歯の話 - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 歯の話

歯の話 - 写メ日記

どうもナナセです(^o^)/
最近食欲が旺盛です(だから?)

ナナちゃん先輩は今、ウルトラマンになっておりました
なんでも着こなせて羨ましいです


唐突なんですけど私は歯がデカいのがコンプレックスの1つです🦷
歯がデカいせいか口の中が狭いし、全然可愛くないんです(歯に可愛いも何も無い)

子供の頃に矯正してたのに、歯並びは良くないし…
しょっちゅう歯医者に通ってて、めちゃくちゃ痛い麻酔💉を打たれてたから歯医者が怖くなっちゃったんだけど

でも大人になって歯医者に行く事の大切さを知って、ちゃんと健診いってます😬

歯医者と美容院は定期的に行くべきだと個人的に思う
せめて身だしなみは良くしとかないと!


こないだも軽い気持ちで行ったら歯科衛生士さんに
「今日麻酔しますね〜」って言われて…


麻酔?!そんなつもりで来てない!心の準備が出来てないよ!😱😱😱


と思ってパニクって、「麻酔…打つんですか…?」って渋っちゃったよ
今時の麻酔は痛くないって分かってるんだけども、やっぱり怖いのである

そしたら担当の先生にも説得されたから、渋々了承したんだけど
私があまりにも嫌そうな顔をしていたのか、先生が笑ったのです

いつもクールで淡々としていて、表情は見えないけど真顔な先生が!笑った…!!

笑ったのです…!!


先生お若いのに、いつもクールだわ…って密かに思ってたから、笑った事にすごく感動してしまった
先生!笑うんだね!って(当たり前)

クララが立った!っていうあの名シーンの感動に似ている(知らんけど)


クールな先生も笑うほど
私は嫌そうな顔をしていたのだな…


そんな訳で麻酔は怖くてもまじめに通っています💉



余談ですが、私は歯並びの悪い男の人って好きなんですよね〜!
なかなか分かってもらえないフェチです
だって歯並びって普通は良い方がいいに決まってる笑

特に前歯がウサギ🐰みたいになってる人って可愛いと思ってしまう…!

昔気になってた男の子がいて
「僕歯並び悪いんでほんと恥ずかしいです!」
って言って口を隠してて

めちゃくちゃキュンとしました笑


鼻息荒くしながら「ちょっと!歯並び見せてよ!」って言わなくて良かったです
言ったら嫌われていたでしょうね、確実に


自分のコンプレックスが、誰かにとっては胸キュンポイントかもしれない…


だから私のデカい歯も可愛いって言ってくれる人が現れるまで
磨き続けていこうと思います🦷

















0件

4

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/119 名 出勤

33268

埼玉出張マッサージ委員会

8/79 名 出勤

18139

神奈川出張マッサージ委員会

7/48 名 出勤

16133

千葉出張マッサージ委員会

5/104 名 出勤

11418

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16156

仙台出張マッサージ委員会

26/66 名 出勤

20030

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84