さんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 写メ日記 - 名古屋★出張マッサージ委員会

さんの記事一覧 - 写メ日記

お久しぶりです

ご無沙汰の写メ日記です
上半期も終わろうとしており、
下半期の準備とともに、お昼のお仕事が、バタバタとしている毎日です

大したことを書いている訳でもないのですが、なかなか気が回らず、久しぶりの更新となりました

委員会は、いつものように
マイペースて出勤しております

お疲れの皆さま♡
癒しをお求めの皆さま♡
リラックスのひとときを
ご一緒しませんか(⁠⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

9月後半のスケジュールです
16日(金) 23日(金)
27日(火) 30日(金)
お時間が合いましたら
お待ちしております。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

コメント0件

いいね1

8月前半

8月前半の出勤予定です
4日(木)  6日(土) 
10日(水) 14日(日)
時間は20時〜0時の予定です
前日までには、確定して
HPに予定をアップします
見つけてくださるとうれしいです🎶

コメント1件

いいね2

キレイです✨

お休みの日のキレイな空
加工なしで、こんなに美しい
それだけでHappyです
  ************************
明日27日(水)
   20:00~23:00  出勤します
お時間が合いましたら
お待ちしております(◍•ᴗ•◍)

  ✤ ✤  ✤ ✤ ✤ ✤

16日のN様♡
穏やかなお人柄とのギャップ( ꈍᴗꈍ)
楽しかったです♪
お疲れの際はお誘いくださいね!
またお逢いできるのを
楽しみにしております(◕ヮ◕)ノ

 ✤ ✤  ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤

25日のK様♡
リクエスト&時間調整ありがとうございました
久しぶりにお逢いできて、嬉しかったです♪
あのお店、調べたら有名店でした😄
K様のグルメセンサー、さすがですね
また、すぐにお逢いできますように♡

コメント0件

いいね1

最強コンビ

夏はやっぱり、カルピスです♡

✤ ✤  ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ 

26日(土)  20:00〜0:00 出勤します
どなたにお逢いできるかな(•ᴗ•)✧*。

 ✤ ✤  ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ 

S様♡
いつも、優しいお心遣い
ありがとうございます(•‿•)
翌日の調子はいかがでしたか?
また、お逢いできるのを
楽しみにしております♪

コメント0件

いいね1

マスクと言っても

ジメジメのお天気
暗いニュース
なんだかスッキリしませんね😥
そんな時の私のリフレッシュ方法は
サウナ( ꈍᴗꈍ)
とうとう、サウナマスクを
購入しました!!
早くサウナに行きたいなぁと
考えるだけでワクワクです🎶

 ✤ ✤  ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ 

明日 13日(水) 20:00〜23:00 出勤します
皆さまは委員会で
リフレッシュしましょうね (^O^)↗

 ✤ ✤  ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ 

T様♡
こんなにすぐにお逢いできて、嬉しかったです♪
また、お待ちしております◕‿◕

  ****************************

W様♡
ちゃんと覚えててくれてありがとうございます。お心遣いもありがとうございました。
くすぐったさにも少し慣れましたね(。•̀ᴗ-)
また次回を楽しみにしております(◠‿◕)

コメント0件

いいね1

今日は

七夕ですね🎋
日々のやるべき事をおこなって
日々のさまざまな事に感謝して
お願いごとを…

  ☆*****☆*****☆*****☆*****☆

明日 8日(金) 20:00〜0:00 
出勤します
逢えるといいなぁ☆彡

  ☆*****☆*****☆*****☆*****☆

K様♡
先日は素敵なお部屋にお招きいただき、ありがとうございました。
その後、足の調子はいかがですか?
あまり、ご無理なさらないでくださいね🤗
また、お疲れ様の際にはお声掛けくださいね(^o^)/

コメント0件

いいね2

カルピス❤

夏になると、無性にカルピスが
飲みたくなります🥤
これも美味しそう🎶

 ✤ ✤  ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ 

明日5日(火) 
 20:00〜0:00 出勤します
ご予約お待ちしております。◕‿◕。

 ✤ ✤  ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ 

M様♡
お誉めのお言葉
ありがとうございました
また、お逢いできるのを
楽しみに待ってますね(❛ ᴗ ❛)/

コメント0件

いいね2

暑いですね

かき氷が食べたいっ🍧🍧

 ✤ ✤  ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ 

明日30日(金) 
 20:00〜22:00 出勤します
ご予約お待ちしております。◕‿◕。
1日も、夕方以降に出勤できるかも?
見つけてくださいね (◕ᴗ◕)

 ✤ ✤  ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ 

Y様♡
恥ずかしがり屋さんのギャップが
印象的でした(。•̀ᴗ-)
次回は、いっぱい お顔を見せてくださいね♪

T様♡
早速のコメントありがとうございました😀ゴルフがイマイチだった理由の真相を教えてくださいね♪

コメント0件

いいね1

本日は

本日、20:00〜0:00 出勤します
いつもより、ちょっぴり長めの時間の出勤です
ご予約お待ちしております。◕‿◕。

 ✤ ✤  ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ 

I様♡
先日はありがとうございました
嬉しいお言葉もたくさん頂いて、楽しい時間でした
脚の疲れは、お楽になりましたか?
また名古屋へお越しの際は、お声掛けくださると嬉しいです♪

コメント0件

いいね1

まいりました

あんこ、生クリーム、カスタードの
シュークリームです
間違いありませんね
あんこには、ずぅーっと
勝てる気がしません(^O^)

✤ ✤  ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ 

今週は
21日(火)  20:00 〜23:30
24日(金) 20:00〜 出勤します
お時間が合いましたら
お待ちしております(◍•ᴗ•◍)

 ✤ ✤  ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ 

S様
はじめましての長時間のご利用
ありがとうございました♡
優しいお気遣いもありがとうございます
また、お会いできるのを楽しみにしております。◕‿◕。
出勤、見つけてくださいね〜(^o^)/

コメント3件

いいね2

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/119 名 出勤

33268

埼玉出張マッサージ委員会

8/79 名 出勤

18139

神奈川出張マッサージ委員会

7/48 名 出勤

16133

千葉出張マッサージ委員会

5/104 名 出勤

11418

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16156

仙台出張マッサージ委員会

26/66 名 出勤

20030

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84