涙くんさよなら - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 涙くんさよなら

涙くんさよなら - 写メ日記

やぁ( ´ ▽ ` )ノ久しぶり!
ナナセです

最近また映画を観に行ってます

絶対観たい!って映画があったんだけど、一つはタイミングが合わずに終わってしまい、もう一つは監督の不祥事でお蔵入りになってしまいました

権力振りかざして人の弱みにつけ込んで、性暴力ふるうヤツって本当最低最悪
そんな奴にはマイクロチップ埋め込んで24時間365日死ぬまで行動を監視されてしまえ

最近世間を騒がせてますよね、この手のニュース
そんな訳で観たかったのに観られなくなって、悔しい思いをしたのです


気を取り直して「おそ松さん」と「余命10年」を観てきたのです
久々にメジャーな?映画を観たけど、テレビでCMやってる映画って、お客さん沢山入ってるんだねぇ(当たり前)

別にマイナーな映画が好きな訳では無くて、やっぱ人が少ない方が落ち着いて観られるな〜と思った
言っても20人も居ないくらいだけど笑

前の席に座ってた人のポップコーンの咀嚼音が気になって仕方なかったんですよね
ASMRみたいな…あれ苦手なんだよな…😨


余命10年、すごく良かったです
小松菜奈さんが私は大好きなんですよ✨
唯一無二の美しさを持ってるなぁと思って

大好きで大好きで、小松菜奈になりたい!って本気で思ってましたね(は?)

そんな美しい小松菜奈さんを堪能出来たし、相手役の坂口健太郎さんも可愛くてカッコよくてたまらないですし、ストーリーもとても良かった(相変わらず薄い感想しか言えない)


何回泣かせば気が済むんだ!!

っていうくらい泣けた映画だったし

もう勘弁してくれ!!

ってくらい泣けるシーンが次々襲ってくるので、途中で辛くなって帰ろうか悩んでしまったよ…

幸せなシーンですら泣けるってどういう事なんだい?


多分泣ける映画だけど、まぁ我慢できるっしょ☆
って軽い気持ちで行ったのがダメでしたね

私が泣くの我慢出来るわけないじゃん


もし行かれる方はティッシュ一箱くらい持ってくといいよ💁‍♀️


小松菜奈と坂口健太郎が手を繋いで歩くシーンがあるんだけど、素敵だったなぁ

手を繋ぐの私は苦手なんだけど、久々にしてみたいと思いましたね




ナナセの右手空いてまっせ〜🙋‍♀️





















0件

2

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク

本日出勤

本日出勤18:30~22:30


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

15/119 名 出勤

33271

埼玉出張マッサージ委員会

7/79 名 出勤

18140

神奈川出張マッサージ委員会

8/48 名 出勤

16133

千葉出張マッサージ委員会

5/104 名 出勤

11421

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16157

仙台出張マッサージ委員会

26/66 名 出勤

20033

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84