知らない方が幸せな事もあるよね - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 知らない方が幸せな事もあるよね

知らない方が幸せな事もあるよね - 写メ日記

ナナセですW(`0`)W

これはFENDIのFANTASIAという香水です
もうだいぶ前に廃盤になったんだけど、この香りがすごく好きで忘れられなくて、メルカリで最近買いました

劣化してる感は否めない、けど香りはあの頃のまま!のような気がします…たぶん

好き嫌い別れそうな甘い香りです
私はバニラ系の甘い香り大好きなのです

懐かしい香り✨
香りって記憶に残るよねぇ



去年の年末に、馬刺しを食べてから生肉の美味しさに目覚めまして
生肉を食べたい欲が湧いてます🥩

前世は肉食獣だったんかなってくらい

最近友達夫婦と焼肉を食べに行って、そこでもユッケを美味しくいただきました🙏

魚も生で食べるのが好きなんだよねぇ
ワイルドだろぉ〜?(は?)


馬刺しって色んな部位があって、こんなに美味しいんだなぁとしみじみ思いました

馬ってカッコよくて好き🐎✨

目はキラキラして優しくって、毛並みはツヤツヤ、脚は筋肉質で引き締まってて、色んな美しさを持ってるなぁと思います
乗馬だってした事あるもんね!


そこでふと湧いた一つの疑問☝️


馬刺しの肉は、食用の馬の肉なのか…?



えぇ…😨
そんな衝撃的な事…ある…?
食用の馬なんているの…?
そんなのって…何とも言えない感情…


それを言ったら牛や豚はどうなるんだって話ですが
馬はちょっと違うじゃん?!


この疑問が最近は頭の中を駆け巡っているのですが、真実を確かめるのは怖くて、躊躇しています


「馬刺し 肉 食用」
とかで検索したら、答えは一秒で分かりそうなものの、好奇心旺盛な私でさえ検索ボタンを押せずにいます

知ったらもう馬刺しを食べられないかも…


私って彼にとって遊び相手なのかな、それとも本命なのかな…確かめたい…
けどこの関係が壊れるのは怖い…😢


っていう、あの気持ちと同じですね
ちなみにこういった場合は大抵、遊び相手の事が多いですね

世の男性は早く白黒ハッキリさせてあげてください!!(荒ぶるな)


世の中には知らなくて良い事もあると、大人になって悟ったので

私は馬刺しの事は、深く追求しないでおきます
食べる時は、感謝して美味しくいただこうと思います


知識をひけらかしたい系の方がいらしても
私に馬刺しの事を絶対に絶対に言わないでください!!




















0件

8

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク

本日出勤

本日出勤18:30~22:30


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

16/119 名 出勤

33271

埼玉出張マッサージ委員会

7/79 名 出勤

18140

神奈川出張マッサージ委員会

6/48 名 出勤

16135

千葉出張マッサージ委員会

4/104 名 出勤

11421

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16158

仙台出張マッサージ委員会

19/66 名 出勤

20036

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84