罪 - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ

罪 - 写メ日記

私の胸の中で、寝息を立てている男がいる

愛らしい寝顔、柔らかな感触、温かなぬくもり…
この男を守りたい、そう思った

この若い男は
先程まで、他の女に抱かれていた

抱いてくれれば誰でもいいのであろう
なんて罪深い男

それでも良い、私はどうしてもこの男を抱きたかった
この胸のぬくもりを離したくは無かった

他の女に抱かれていようとも


彼の長い睫毛で縁取られた、なんの濁りも無い美しく繊細な瞳を見つめていると

私の中で眠っていた何かが、ふいに目を覚ましてしまった…





そう、それは「母性」



という事でですね
8月の下旬に産まれた、友達の赤ちゃんに会ってきたんです👶男の子!

もう可愛くてたまらん、可愛すぎて無理、罪深い


赤ちゃんてただ寝てるだけなのに、30分でも1時間でも平気で見つめていられる程の可愛さ(時間泥棒の罪)

ただ寝てるだけなのに「可愛いね〜可愛いね〜♡」とアホみたいに同じ事しか言えなくなるほどの可愛さ(語彙力泥棒の罪)

ただ寝てるだけなのに、その場にいる人みんなを笑顔に和ませる可愛さ…😭

罪だねぇ

本当に抱いてるだけで、愛おしい気持ちが湧いてきて、胸がいっぱいになっちゃって

私にも母性って備わってたんだなって…(遠い目)


仲の良い友達の赤ちゃんを抱っこ出来て、幸せな時間でした✨

友達も出産前と変わる事なく元気で、楽しく子育てしてるみたいで安心しました
旦那さんも協力的で、幸せそうで良かった!

思わず私も家族に入れてくれって言っちゃったよ
※ちゃんと断られました


そしてこの日記が更新される頃には、更新される前かも?!分からないですが

私の姪っ子も産まれるのです!
まさに!今日!の予定

タイムリーですね
歴史的瞬間です


いつ何が起きてもおかしくない、こんな世の中に産まれても
強く正しく美しく成長してほしいと、伯母は思うのであります


ナナセでした〜グッバイ✋

0件

4

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク

本日出勤

本日出勤18:00~22:00


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

13/121 名 出勤

33388

埼玉出張マッサージ委員会

10/78 名 出勤

18188

神奈川出張マッサージ委員会

7/49 名 出勤

16205

千葉出張マッサージ委員会

7/104 名 出勤

11465

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16191

仙台出張マッサージ委員会

22/65 名 出勤

20170

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6814

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84