつもありがとうございます。 お身体、楽になって良かったです(^^) ゴールデンウィーク、楽しんで帰ってきてくださいね(*´艸`) また、よろしくお願いいたします(*ᴗ ᴗ)⁾⁾
2026年04月25日ご利用 GUREN 様
楽しくおしゃべりしながらリラックス出来ました。 マッサージも気持ち良く癒されました。
2026年04月27日ご利用 新大阪 様
ナツカワさん、昨日は突然遅くに呼び出してしまいすみませんでした。飲んだ後でしたがボロボロの身体を解してもらいたく声かけちゃいました。久しぶりでしたが、途中で寝落ちしてほとんどお話できなかったので、また近々お願いしますね。
新大阪様 ありがとうございました。 遅い時間でも全然大丈夫ですよ♪ お会い出来るだけで嬉しいので、気兼ね無くお声掛けください(^^) お忙しいとの事で全身ガチガチでしたね^^; ゴールデンウィークは、ゆっくりお身体を休めてくださいね… また、よろしくお願いいたします(*ᴗ ᴗ)⁾⁾
2026年04月24日ご利用 さいとうさん 様
ありがとうございました。 同世代らしく、楽しい時間でした。優しい手の感触から、さらに優しさが感じられる時間でもありました。 またお願いできればと思います。
さいとうさん様 こちらこそ、ありがとうございました。 すぐにリピートいただけて嬉しかったです(*^^*) 施術の手も合ったみたいで良かったです♪ また、お疲れの時や人肌恋しい時などに… よろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
2026年04月26日ご利用 sa 様
肩こりが酷かったのですがおかげさまで肩が軽くなりました。ありがとうございます
sa様 ありがとうございました。 早速コメントいただけて嬉しです♪ 肩こり、楽になって良かったです! また大阪に来られた時に よろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
2026年04月25日ご利用 リュウウンマル 様
延長して頂いてありがとう御座いました 今回は無の境地に徹しましが、 それほど満足したと思います また、宜しくお願いします🙏
アイカワよりお礼
昨日は長いお時間ありがとうございました♬ 無の境地に徹していらっしゃったのですねぇ…(笑) 満足したと言っていただけて嬉しいですよ♡ 今回も差し入れありがとうございました。 とっても美味しかったです٩(⑅˃ ᵕ ˂⑅)و またよろしくお願いしますね(^_-)/
昨夜はリクエスト出勤ありがとうございました 相変わらず脚の具合が悪く 今回も重点的に施術をお願いしましたね かなり状態は良くなりました また、お願いします ありがとう御座いました
2026年04月25日ご利用 アツシ 様
初めまして、でしたがとても感じのいい方で良かったです。また、大阪に行くことがあればお呼びしたいと思います。
セリザワよりお礼
アツシ様 先日はお時間がない中 ご都合を合わせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m。 今回は帰りのタイムリミットがあり、少しバタバタ急ぐ感じになっちゃいましたけど、また大阪にいらっしゃった時にお時間に余裕があれば、お会いできたら嬉しいです(≧▽≦)。 お仕事がお忙しいと思いますので、体調に気をつけて頑張ってくださいね( ꈍᴗꈍ)。
2026年04月24日ご利用 とびっこ 様
容姿もタイプでしたし、施術もとてもよかったです。 また大阪に寄れるタイミングでお願いします。
とびっこ様 先日はありがとうございましたm(_ _)m。 たまっていたストレスやお疲れが少しは解消できましたか? お役に立てていれば嬉しいです(◍•ᴗ•◍)。 お仕事が忙しいとは思いますが、また大阪に来てお時間がある時にお会いできるのを楽しみにしています(≧▽≦)。
2026年04月21日ご利用 さいとうさん 様
ありがとうございました。 癒やしと元気をいただきました。 また、会員登録の仕方など具体的に教えてもらい、お得なことも知りました。 またお願いできればと思います。
さいとうさん様 ありがとうございました。 大阪初めてのご利用で、緊張されてました? とても温和でお話も楽しくて、和やかなお時間でしたね(*^^*) 癒しになれていたみたいて嬉しいです♪ またよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
2026年04月24日ご利用 おつかれさん 様
お世話になりました。 施術内容、雰囲気ともに最高でした。 また定期的にお願いしたいです。 次は札幌でお会いしましょう!
2026年04月24日ご利用 かものはし 様
昨夜はありがとうございました。 相変わらずの痛キモで良かったです。 温石?も新しい感覚でした。 又機会があればよろしくお願いします。
2026年04月24日ご利用 レオン 様
リピートです。今回は足が悪くて正座も辛いし、あぐら座りをしたら 股関節が戻らないという話をして、背中から足先までを重点的にほぐして貰えるよう施術をお願いしました。 足の角度など調整しながらの揉みほぐしはとても痛気持ちよく、関節を動かしてくれるので、可動域広がり、かなり楽になったと思います。またの機会もよろしくお願いします
キタハラよりお礼
レオン様へ。メッセージありがとうございます。ちょっとした不調でも、動きに制限がかかるし、気持ち的に下がってしまいますよね(>_<) 少しでもお身体が楽になられてよかったです。 体調を整えて、GWのお休みを満喫してくださいね。 またお疲れの時は、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m キタハラ
2026年04月20日ご利用 ヴィスキオ尼崎 様
キタハラ様 夜遅くまで、ありがとうございました 最後のお尻から背中周り、ほんとっ気持ち良かったです 相変わらず、温かい手は何度触れられても安心感と癒しを感じます 会話も途切れることなく楽しい時間を頂きました 又、宜しくお願いします
ヴィスキオ尼崎様へ。色々楽しいお話しをしてくださるので、ついつい話し込んでしまいますね(^_^;) 忙しい合間の、癒しになれれば嬉しいです。 またこちらに来られた時はどうぞよろしくお願いいたします。 いつもお菓子 ありがとうございます(*^^*) キタハラ
2026年04月23日ご利用 Sカズ 様
昨日は、リクエストにお応えいただきありがとうごさいました。 悪天候のなか、ご不便おかけしました。 マッサージ後、足先が冷えることなく、久しぶりに快眠することができましたので、体の調子がもの凄く良いです。 大阪出張の際には、再度ご指名いたします。
ナナセよりお礼
こちらこそ、ご指名いただきありがとうございました❣️ 優しいお気遣いでお迎えいただき嬉しかったです👩🏻🦰✨ しっかりとリンパマッサージもさせていただくことができ、お身体の調子も良く快眠させたとのことで、お役にたててホントよかったです😊🍀 また大阪お越しの際はよろしくお願い致します😉🌸 楽しみにお待ちしております🎵
2026年04月20日ご利用 レオン 様
リピートです。今回は早めに満足してしまいましたが、その後のマッサージで癒されました。最近股関節や右足がつるというか、動きが悪いので、関節を回してもらったりと気持ちよかったです。
レオン様 ありがとうございました。 右?と思っていたら、実は左だったかも?でしたね(笑) その時その時で、また調整してみましょうね^^; また、よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
2026年04月20日ご利用 身体も心もスッキリ 様
キタハラ様 先日はありがとうございました 足裏と付け根をしっかりほぐして頂き、足は軽くなり 少し大股になったような気がします(^O^) 私にはちょうど良い強さで、心地の良い時間を過ごせました ありがとうございました 又、宜しくお願いします
身体も心もスッキリ 様へ。メッセージありがとうございます。 お身体 楽になられてよかったです(*^^*) 私も小股なので、股関節が整うと いつもより軽やかに歩けてる気がします…? こちらこそ、またお疲れの時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m キタハラ
2026年04月21日ご利用 GP 様
スズよりお礼
いつも有難うございます♪ また宜しくお願い致します。
現在、マイページにログイン済み状態の方はこちらをタップするとHPログインできます。
まだ「プレミアム会員」の登録がお済みでない方は、こちらから新規登録してください。
パスワードを忘れた方はこちら
11/138 名 出勤
38242
10/92 名 出勤
20163
6/63 名 出勤
17841
2/93 名 出勤
12502
19/110 名 出勤
33374
19/57 名 出勤
23276
3/46 名 出勤
7287
0/2 名 出勤
4793
0/31 名 出勤
2971
0/0 名 出勤
84
昨日はありがとうございました。
野球の事とか色々話しが出来て楽し楽しかったです。
またよろしくお願いします。