ヨシダさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. ヨシダ

ヨシダさんの記事一覧 - 写メ日記

あつーい

お久しぶりです。日記をずいぶんサボってました。
5月は昼職が忙しく、なかなか出勤もできませんでした。6月は、先月よりは出勤できるかな。
お時間あえば、よろしくお願いします。

一気に暑くなりましたね。
暑いのは苦手です。すでに身体がおいついてません。そのうち、梅雨で湿気にもやられそうです。

暑さをのりきるいい方法、あったら教えて下さい。

コメント1件

いいね3

おはようございます。

きのうの湿気満載の天気とは違って、ちょっと光が見えるようになってきましたね。

昨日は移動やお時間の関係で、お会いできなかった方、ごめんなさい。また、お時間合う時に、お会いできるとうれしいです。

最近はちょっと悲しいことが続いたので、身体動かしたりしながら気持ちを整えてます。みなさんにお会いできると、元気もらえてます。

昼職の関係で、出勤できる日や時間が今不明ですが、分かり次第アップします。突然登場する日もあると思いますので、よろしくお願いします。

コメント1件

いいね2

忘れもの

おはようございます。

今日は昼職のため、朝から活動しています。
身体絞り中なので、食事はなるべく高タンパク、低脂質にしています。
お腹が減った時の味方は、ナッツ、ハイカカオチョコ、プロテイン、卵にしています。
もちろんお昼も持参。
ただ、今味方のゆで卵を忘れてテンション下がり中。。。

ふってこないかな、たまご。

コメント0件

いいね5

復活

おはようございます。
GW終わりましたね。今日からお仕事の方もいらっしゃるんではないでしょうか?

私はあんまり関係ない昼職なので、関係なく働いてました。
そこに加えて首を寝違えて、こちらにはなかなか出勤できず。

短い出勤の中お会いできた皆さま、ありがとうございました。

さて、首も治ったし私は緩みきった体にムチをうって本格的に絞りに入ります。
脂質少なめでいきます。おすすめの食事あったら教えて下さい。
イチゴ大好きで、スタバの新作も飲みたいけど眺めて我慢します。

次の出勤は、週末の予定です。
お時間あえばよろしくお願いします。

コメント0件

いいね3

いい天気

今日もいいお天気ですね。
空の写真ばっかでごめんなさい。
それくらい変わり映えしない毎日を送ってます。

昼間は少し身体を動かして汗を流してきます。
きのう飲んだアルコールを流してきます(*^^*)

今日も短い時間ではありますが、夜出勤予定です。お時間あえば、お会いできると嬉しいです。

コメント0件

いいね3

いつの間にか5月

おはようございます。

気がついたらGWが始まっていて、
気がついたら5月になってました。

10日間お休みの方もいれば、暦通りお仕事の方もいらっしゃいますよね。
今日は朝から寒いけど、いいお天気ですね。
遊びに行きたい!!けれど予定もなく。

北海道とか行きたいなぁ。久しぶりにジンギスカン食べたい。
近場でもいいので、おすすめの旅行先とかあれば教えて下さい。

今日は短い時間ですが出勤予定です。お時間あえばよろしくお願いします。

コメント0件

いいね2

おはようございます

せっかくの連休ですが、イマイチなお天気ですね。
今日は寒い。

先日、早くも食べちゃいました。
チキンタツタは不動のおいしさですね。
信玄餅パイは、おいしかったけれど桜餅パイの方が私は好きだったなぁ。

他の限定もの、食べた方いますか?
感想教えて下さい。

コメント0件

いいね1

次の楽しみ

今日はまたお天気が崩れそうですね。
昨日声をかけてくださったのに、うまく時間が合わずお会いできなかった皆様、すみません。
またお時間合えば、お声かけ下さい。

春は桜餅パイを楽しみにしてましたが、一回しか食べられず。2個頼めばよかったと後悔しました。
次は信玄餅のパイですね。
シェイクとかは甘すぎて苦手だけど、パイならいけるので今回は後悔しないように食べようと思います。パイ一個しか頼まないのってわりと勇気がいるの、なんでかな。

GWになりますね。
昼職も普段と変わりなくあるので、あまり出勤できませんが、お時間合えばお会いできるのを楽しみにしてます。
今は、1日夜、3日夜出勤予定です。

コメント0件

いいね3

ナッツ大好き

とってもいいお天気ですね。
洗濯物が外に干せるだけで満足します。

最近は食トレさぼり気味ですが、がっつり身体作りにはまった時に間食にも気をつけてました。
やっぱりナッツです。以前はあまり好きではなかったんですが、今では食べ過ぎてしまうほど好きになりました。脂質が高いから気をつけないといけないんですが。

おすすめナッツあれば、教えてください。

今日はお休みいただいてます。
明日は夜短い時間ですが出勤予定です。
お時間あえば、よろしくお願いします。

コメント0件

いいね2

いちご大好き

食べ物は納豆以外はだいたいいけちゃいます。

中でも、イチゴが大好きです。
今年はまだ食べてなかったんですが、こないだ思いきって1パック食べました。
すぐなくなっちゃった。
暑くはなってきますが、果物がおいしい季節になってきますね。
スイカも大好きなので、まるまる一玉、早く食べたいなぁ。

今日、明日、あさってはお休みをいただいてます。
金曜日は出勤予定です。お時間あえば、よろしくお願いします。

コメント0件

いいね2

お疲れのところがあったら教えて下さい。一生懸命ほぐします(^^)

セラピスト紹介

ヨシダ (43)

T160 B87(D) W62 H88

ランク


			

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

15/119 名 出勤

33270

埼玉出張マッサージ委員会

7/79 名 出勤

18140

神奈川出張マッサージ委員会

8/48 名 出勤

16133

千葉出張マッサージ委員会

5/104 名 出勤

11421

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16157

仙台出張マッサージ委員会

26/66 名 出勤

20033

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84