名古屋委員会TOPセラピストからのお礼 セラピストからお礼 ※ご新規様/一般常連様/P会員様、全てのお客様へ 2026年06月現在までのお礼 4088件 並べ替え 投稿の新しい順 投稿の古い順 年度・月別 --選んで見る-- 2026年06月度 2026年05月度 2026年04月度 2026年03月度 2026年02月度 2026年01月度 2025年12月度 2025年11月度 2025年10月度 2025年09月度 2025年08月度 2025年07月度 2025年06月度 2025年05月度 2025年04月度 2025年03月度 2025年02月度 2025年01月度 2024年12月度 2024年11月度 2024年10月度 2024年09月度 2024年08月度 2024年07月度 2024年06月度 2024年05月度 2024年04月度 2024年03月度 2024年02月度 2024年01月度 2023年12月度 2023年11月度 2023年10月度 2023年09月度 2023年08月度 2023年07月度 2023年06月度 2023年05月度 2023年04月度 2023年03月度 2023年02月度 2023年01月度 2022年12月度 2022年11月度 2022年10月度 2022年09月度 2022年08月度 2022年07月度 2022年06月度 2022年05月度 2022年04月度 2022年03月度 2022年02月度 2022年01月度 2021年12月度 2021年11月度 2021年10月度 2021年09月度 2021年08月度 2021年07月度 2021年06月度 2021年05月度 2021年04月度 2021年03月度 2021年02月度 2021年01月度 2020年12月度 2020年11月度 2020年10月度 2020年09月度 2020年08月度 2020年07月度 2020年06月度 2020年05月度 2020年04月度 2020年03月度 2020年02月度 2020年01月度 2019年12月度 表示件数 10件 20件 50件 12345678910 ご利用日:2026年04月15日 ナナセより ありがとうございました(^^) 悲しい事件や嫌な出来事がたくさんある中で、気持ちが落ち込む事もあるかもしれませんが、そんな日々の中で癒しの一つになれれば幸いです ( ̄▽ ̄) そんな落ち込む事は無さそうですけど…笑 またお待ちしておりますー! ご利用日:2026年04月15日 ナナセより ありがとうございました(^^) どんな名古屋名物にもなびかなくて、なかなかの強敵だと思いました笑 うーんもう打つ手がない)^o^(笑 久屋大通パークとか素敵だと思うのでちょっと散歩の気分で行ってみてください!また名古屋で待ってますね! ご利用日:2026年04月15日 シラサキより 今日はありがとうございました😊 待ち合わせ場所を間違えてしまい申し訳ありませんでした🙇♀️💦 また、是非よろしくお願いいたします♪ ユーザー様より シラサキさんへ 技術点:100点 今回を非常に楽しみにしていました! 指圧の技術レベルが自分にとても合っていて、身体中のツボを 全て見つけてもらった感じです。 お陰様で腰が軽くなり快適です。 また足取りも軽やかで、またウォーキングも楽しめそうです。 オイルも肩甲骨周りをほぐしてもらったり、ヘッドも快眠でした。 次回は足裏も挑戦! 何よりもコミュニケーション能力が高く、楽しい時間でした。 ありがとうございます。 ご利用日:2026年04月13日 サワイより 今夜はお招き頂きありがとうございました(о´∀`о) いつも熱烈な⁈歓迎ありがとうございます(^^) ストレッチで益々健康ですね( ◠‿◠ ) 今夜はネトフリであまり夜更かしせずおやすみくださいませ(*^_^*) ご利用日:2026年04月13日 サワイより 今夜はお招き頂きありがとうございました(о´∀`о) 私もストレッチ行ってみます〜 朝起きてからスイーツいただきますね! 甘いもの大好きやから嬉しい)^o^( 咳おさまりますように お大事に(^^) ご利用日:2026年04月13日 キザキより 呼んでくださりありがとうございました(*^^*) ずっと笑わせていただき楽しく施術させて頂きました!もっと技術磨いて頑張ります♡ ユーザー様より キザキさんへ 技術点:100点 リクエストに応えていただきありがとうございました。 しっかりマッサージしていただきすっとしました。 またお願いいたします ご利用日:2026年04月12日 サンジョウより 久しぶりでしたね。お帰りなさい^_^ コメントお待ちしてましたよ〜 待ちきれずサンジョウからにしましたよ〜 ホテルアクシデントでしたね。 それでもとても良いホテルでしたね。 お仕事もお忙しい毎日お疲れの時は またお呼び下さいね(*^_^*) お待ちしてます。 有り難う御座いました(_ _;) ユーザー様より サンジョウさんへ 技術点:100点 この前はありがとうございました。 新しいマッサージとても気持ち良かったですよ。 またおねがいします。 ご利用日:2026年04月12日 ヒナガタより お久しぶりです♡嬉しいご利用 ありがとうございます(. ❛ ᴗ ❛.)♡ 世界中を飛び回ってみえたんですね...体調管理が大変そうで責任あるお仕事 尊敬致します( ´◡◡`) お疲れが少しでもやわらいでいますように( ꈍᴗꈍ)♡ またマッサージお受けくださいね(。•̀ᴗ-)♡ ユーザー様より ヒナガタさんへ 技術点:100点 久しぶりに来ていただき、最高でした、マッサージはいつも通り丁寧でかつ的確。 やってほしいところをマッサージしていただきありがとうございました。ひながたさんのやさしさに癒されます。 またお願いします ご利用日:2026年04月11日 サンジョウより 先程は、お招き有り難う御座いました。 急ぎすぎちゃったかな〜? この次お招きになりましたら じっくりいきますね^_^(_ _;) お話しも楽しかったです。 大好きなお馬さんのプレゼント すっごーい嬉しい 有り難う御座います。 またお会いできますように* ご利用日:2026年04月11日 ナナセより ありがとうございました(^^) またお会い出来るとは思っておらず嬉しかったです! まさかそんなに壮絶な毎日を送られていたとは… 身体だけは壊さないようにご自愛くださいね(^^) ご飯と睡眠大事ですよね💤 またオラオラでいけるように練習しときます笑 お待ちしてます!お仕事がんばってー! ご利用日:2026年04月11日 ナナセより ありがとうございました(^^) マッサージ委員会どうしでしたか? また使っても良いなぁと思ってもらえたら本望です( ̄∀ ̄) とにかくお部屋が綺麗で私も見習わないと…と思いました笑 またご利用お待ちしてますよー! ご利用日:2026年04月10日 ヒナガタより いつも♡ご利用してくださり ありがとうございます(. ❛ ᴗ ❛.)♡ ご一緒してると楽しくて♡優しい気持ちになれます♡感謝( ꈍᴗꈍ)♡ 天気の良い週末でしたね♡しっかり衣替えが出来ました☆娘とお家時間も楽しみましたよ♡ U^ェ^Uお散歩デビュー近いですね♡写真見せてくださいね♡またお会い出来るのを楽しみにしています♡(◕ᴗ◕✿) ご利用日:2026年04月10日 ナナセより ありがとうございました(^^) まさかの同世代でしたね!長い付き合いなのになぁおかしいなぁ?笑 次は青春時代に流行ってた曲あるある話しましょう(^O^)これは問答無用で盛り上がるはず笑 また名古屋で待っております! ユーザー様より ナナセさんへ 技術点:100点 気持ちの良いマッサージありがとうございました! またお願いいたします! ご利用日:2026年04月09日 アサオカより 昨夜も呼んでくださって、ありがとうございました♡ 相変わらずいつもご無沙汰になってしまってすみません(>人<;) 本当にいつもありがとうございます♪ マッサージの腕だけは常に磨いておきますね!笑 ユーザー様より アサオカさんへ 技術点:100点 本当にお久しぶりです。マッサージスキルが向上していてびっくりです。 きっと、修行されていたのでしょう。次は、もう少し早めにお願いしたいです。 ご利用日:2026年04月08日 ナナセより ありがとうございました(^^) 今年の桜🌸もあっという間に散ってしまって少し寂しくもありますが、今の爽やかな季節を楽しみたいですねぇ(^^) 今年も地獄の夏が待ってますから…笑 短い季節の間に英気をたっぷり養いましょ (^∇^)またお待ちしてます! ユーザー様より ナナセさんへ 技術点:100点 あっという間に1週間過ぎちゃうんだから、きっと1年もあっという間…😗今を最善に過ごせればもっといい人生になるんだろうな〜って30年くらい思っててもなかなかそうはいかないよね、自分は怠け者だから😵 また近いうちに! ご利用日:2026年04月08日 ナナセより ありがとうございました(^^) お仕事お忙しそうですが、少しでも休める時間になってたら嬉しいです! 疲れたらまたマッサージ委員会で息抜きしましょ(^∇^) その時まで覚えていてくれたら良いなぁ笑 またお待ちしております! ご利用日:2026年04月08日 サワイより 今夜はお招き頂きありがとうございました(о´∀`о) 陶器のお手入れ法に驚愕(^O^) さすが神様(^ ^) またお会いできるのを楽しみにしております♪ ご利用日:2026年04月06日 サワイより 昨夜はお招き頂きありがとうございました(о´∀`о) 暖かかったり寒かったりで体調くずさぬようお身体ご自愛くださいませ(^^) またお会いできるのを楽しみにしております♪ ユーザー様より サワイさんへ 技術点:100点 いつもありがとうございます 足がバギバキでしたが、おかげでだいぶほぐれてぐっすり眠れました またよろしくお願いします ご利用日:2026年04月06日 マルタより この度はお招き頂きありがとうございます(^○^) 素敵な差し入れもご馳走様でした♪ 翌日楽になられたら良いなと思います。 またの再会楽しみにしていますね(^○^) ご利用日:2026年04月06日 カグラより 昨日はありがとうございました😊 スッキリされてよかったです またお時間合う時よろしくお願いします ありがとうございました🙇♀️ 12345678910 表示件数 10件 20件 50件 P会員ログイン メールアドレス パスワード 次回からID・パスワードの入力を省略 現在、マイページにログイン済み状態の方はこちらをタップするとHPログインできます。 まだ「プレミアム会員」の登録がお済みでない方は、こちらから新規登録してください。 パスワードを忘れた方はこちら P会員ログイン 16/138 名 出勤 38328 6/92 名 出勤 20192 6/64 名 出勤 17882 2/93 名 出勤 12516 4/74 名 出勤 17547 18/58 名 出勤 23339 2/46 名 出勤 7292 0/2 名 出勤 4793 0/31 名 出勤 2971 0/0 名 出勤 84