サンジョウさんの記事一覧 - 写メ日記






大雨ですかね☔
沢山お休みしたので 明日から頑張ります 今日は☔強く降る 予報です ムシムシして汗かいて風邪引かないよう お気を付け下さいね 遠方へお出掛け 寒かった〜〜〜 レンタカーであちらこちら行き足が痛くて マッサージかかりました やっぱりマッサージは気持ちよく 元気もりもりになり 改めてマッサージの気持ち良さを味わいました 会いたい方々にもお会い 出来ていっぱい嬉しかったです 前々から行きたかった所へやっと行けました 余り名古屋から出なれてないから 方向音痴の私は迷子は当たり前(笑) 慣れたもんです 沢山歩いて日頃の運動不足解消でした(^o^) 泊まったホテル最高に素敵だった また泊まりたいな 私の大好きな街若い頃から大好きな 思い出の街 昔も街の方々にいっぱい良くして頂いた街 なので行けたことが嬉しかった 再会ありますように★ 皆様の思い出話し聞かせて下さいね ご予約お待ちしております サンジョウ |




ありがとうございました
お客様からお野菜セットニンニクも いっぱい頂き マンゴーをおよばれしちゃいました ツーめたくて美味しかった 有り難うございました_(_^_)_ 今日は雨がちらほら 道は混んでる様子 これからの時間から来られる方は どうぞお気をつけてお越し下さいね 皆様にお会い出来ますこと 楽しみにしています サンジョウ |
*五感性感乳頭*リンガムマッサーディープリンパ&フェイシャルエステなどフロントまでお伝え下さい大好評中ご予約◎
セラピスト紹介
T157 B85(C) W60 H83
ランク
おはようございます。 ティッシュペーパーなど品薄の状態 お客様から頂きました。 何かと入り用の中、本当に助かりました。 お客様お一人お一人が安心して お越し頂けるよう 手洗いやうがい、体温測定 いつになく徹底しておこないます。 抵抗力をつける、免疫を上げる 心も体も健康に過ごせますよう お手伝いさせてくださいね 本日.18時より出勤させて頂きます。 よろしくお願い致します。 さんじょう
























38310




.jpg?1782112665)


