さんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~02:00(受付11:30〜)/年中無休
06-6773-2077
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 大阪委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 写メ日記 - 大阪出張マッサージ委員会

さんの記事一覧 - 写メ日記

ラブラブ♡

中華系が食べたいな

冷凍していたエビがあるわ🦐

そうだエビチリを作ろう

こんにちは カモシダです


抱き合うエビとアスパラ

暑いのにイチャイチャ

本当に仲がいいのね♪

フライパンに入った途端

お顔を真っ赤にするエビ

恥ずかしがってる姿が

かわいいわね

更に熱く絡み合う二人

情熱的でホットな

赤いチリソースがお似合いね

皆様は四連休いかがお過ごしですか

お仕事の方お疲れ様です💝

お休みの方も楽しく

過ごされるといいなと思います💝

皆様暑いのでお体気をつけてください


感謝を込めて

皆様が毎日元気に過ごされますように
             
いつもありがとうございます

コメント0件

いいね17

ツナ♡あなたを深く感じます♡

お安く購入できました🐟

ラッキー鮪

早速自家製ツナを作りました

自家製ツナで大きめゴロゴロツナにして

和風パスタ作りました🍝

わぁ美味しい🎶

こんにちは カモシダです


玉ねぎサラダに入れても

美味しすぎました

サンドイッチにしても絶対美味しい

自家製ツナは

しっかりいっぱいツナ感

とっても感じるわ

お気に入りです

写真のカサブランカは

母が実家のお庭で育ているものです

お部屋に飾りました

華やかになって癒されます


感謝を込めて

皆様が今週も元気に

良い1週間を過ごされますように

いつもたくさんありがとうございます

コメント0件

いいね14

ごま豆腐♡

箸休めにちょうどいい

もちもち食感

お口に広がるごまの香り

冷たくひやして美味しい

ごま豆腐つくりました

こんにちは カモシダです


白ごま豆腐は抹茶味も作りました

どんな食器に盛りつけしようかな

考えながらお料理するのが楽しいです

ガラスの器に盛りつけて

キラキラ涼しげになりました

野菜チップスでお飾りして

まぁ なんてかわいい♪

今日はお店の新しいコースの講習を

受けさせていただきます

皆様に新しいコースで癒しを

お届けできるようにお勉強頑張ります


感謝を込めて

今日も皆様が良い1日を過ごされます

ように

いつもありがとうございます











コメント0件

いいね13

すすむくん♡

鶏肉とナスの香味ネギだれ

エビアボカドのマスタードソース和え

つくりました

盛り盛りにもりつけて

美味しいランチタイムになりました♪

こんにちは カモシダです


皆様は今日何を食べられましたか

夏はがっつり系が食べたくなったり

暑いのでさっぱり系が食べたくなったり

ぷりっぷりエビとアボカドに

ソースが絡み合って🎶

美味しいです

鶏肉とトロトロナスのおかずも🎶

ごはんがとってもすすむくんでした

デザートに甘いフルーツいただきました
🍇🍐🥭

いつもたくさんありがとうございます🙇


感謝を込めて

皆様が暑さに負けず 元気に毎日過ごされ

ますように



コメント0件

いいね14

夏野菜♡

母が実家のお庭で家庭菜園をしています

きゅうり スナップえんどう

ナス ふりふりレタス🥬

をもらいました

もらったお野菜でいろいろ

ポテトサラダと牛肉とナスの煮物

スナップえんどうやブロッコリーの

サラダ作りました

こんにちは カモシダです


夏野菜が美味しいですね🎶

全部好きなお野菜ですし

母が作ってくれたお野菜は

特別に美味しく感じます

美味しくいただいて

ハッピーな気持ちです

6月末になり毎日暑いですね

毎日頑張っている皆様方

月末でお忙しくされてる方

暑さにまだ体が慣れなくてお疲れな方

感謝を込めて

いつもたくさんありがとうございます🙇

皆様がお仕事順調に元気に

毎日過ごされますように



コメント0件

いいね10

エスカリバーダ♡

スペインの焼き野菜

エスカリバーダつくりました

オーブンでじっくりじっくり

焼くことで引き出される

甘さとやわらかさとトロトロ食感

パプリカとなすと玉ねぎ

温かくても冷やしてもとっても美味しい

モリモリ食べ野菜

こんにちは カモシダです


スペイン語が好きで

よくスペインドラマを観ます

スペイン料理も興味があり

作ってみたいお料理たくさんあります

皆様は今日何を食べられますか

今日は夏至ですね

皆様が睡眠と栄養をしっかりとって 

毎日元気に過ごされていたら

いいなと思います


感謝を込めて

今週も皆様が良い1週間を過ごされますよ

うに









コメント0件

いいね14

和食♡

塩鯖と梅の混ぜご飯つくりました

見た目が地味だけど美味しい♪

梅が良いアクセントに

暑い日にもモリモリ食べられる

ご飯が美味しくて幸せです

こんにちは カモシダです


和食の茶色い系のお料理は

写真写りさみしくなりますね

赤いスタンプで  かわいくしてみました

和食大好きです

皆様は夏によく食べるものありますか

栄養のあるものを食べて

皆様が毎日元気に過ごされますように

いつもありがとうございます


感謝を込めて

今日も皆様が良い1日を過ごされますように


コメント0件

いいね14

密です♡

夏が忍び足で近づいてくるわ

きらめく波が砂浜潤して

6月になりましたね

気温が高くなってきましたが

皆様いかがお過ごしですか?

こんにちは カモシダです


いちごモリモリゼリーテリーヌ作りました

いちごが大変密です

でもいちごの密なら大歓迎

ああ 美しい 美味しい 幸せ

見て食べて楽しい大満足おやつでした

毎日お忙しくされている皆様へ

少しでも好きなものを愛でる時間によって

温かい幸せな瞬間をたくさん

楽しまれることができるといいなと

思います


感謝を込めて

今月も皆様が毎日元気に快適に過ごされ

ることができますように

コメント0件

いいね18

なぜか好き♡

大好きな中之島のばら園に行きました

今年もとっても綺麗でした

そしてきのこたっぷり煮込みハンバーグと

バラのアペタイザー作りました

こんにちはカモシダです


昔からなぜかすごくバラが好きです

①私が産まれた時  父が真っ赤なバラの

花束をプレゼントしてくれたから

②母がバラ好きで  小さい頃からお庭に

バラがたくさん咲いていたから

多分なぜか好きになった理由なのではない

かと思います

お花に癒され お腹も満たされ大満足です

毎日お仕事お忙しくされている皆様へ

今日もお仕事お疲れ様です


感謝をこめて

今日も皆様が良い1日を過ごされますよう

に

コメント0件

いいね19

ナ♡マ♡ス♡テ♡

お野菜ゴロゴロのカレーも

キーマカレーもスパイスカレーも

カレーは全部好きです

インド料理作りました

世界の国からこんにちは カモシダです


カレースパイスは体にとっても良いみたい

ですね

体がポカポカしてきました

インドのサラダ  カチュンバル

辛さ控えめにレモン味でサッパリ♪

彦摩呂さんならきっと  わぁ!

サラダの宝石箱や~と言ってくださる

かも

お料理はインドでしたが  

マッサージはタイ式の講習を受けます

皆様にいつかタイ式マッサージで

癒しをお届けできるように頑張ります


感謝をこめて

皆様が良い1日を過ごされますように

コメント0件

いいね21

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

16/119 名 出勤

33273

埼玉出張マッサージ委員会

7/79 名 出勤

18140

神奈川出張マッサージ委員会

7/48 名 出勤

16137

千葉出張マッサージ委員会

4/104 名 出勤

11421

名古屋出張マッサージ委員会

21/103 名 出勤

29517

仙台出張マッサージ委員会

24/66 名 出勤

20037

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84