説得力とは - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 説得力とは

説得力とは - 写メ日記

ナナセです✌️

4月になって生活や仕事面が変わった方もおられるかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか🌷

この時期は適応障害を発症する方が増えるみたいです

適応障害って発症の引き金となる原因(主にストレス)が必ずあって、特に環境の変化の大きいこの時期は注意が必要なんだそうです

自分で思ってる以上にストレスが溜まってるかも知れないので、気分転換や日々の癒しを大切にしていきたいですね✨(藤井風さんの音楽をオススメする)

特に新人教育しなきゃいけない人とか、部下を抱える立場の人は、周りの人にもちゃんと頼ってくださいね

自分でやった方が早い!とか、周りに甘えたら迷惑がかかる!とか思ってしまう人は要注意ですね
わたしもそうやって思いがち…

助けて欲しい時は、助けて!ってちゃんと伝えてくださいね
情けない事でも恥ずかしい事でも無いです
大丈夫じゃないのに、大丈夫です!って言わないようにしてくださいね
周りがみんな敵に見える時でも、味方は必ずいますから大丈夫です!




あれ?これ開くサイト間違えたかな…って思ったそこのあなた

これはナナセのしょうもない日記で間違ってないですので安心してください

ここからちゃんと話が繋がっていくから大丈夫←?

いや〜久しぶりにめちゃくちゃ怒りに震えちゃって!
なんでこんなに怒っているのか分からない位に、ワナワナ震える程に怒れる事があって(仕事で)
2日かけて冷静になろうと思ったけど無理だった…
つい怒りを露わにしてしまった

それは日頃から怒りや不満や自分の意思を、自分の中に溜めに溜めてしまったから、ついに大爆発してしまったんだと思う
良くないパターンですわこれは…

日頃からちゃんと伝えていれば防げた事だったし、こんなに怒る事もなかっただろうな

相手も、なぜ急に怒ってるんだ?と思っているはず
悪い癖が出てしまった…とその事に反省はしている

やっぱり自分の意見は日頃からちゃんと伝えないといけないですね
そんなの当たり前だよ!って思われるかもしれないけど

意外と我慢してる人多いんじゃないかと思って
特に責任感が強い人や、優しい人(私は違うけど)

仕事に我慢は必要かもだけど、自分を押し殺してまで我慢しなくてもいい

そんな人が少しでも減って欲しいと思う!


なんか序盤はメンタルクリニックのHPみたいな日記になりましたし、誰よりも自分がストレス溜まってる事に今さら気づいた笑

気分転換を大切に✨とか、どの口が言ってるんだろうか
自分が一番出来ていないのである笑←笑えない

なんの説得力も無い、ただの長い文章になってしまったのに
ここまで読んでくれてありがとね✋笑


今から子猫の食事風景の動画を観て、癒されまくるとします🐈


皆さまはストレスが溜まる前にマッサージ委員会で癒されてください✋🌝
よろしくねっ✋🌝

0件

2

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/119 名 出勤

33268

埼玉出張マッサージ委員会

8/79 名 出勤

18140

神奈川出張マッサージ委員会

7/48 名 出勤

16133

千葉出張マッサージ委員会

5/104 名 出勤

11420

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16156

仙台出張マッサージ委員会

26/66 名 出勤

20033

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84