ナナセ、コストコへ行く - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. ナナセ、コストコへ行く

ナナセ、コストコへ行く - 写メ日記

こんばんは
ナナセでござる🤟

念願の初コストコへ行ってまいりました!
コストコが出来てからというもの、ずっと行きたいなぁと思っていたけど
カードが無いと入れないってのがネックでした

絶対そんなに行かないのに、カード作るのもったいないなって…

今回友達が家族カードを作るから一緒に入れるよ!と誘ってくれて行ってきました〜!
持つべきものは主婦の友達🤝
ありがたや〜


いや〜あそこもう日本じゃないね!
アメリカだわ!(は?)

店員さんも私服でラフな感じで働いてて、ネームプレートには苗字じゃなくて名前が書かれてたのに驚きました

なんかカジュアルでいいね〜!
働きたいわ〜!

家電から食料品や雑貨まで売っててビックリ!
なんでも売ってる〜!
まるでドンキホーテじゃん!(やめなさい)

でも全部ビッグサイズなのはドンキと違う所ね☝️


色々みて回ったけど、目に入るものが新鮮で楽しかった!
試食が色んな所でやってたから沢山食べてきました!

だって友達が、試食やってるから食べな!って言うからさ

ちゃんと試食の一つ一つで、コレ美味しいね〜!って言ってサクラみたいな事してきたからOKよね(やめなさい)



まぁ結局何も買わなかったんですけどね(は?)



私気づいたんですよ

買い溜めとか自分には向いてないって

いくらハマってる食べ物でも、沢山買い込んでストックしちゃうと、一気に魅力が失せて食べなくなるタイプ

この気持ちわかる人いる?!
なんだろ、この現象

面倒でもいちいち買う方がいいみたい


恋愛でもそうで、好きな人と付き合える事になっても、その瞬間に気持ちが冷めちゃうタイプ


付き合ってから急に冷め出すから、相手はアレ!?💦って思うみたい


当たり前だよ!!
厄介だな!!
何様だよ!!


まぁアレですかね、食べ物も恋愛も、ちょこっとずつ色々やるのがいいのかな!

なんつって!(黙れ)



余談ですが、コストコで私が一番食いついた商品は、コストコのロゴ入りパーカーでした

胸にコストコ!!ってロゴがドーンって入ってる裏起毛のパーカー


ロゴがプリントじゃなく刺繍で可愛かった
あれ欲しい…


















0件

5

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/123 名 出勤

33431

埼玉出張マッサージ委員会

12/80 名 出勤

18202

神奈川出張マッサージ委員会

13/49 名 出勤

16223

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11471

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16202

仙台出張マッサージ委員会

22/65 名 出勤

20210

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84