2026年06月現在までの投稿件数 9463件
2016年04月02日ご利用 セト 様
投稿忘れてました^^; いつも体をほぐしてくださってありがとうございます^^ またよろしくお願いします!
フクヤマよりお礼
セト様♪ こちらこそ、いつもお招き頂いて、優しくして頂いてとても嬉しく思っております٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡ お身体の調子は如何でしょうか? 春になってまたまた忙しい日々をお過ごしかと思いますが、無理は禁物ですので、疲れたな、と思った時はいつでも声掛けて下さいね꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧ いつでもご連絡お待ちしてますね♪
2016年03月31日ご利用 ヤナ 様
マッサージをピンポイントで行ってくれ、体も非常に楽になりました。施術内容も凄く上手で癒されたひと時でした。
イシダよりお礼
先日はありがとうございました(^o^)お体、楽になって良かったです(^○^)また機会があれば、よろしくお願いしますp(^-^)q
2016年04月15日ご利用 戸塚の闇夜 様
来ていただきありがとうございました。 2ヶ月に一回ですが、いつも笑顔で話しも弾み、嬉しく思います。狭いで切り返しさせてすいませんね。また、機会有りましたら、宜しくお願い致します。
ムギタよりお礼
こちらこそ人見知りの私に優しくしてもらいありがとう。
2016年04月11日ご利用 バオ 様
先日はありがとうございました。 ほんとスッキリできました。 また、よろしくお願いします(^^)v
フジワラよりお礼
先日もお呼びくださいましてありがとうございました(*^^*) スッキリなさったとお聞きして嬉しいです! いつもお疲れのところお時間をおとりくださってありがとうございます。少しでもお疲れが癒えますようにこれからもお手伝いさせてくださいね♡ またお忙しい一年が始まりますが、陰ながらますますのご活躍と少しでもお気持ちのお疲れが減りますように応援しておりますよー(*^^*) またお会い出来るのを楽しみにしておりますね!
2016年04月13日ご利用 かず 様
昨夜はありがとうございました。凄く気持ち良かったです。またお願いします。
かず様♪ 昨晩はこちらこそありがとうございました♡ お出迎えにびっくりしました!気を遣わせてしまってごめんなさい^^;でも、かず様のお心遣いがとても嬉しかったです(人◕ω◕) お身体も、毎回お疲れが厳しい様子なのですが、スッキリして頂けたみたいでこちらも嬉しい限りです (✿ฺ´∀`✿ฺ) またお目にかかれる日を、私も楽しみにしてますね*\(^o^)/*
2016年03月17日ご利用 甘酒飴 様
クールビューティなセラピストさんでした。クールと言っても冷たいとか口数少ないとかそういうことではなく、たくさん話もできたし、してくれたし。 マッサージはとても上手です。もっとこうだったらいいなとか、そういう物足りなさとか一切感じませんでした。 またお願いしたいな、顔見たいなと思うセラピストさんでした。
シライシよりお礼
拝啓 甘酒飴様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2016年04月13日ご利用 シマダ 様
マッサージ、回春と十分堪能できました 身も心も癒されました ありがとうございました
セナよりお礼
シマダ様 先日はありがとうございました(^∇^) またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)
マッサージ、回春と十分堪能しました 身も心も癒されました 遅い時間までありがとうございました
シマダ様 先日はありがとうございました。 また、お会い出来るのを楽しみにしています(^∇^)
2016年04月12日ご利用 シマダ 様
初対面とは思えないほど会話も弾んで、遅い時間までありがとうございました
いえいえ、あのあと眠れましたか?それだけが心配でしたϵ( 'Θ' )϶
2016年04月11日ご利用 ショウ 様
先日はありがとうございます なかなか手強い肩と首を相手にありがとうです 数日たちますが かなり快調です またコリきってしまう前にお願いしますのでよろしくお願いします〜
先日はありがとうございましたm(__)m出張から無事に帰ってこられたんですね(^w^)また疲れてきたらお声、かけてくださいねp(^-^)q
2016年04月12日ご利用 サノ 様
ちょっとご無沙汰してしまいましたが、相変わらずの施術でかなり楽になりました! またお願いしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!
昨日はありがとうございました(^o^)予約、取りにくいですよね(>_<)すいません。懲りずにまた、予約してみてくださいね(^◇^)
2016年04月12日ご利用 ワタベ 様
やっぱり最高ですね。 完璧です。 疲れもスッキリ、元気出て仕事を頑張れます。 ありがとうございました!
昨日もお呼びくださいましてありがとうございました(*^^*) 思いのほかあちこち張っていらっしゃいましたね! いつもマッサージ中にも色々とビビッドなご感想&ご反応をくださるので、嬉しく楽しくマッサージしております♡ お時間を空けていただいた甲斐が少しでもありますように、これからも精一杯努めてまいりますね(*^^*) またこちらにお越しの際には遠慮なくお声をかけてくださいませ。またお会い出来るのを楽しみにしておりますね♡
2016年04月11日ご利用 かず 様
楽しくて気持ち良い時間をありがとうございました。身体も楽になり、よく眠れました。
かず様♪ 先日もお招き頂きありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ かず様の意外な一面も覗けて、私もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました♡ お仕事もお忙しいようですね(^^;;毎回コリコリなので、心の中ではいつもアセアセしながらの施術なのですが、楽になって頂けた様でホッとしておりますε-(´∀`; ) まだまだ大変な日々が続くと思いますが、無理をなさいません様、お身体ご自愛くださいませ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡ またお目に掛かれる日を心からお待ちしておりますね(^-^)ゝ
2016年04月11日ご利用 オーバ 様
昨夜も遅い時間までありがとうございました。 久しぶりにお会いでき、リフレッシュできました。 またよろしくお願いしますm(__)m
昨日はこちらこそ遅い時間までありがとうございました(*^^*) 久しぶりにお会い出来て嬉しかったです! ドキドキ気を揉んでおりましたので、またお越しになれるとお聞きしてホッとしました♡ しばらくは昼も夜も慌ただしく落ち着かないかとは思いますが、どうぞ体調を崩されませんようにご自愛くださいませ。 またこちらにいらっしゃる際には、張り切ってリフレッシュなさるお手伝いをさせていただきますね(*^^*) こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしています♡
2016年04月11日ご利用 旦那 様
先ほどは短い時間でしたが、 ありがとうございます。 気持ちよかったです。 次は長い時間で宜しくです。
旦那サマ、昨日はありがとうございました(^o^)背、楽になったといいんですがp(^^)q
2016年04月11日ご利用 テラモト 様
少し長めの2時間があっと言う間に過ぎました。 トークとマッサージ、両方良かったからですかね(≧∇≦) 楽しい時間は過ぎるのが早いと言いますし… またお願いすると思いますので、よろしくお願いしますo(^▽^)o
先ほどはお呼びくださいましてありがとうございました(*^^*) お聞きしていたとはいえ、こんなに早く! またお会い出来てとっても嬉しかったです♡ 先日心残りだったお背中も足もがっつり(笑)やらせていただけて、たくさんお話してたくさん笑って、あっと言う間の2時間でした、ありがとうございました(*^^*) 今度は新居にお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いいたします♡ 新生活のお疲れ、頑張ってほぐしますね! またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2016年04月09日ご利用 サム 様
ありがとうございました。熱心に揉んで頂いたためか、翌日の揉み返しが心地よかったです。またお願いします。
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) ほぐれただるさのようなものは暖かくすると早く流れてすっきりしますので、冷やさないようお気をつけになってくださいね。 アレもたくさんありがとうございました♡ すっかり癖になってしまって、ネットで買っちゃおうかと本気で悩んでいます(笑) またお疲れのときにはいつでもお声をかけてくださいね。またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2016年04月10日ご利用 ケン 様
最近は定期的に揉んで貰えていて 非常に助かっておりますが、 今回は疲れ過ぎでした・・・ 殆ど寝てしまい、申し訳ないのと 悔しくてなりません(涙)
昨日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 厳しいスケジュールの中でいつもお時間を作ってくださってありがとうございます。お首はもちろんですが、最近のお背中のすごさに背負っていらっしゃるものの重さを垣間見ているような気がします… お休みになってしまっても全然大丈夫、少しは気が休まられたのかなあ、と嬉しくマッサージしておりますので、どうぞ申し訳ないなんてお思いにならないでくださいね(*^^*) 普段が大変な分、マッサージのお時間くらいは王様のようにどーんとリラックスなさってらしてください。そのことが私も幸せです♡ 今回の分も、次にたくさんお話出来るのを楽しみにしています(*^^*) 風邪ひき、未遂でお過ごしになれますようにお祈りしておりますね!
2016年04月10日ご利用 シンジ 様
ふくらはぎと腰をしっかりとモミモミしてもらいました。 力強いマッサージで快調です。お茶もゴクゴクして 夢の中へ。またお願いね
拝啓 シンジ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2016年04月07日ご利用 星 様
先日はありがとうございました。 またふじわらさんに元気を貰いました。 またよろしくお願いします。
先日もお呼びくださいましてありがとうございました(*^^*) わあ、そんなふうに言っていただけると私が元気になります♡ ありがとうございます! 毎日お忙しくなさっていると小さな無理や我慢は当たり前になってしまいがちだと思うのですが、そんなふうに気づかないうちにたまってしまったお疲れが少しでも癒えるようにお手伝い出来たら、と思っています。またお疲れのときにはいつでもお声をかけてくださいね(*^^*) またお会い出来るのを楽しみにしています♡
現在、マイページにログイン済み状態の方はこちらをタップするとHPログインできます。
まだ「プレミアム会員」の登録がお済みでない方は、こちらから新規登録してください。
パスワードを忘れた方はこちら
12/138 名 出勤
38343
5/92 名 出勤
20201
7/93 名 出勤
12523
9/110 名 出勤
33459
4/74 名 出勤
17551
11/58 名 出勤
23347
2/46 名 出勤
7292
0/2 名 出勤
4793
0/31 名 出勤
2971
0/0 名 出勤
84
投稿忘れてました^^;
いつも体をほぐしてくださってありがとうございます^^
またよろしくお願いします!