2026年06月現在までの投稿件数 9463件
2016年04月10日ご利用 カミシロ 様
たった1時間でしたが、しっかりマッサージして頂けました。 まだ足りない感じなので、後日あらためて続きをお願いしたく思います。
フジワラよりお礼
先ほどは初めて神奈川マッサージ委員会をご利用いただきまして、お声をかけてくださいましてありがとうございました(*^^*) ご自身で思われている以上にお疲れがたまっていらっしゃいましたね! あちこち触らせていただくたびに、いただくご感想も嬉しく楽しく、あっと言う間にお時間が過ぎてしまいました♡ まだ表面の鉄板が一枚剥がれた程度で、まだまだやらせていただきたいところ満載ですので、こちらこそまたぜひ近いうちに続きをやらせていただけると嬉しいです(*^^*) またお会い出来るのを楽しみにしておりますね♡
2016年04月08日ご利用 ミタ 様
相変わらず素晴らしいマッサージでした。 今回も、よく朝気づくと、背中や足が、ペタンコになってベッドにくっついているのが分かりました。 またフジワラさんの内臓ほぐしは最高です。 これからも定期的にお願いします。
先日もお呼びくださいましてありがとうございました(*^^*) いつも大忙しのスケジュールの合間を縫ってお時間を作ってくださってありがとうございます♡ 今回は圧倒的に張り詰めたお気持ちからのお疲れだったのか、お腹と頭のマッサージをしましたら一気に全身がゆるみましたね(*^^*) お話を伺って改めて気が気でない一日だっただろうなあ、と…お疲れさまでした♡ 新しいことを始めようとするとき、ほんの少しの寂しさやこのままいたい、という気持ちに囚われてしまいそうになりますけれど、手放した以上に新しい幸せがやってくるし、本当はなにも失くしていないことにもすぐにお気づきになられると思いますよ(*^^*) これからがまた楽しみですね! こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしています♡
2016年04月08日ご利用 S 様
昨日は長い時間ありがとうございました。 全ての部位のマッサージが心地良くリラックスできました。 またお逢い出来る日を今から楽しみにしています。
フクヤマよりお礼
S様♪ 昨晩も、お招きありがとうございました☆ いつもかなりお疲れなので、ドキドキしながら施術させて頂くのですが、心地よくリラックス出来た、と聞いてとても嬉しく思っております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 素敵なお土産もありがとうございました♡ 帰宅後、とても美味しくて、ペロッと頂いちゃいました꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧ こちらこそ、またお会い出来る日を楽しみに、また次もリラックスして素敵な時間を過ごして頂けるように頑張りますね(^-^)ゝ お忙しい日が続くと思いますが、あまり無理なさいません様、お身体ご自愛くださいませ( •ॢ◡-ॢ)-♡
2016年04月03日ご利用 失礼な男 様
先日はありがとうございました。失礼なわがまま聞いていただきありがとう。身体も心もほぐされました。
先日は遅くまでお待ちくださいましてありがとうございました(*^^*) お応え出来たとはいいかねますのに、恐れ入ります…セラピストによってお受け出来るサービスの内容が多少異なりますので、ご予約の際にはプロフィールをご確認の上フロントにご希望をお伝えいただけるとスムーズだと思いますので、よろしければ(*^^*) 全身ガチガチでいらしたので少しでも軽くなっていらっしゃいましたら嬉しいです。飲み過ぎにはご注意なさって、素敵なジェントルマンでいらしてくださいね♡ これからもマッサージ委員会をどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
2016年04月05日ご利用 トビッコセンセイ 様
だいぶご無沙汰でしたね 覚えて頂いてありがとうございます 腰はだいぶほぐれましたよ 調子良いです またお願いします
ムギタよりお礼
ロングコースご利用ありがとうございました☆ ホテルは空気が乾燥するので風邪ひかないように気おつけてくださいね(´-`).。o
2016年04月05日ご利用 カワサキ 様
凝っていた首が本当に楽になりました。 次回は寝ない様にしたいと思います。 ありがとうございました。
先日はお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) お首、前側までガチガチでしたね!(>_<) 頭とお首のマッサージは張りつめていたお気持ちもぐぐっとゆるむので…お疲れでいらしたんですよー♡ 気持ちよさそうに寝息を立てていらっしゃるのを拝見しながらニコニコでマッサージしてしまいました(*^^*) また眠りに誘ってしまうかもしれませんが(笑)どうぞお気になさらずのんびりリラックスなさってらしてくださいね♡ またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2016年04月05日ご利用 ケン 様
バッチリほぐして貰いました! 連チャンで仕事続きますが、 頑張れます!頑張ります!!
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) いつもながらのお疲れぶりに本気でお身体が心配です…お仕事に集中なさっているとうっかり呼吸が浅くなっていらっしゃると思いますので、コーヒー以外の水分をしっかりおとりになって、時々背伸びと深呼吸をなさってみてくださいませ(>_<) 最近はマッサージの後もまた慌ただしくお仕事でいらっしゃるので、次回こそは気が向くまで熟睡していただけますように…♡ またお戻りになられましたらほぐしに飛んでいきますね! またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2016年04月01日ご利用 タケヒト 様
先日も、ありがとうございました。新しい生活が始まりました。魚屋さんのような早起きの生活。笑。慣れるまで、朝がつらいのですが。
先日もお呼びくださいましてありがとうございました(*^^*) いよいよ新生活のスタートですね。しばらくリズムが出来上がるまではお身体もお気持ちもなかなか大変かと思いますが、またお疲れのときには委員会を思い出していただけたらなあと思います♡ 一日も早く出来るだけご無理のないペースを掴まれますよう、陰ながらお祈りしておりますね。 またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2016年03月30日ご利用 スズキ 様
心底癒されました。 マッサージ、素晴らし過ぎます。 またお願いします。
先日はお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) お忙しいとなおさら、身体がだるかったり重かったりしてもある程度は仕方ない、とついご無理をなさっていらっしゃるのではないかなあ、と思います。ご自分のことはつい後回しになってしまいがちかと思うのですが、たまにいたわってあげるお時間を作るとずっと楽にお過ごしになれると思いますので(*^^*)、ぜひ愛車のメンテナンスのつもりでまたお時間が許すときにマッサージをお受けになっていただけたらなあと思います♡ お褒めのお言葉もとても嬉しかったです、ありがとうございます。もっと喜んでいただけるように、これからもさらに勉強して参りますね。 またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2016年04月01日ご利用 キヨ 様
先日はありがとうございました。完璧なマッサージありがとうございました。またお願いできたらと思います。
シライシよりお礼
拝啓 キヨ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 お身体には気をつけて頑張ってくださいね。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2016年03月30日ご利用 タナカ 様
先日は出張前にありがとうございました!お陰さまで仕事は順調に進みまして、無事に出張先から戻りました。またよろしくお願いいたします!!
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 無事にお戻りになられたんですね、お疲れさまでした! いつもお忙しいスケジュールで動いていらっしゃるので、まだ大丈夫、とご無理をなさってたくさん抱えてしまわれていないかだけが心配です…新年度を迎えてますますお忙しくなられるかと思いますが、お疲れのときにはいつでも遠慮なくお声をかけてくださいね♡ またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2016年03月31日ご利用 多忙の掃除屋 様
昨日はありがとうございました。 調べてみたら、去年の年末ぶりでしたよ〜 今日は、朝からバッチリ身体が軽く、仕事も楽にこなせてます。 またお願いしますね♪ 宝くじ、買ってみようかなぁ(笑)
イシダよりお礼
昨日はありがとうございました(^o^)スイートポテト、帰りの車でいただきました(^○^)おいしかったです♪(о´∀`о)
2016年03月31日ご利用 タケ 様
いつも通り気持ちの良いマッサージ、ありがとうございます。またお願いします。
昨日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) やっとタイミングが合ってお会い出来ました! 某所のパワー、おすそ分け出来たかなあ♡ お首はまたしてもガチガチでいらしたので気合いを入れて頑張りました(*^^*) お首のマッサージ、気に入っていただけているようでとても嬉しいです。 なかなかのんびりさせてもらえませんね。またお困りのときはいつでもお伺いしますので、ご無理なさらないで、また頑張ってくださいね。またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2016年03月30日ご利用 ケン 様
楽になりましたー!!! 間が空いてしまいましたが、 とんでもなく凝っておりました。 次回は、こんなにインターバルを空けずに マッサージして貰おうと思います。 長時間ありがとうございました!!
先ほどはお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) かなりお疲れなのでは、と心配しておりましたので、久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです。 ここはまあまあ…なところが見つからないくらいでしたね(>_<) かなりすぐれないお顔をなさっていたので、終わって起き上がられたときにはいつもの笑顔が戻っていらしてホッとしました♡ いつもお忙しい合間を縫ってお時間を作ってくださってありがとうございます。ご都合に合わせて、また遠慮なくご希望をおっしゃってくださいね。また無事にお戻りになられてお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2016年03月27日ご利用 TW 様
ありがとうございました。 コンディションに合わせて力加減のコントロールが毎回変わるのでお任せできます。 またお願いします。
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) ご感想もいただきとっても嬉しいです、ありがとうございます♡ お身体のクセやお好みの力加減などを踏まえた上で少しでもそのときのお疲れの状態やお気持ちに沿えたらと思っていますので、いただいたお言葉、とても嬉しかったです(*^^*) 出来るだけ盛り込めるよう頑張りますので、ぜひ遠慮なくご希望をおっしゃってくださいね! こちらこそまたお疲れのときにはどうぞよろしくお願いいたします♡ またお会い出来るのを楽しみにしておりますね(*^^*)
2016年03月18日ご利用 ヨコヤマトモフミ 様
最高でした⭐️ また宜しくお願いします ( ´ ▽ ` )ノ
拝啓 ヨコヤマトモフミ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2016年03月21日ご利用 タケ 様
マッサージ凄く気持ち良かったです。身体が凄く楽になりました。
タケ様♪ 先日もお招きありがとうございました♡ 毎回お会いすると、あらら…と口に出てしまいそうな位お疲れなので、施術が終わってタケ様のお顔を拝見するまでとても心配なのですが、楽になったみたいでホッとしておりますε-(´∀`; ) まだまだお忙しい日々が続いてらっしゃるとは思いますが、あまり無理をなさいませんよう、お身体ご自愛くださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ また笑顔が素敵なタケ様にお会い出来る日を楽しみにしておりますので、お疲れの時は何時でもお声かけて下さいね♡
2016年03月26日ご利用 最高~ 様
昨日はありがとう。 最高~でした。 おかげで ゆっくり休めました またお願いします。
ナカムラよりお礼
いち早くご新◯でのお呼ばれありがとうございました♡ 突然過ぎてとっても驚きましたが良い事尽くしで自分のことのように嬉しくなりましたょ 特に今回はお疲れのご様子でしたが、ゆっくり出来たみたいで安心しました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 季節の変わり目は身体にも負担がかかる時期なので、体調を崩されないようご自愛下さいね(*´꒳`*) またお会い出来る日を楽しみにしています⍝(٥︡ଠ٥︠⁎)㌪
2016年03月22日ご利用 星 様
この度もありがとうございました。 旅の土産話に写真とっても興味深かったです。 またよろしくお願いします。
先日もお呼びくださいましてありがとうございました(*^^*) ちょっと不思議な写真ですよね(笑)せっかくご縁をいただいたのでまたいずれ行きたいなあと思っています。土地のエネルギーも高い場所なので、今度は忘れずにぐにゃぐにゃにねじれた木の写真を撮ってきてお見せしますね♡ お背中は相変わらずガチガチでしたけれど、それよりも最後にお聞きしたお話がちょっと気がかりです…お会いしない時も、いつも元気にニコニコでお過ごしになれますよういつもお祈りしてますよー! お身体もお気持ちも、参っちゃったなあというときには思い出してくださいね♡ またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2016年03月24日ご利用 リョウサン 様
久々に会えましたね。 会話も楽しかったですが あまりに気持ち良すぎて 何度も落ちそうになりました。 また次回もお願いします。
セナよりお礼
リョウサン様 お久しぶりでしたね(^∇^) また、タイミングが合うときには宜しくお願いします♪ お会いできるのを楽しみにしています♪
現在、マイページにログイン済み状態の方はこちらをタップするとHPログインできます。
まだ「プレミアム会員」の登録がお済みでない方は、こちらから新規登録してください。
パスワードを忘れた方はこちら
12/138 名 出勤
38343
5/92 名 出勤
20201
7/93 名 出勤
12523
9/110 名 出勤
33459
4/74 名 出勤
17551
11/58 名 出勤
23347
2/46 名 出勤
7292
0/2 名 出勤
4793
0/31 名 出勤
2971
0/0 名 出勤
84
たった1時間でしたが、しっかりマッサージして頂けました。
まだ足りない感じなので、後日あらためて続きをお願いしたく思います。