セラピストからのお礼|格安で回春エステ!名古屋出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
スローリズム極み回春コース
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 名古屋委員会TOP
  2. セラピストからのお礼

セラピストからお礼

※ご新規様/一般常連様/P会員様、全てのお客様へ

2026年06月現在までのお礼 4095件

並べ替え
年度・月別
ご利用日:2022年07月13日
ナナセ

ナナセより

先日はありがとうございました(^^) 前にお会いしてましたね!笑 でも今回の方がたくさんおしゃべりできて楽しかったです(^^) お忙しそうなので、健康にはお気をつけくださいね! イカによろしくお伝えください🦑笑 またお待ちしてます♪
ご利用日:2022年07月13日
アオナギ

アオナギより

今日は初めましてとは思えないくらい。 深い話をして、バードの心に触れられた気がして嬉しかったです。 生きてるとシンドイ事って沢山あるよね。 バードは今そのまっただ中にいて、沢山沢山背負わないといけない重みの様なものを感じているのかな。 止まない雨は無い。 皆知ってるよね…けどナギは大事なのって、そこじゃないと思うんだよね。 バードは今、色んな雨が降っててツライんだもんね。 止むのを待つんじゃなくて、濡れない傘のが必要だよね。 ならナギはバードの傘になって“止まないね~”ってこれからも一緒に居られたらなぁて思いました。
ご利用日:2022年07月13日
アオナギ

アオナギより

先日はあっという間のお時間。 すーーっごく、楽しかったです。 小麦色のバードを見ていると夏が似合う人だなぁって見ていました。 ジェットの話、また聞かせてくださいね。 好きが変わる、世界が変わる。 同じ様な波長のバードとの時間はすごく居心地がよかったです。 潮の満ち引きの話とか。 ナギもまた海に行って、“小さいな~”って思える時間を作ろうと思いました。 マッサージした下半身は少しはラクになりましたか? また会える日を楽しみにしていますね。
ご利用日:2022年07月12日
アオナギ

アオナギより

先日は偶然に感謝。 出会えて楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。 途中とっても静かになってたので、どうしたのかな~って思ったら寝てて。 寝ても起きてても賑やかいナギは羨ましくて仕方なかったです。 色んな所に行ってるからマッサージにはウルサイよって言ってたのに。 めっちゃ気持ちよかったって最後に言ってくれたのがメチャクチャ嬉しかったです。 ありがとうございました☆
ご利用日:2022年07月10日
ナナセ

ナナセより

先日はありがとうございました(^^) いつも色々言うけど…本当は優しいんだなって私は知ってますよ(^^)ありがとう! その優しさに甘えてしまってつい何でも言っちゃうんですよね…笑 でも本当はいじってるんじゃないって分かってくれてると信じてます!笑 また近々お会いしましょうね(^^)お待ちしてます♪

ユーザー様より

ナナセさんへ

技術点:90点

お会いできて嬉しかったです。
いつもに増して、いじり度合いがパワーアップしている様な。
でも、また会いたいと思ってしまっています。
Mじゃないよ。独特な貴女の雰囲気にはまってます。
ご利用日:2022年07月10日
ナナセ

ナナセより

先日はありがとうございました(^^) 色々おっしゃってましたけど、すごい優しくて真面目な方なんだなって私は思いましたよ! 行動出来るだけでも素晴らしいと思います! 人生何があるか分からないから、毎日大切に生きたいですね(^^) 照れ屋ですみません笑 ぜひまたお待ちしてますので!よろしくお願いします♪
ご利用日:2022年07月09日
サンジョウ

サンジョウより

昨夜は有り難う御座いました。 車良かった~ 助かりました。 本当にほんとに有り難う御座いました_(_^_)_ またお疲れの時は、お時間合いましたら 是非お呼び下さいね。 お待ちしております。
ご利用日:2022年07月09日
ヒナガタ

ヒナガタより

初めましてのご利用ありがとうございます(^^)♡ 雨音を聞きながら♪優しい時間♡マッサージがお体に合っていたら嬉しいです(*^^*) お願い☆くじかれた足首は診てもらってくださいね_(_^_)_ 痛みが早くおさまりますように♡ 
ご利用日:2022年07月09日
ヒナガタ

ヒナガタより

お早くからリクエストいただきありがとうございます♡ 豪華なご旅行のお話♡憧れます♡綺麗な景色と美味しい物いいですね(*^^*) 私も計画して行きたくなりました 近場ですけどね(^_^.) また素敵なお話聞かせてください(_^_)♡
ご利用日:2022年07月09日
ヒナガタ

ヒナガタより

こんなにお早く♡呼んでくださりありがとうございます(*^^*)♡ 今日もコンサート会場♪楽しくマッサージさせていただきました(•ө•)感謝♡ 激務お疲れ様てす!少しでもお疲れがやわらいでいますように(_^_) 明日のお昼にツルツルいただきま〜す(๑´ڡ`๑)いつもごちそう様です♡

ユーザー様より

ヒナガタさんへ

技術点:100点


今回もありがとうございます(*^^*)
次は誰のツアーにしましょうかね(*^^*)

またよろしくお願いします(*^^*)
ご利用日:2022年07月08日
ヒナガタ

ヒナガタより

初めまして(_^_)♡ 笑顔で迎えてくださり嬉しかったです(^・^) 私も手芸か好きなので♡素敵な手作りのお話♡ワクワクしました(^^♪ お体と手の筋肉痛も少しでもやわらいでいますように(•ө•)♡ またお会い出来る時は着ていきますね(*^^*)ありがとうございました(^^)/
ご利用日:2022年07月08日
アオナギ

アオナギより

タイミングが被って会えるのが遅くなっちゃってごめんなさい。 それでもナギを選んで、見つけてくれて嬉しかったです。 最後に下半身がラクになったと言ってもらえてすごく嬉しかったです。 ほぼ寝ずに今日はお仕事に向かわれると思うので、可能だったら仮眠を取るなどして安全運転で向かってくださいね。 ありがとうございました☆ミ
ご利用日:2022年07月08日
アオナギ

アオナギより

バードとのあっという間のお時間。 笑いから始まって、笑いで終わったな~って思いました。 約束のネバーランド。 読み終わったら感想が聞けたら面白いだろうなぁて思いました。 “たまに”の“名古屋”。 時間があったら思い出に美味しい物でも食べてみてくださいね。 ありがとうございました☆ミ

ユーザー様より

アオナギさんへ

技術点:100点

想像以上に素敵なナギちゃんでした。
たまにの名古屋はまたいつものホテルで
漫画にマッサージに楽しみたいです^_^
ありがとー!
ご利用日:2022年07月08日
コヤマ

コヤマより

昨日はありがとうございました(^^) とても優しいお心遣い、嬉しかったです。 楽しい時間を過ごすことが出来ました。 また、お会いできたら嬉しいです♪
ご利用日:2022年07月07日
ヒナガタ

ヒナガタより

出勤見つけてくださりありがとうございます(*^^*)♡ 激務が一段落されてお疲れ様でした_(_^_)_ マッサージでお体が軽くなっていただけたら嬉しいです♡ 私も秋くらいからツアーでお出かけしたいな♡って思ってます(^^♪ またお話を伺えるのを楽しみにしています(•ө•)♡
ご利用日:2022年07月07日
サワイ

サワイより

今夜はお招き頂きありがとうございました(о´∀`о) スラムダンク楽しみですね(≧∀≦) バスケは全く出来ないけれども笑私も観たいデス〜 まだまだ名古屋の夏はこれからが本番ですので、現場に行かれる時は塩分も忘れずに補給して下さいネ! またお会いできたら嬉しいです(^○^)
ご利用日:2022年07月07日
アオナギ

アオナギより

先ほどは偶然の神様に感謝~。 そして、ナギをポチってくれて嬉しかったです。 マッサージし始めたら。 昼間もマッサージしてるの? って、唐突に聞いてくれたのがすごーく嬉しかったです。 まだまだ上達できるように頑張るね。 あ、冷え性でも熱中症対策はしっかり。 水分補給マメにしてくださいね。 ありがとうございました。

ユーザー様より

アオナギさんへ

技術点:100点

小柄なスタイルからは想像できないくらいしっかりの強もみで気持ち良かったです。
またよろしくお願いします。
ご利用日:2022年07月07日
アオナギ

アオナギより

小夜鳴鳥…夜にだけ美しい声で鳴くけれど、なかなか鳴いてくれない。 バードの事を見ていて、そんな話があったなぁと思い出しました。 とても静かで、大人しくて、恥ずかしがり屋な鳥さんの話です。 見えないからこそ暴きたくなるのが人情なのかな? ナギから話しかける事が多くなってしまったけれど、いつかバードが安らげて寛げるようになったら。 思いのまま囀ずる所を見せてくださいね。 その日を楽しみにしてます☆ミ
ご利用日:2022年07月06日
ヒナガタ

ヒナガタより

お早い時間からのご利用♡ありがとうございます(*^^*)♡ いつも上を目指してみえて☆尊敬します(_^_) ご無理なさらないようにしてくださいね♡ 私は暑さと食べ過ぎに気をつけて頑張ります! またマッサージさせていただけるのを楽しみにしています(•ө•)♡

ユーザー様より

ヒナガタさんへ

技術点:100点

今日はありがとうございました。ちょっと元気も無かったのですが、お会いして元気が出ました^ ^
またお会い出来る時を楽しみに頑張って行きます^ ^
ご利用日:2022年07月06日
アオナギ

アオナギより

本当だったら寝てる時間だったのに。 諦めずに“少しでも会いたい”って思ってくれた気持ちが何より嬉しかったです。 バードが開きたがってた新しい扉。 やっと少し開く事ができてたらナギは満足だよぅ☆ 2人で作り上げる時間はね。 相手の事はもちろん、自分の事も知らない事でいっぱい。 バードの新しい部分がチラ見えできて、楽しかったぁ~。 あ、みたらしのお土産もありがとうです。 ご馳走さまでした。 お団子とか和菓子…意外と実は大好物で。 小躍りしながらペロリといただきました(笑)
ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

13/138 名 出勤

38334

埼玉出張マッサージ委員会

8/92 名 出勤

20196

神奈川出張マッサージ委員会

14/64 名 出勤

17887

千葉出張マッサージ委員会

5/93 名 出勤

12519

大阪出張マッサージ委員会

4/74 名 出勤

17547

仙台出張マッサージ委員会

19/58 名 出勤

23341

札幌出張マッサージ委員会

2/46 名 出勤

7292

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4793

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84