2026年06月現在までの投稿件数 9463件
2016年06月15日ご利用 癒されました 様
あまりの疲れでマッサージ中にほとんど喋ることが出来ませんでした(汗 マッサージ効きました! 次回はもう少し長めのコースで予約しよーと思います。 是非またお願いします。
フクヤマよりお礼
癒されました様♪ 先日はお招き頂きありがとうございました♡ とても嬉しいお名前でのコメントありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 色々とお疲れのご様子でしたね〜! あちこちお辛そうでしたが、施術がちゃんと効いた様でホッとしましたε-(´∀`; ) 忙しいと、ご自身のお身体のお疲れが後回しになりがちですが、ご自身のお身体のメンテナンスも仕事のうち!と頭を切り替えて、リラックスタイムを作って頂けたらな、と思っておりますm(__)m また是非是非♪じっくりお身体のお疲れほぐさせて下さいね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) ご連絡お待ちしております♡
2016年06月21日ご利用 ヤマグチ 様
先程は、ありがとうございました。おかげ様で腰が楽になりました。また、時間が合えば是非お願いしますね! PS:お尻があんなに凝ってたなんて・・・
イシダよりお礼
本日はありがとうございました(^o^)よほどお尻痛かったんですね~!?(~O~;)
2016年06月20日ご利用 ケン 様
遅くまでありがとうございました! 疲れ溜まっていて、またも落ちまくりでしたが、 最後まで手抜き無しの施術に感謝です。 早くも次回が楽しみです!!
フジワラよりお礼
昨夜もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) いつもいつも、お忙しい合間を縫ってお時間を作ってくださってありがとうございます。お話しもしたいのですが、マッサージ中に少しでもお休みになっていただきたくて悩ましいところです(笑) 帰りぎわには少しゆるんだ優しいお顔を拝見出来てホッとしたのですが、もうバリバリお仕事なさっていらっしゃいますよね、お疲れさまです(*^^*) 一段落なさいましたら、今朝の分までぐっすりお寝みになれますようにお祈りしておりますね。 体調を崩されませんようどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。こちらこそ、またお会いできるのを今から楽しみにしています♡
2016年06月13日ご利用 サノ 様
土日で疲れ切った足をほぐしていただきありがとうございました! 次はオススメされたミックスコースを試してみたいと思います!!
先日はありがとうございました(^o^)オイルマッサージは気持ちいいですよ~(*^.^*)
2016年06月14日ご利用 A 様
非常に可愛らしい方でびっくりしました!! またお願いします☆
ナカムラよりお礼
先日はお招き頂きありがとうございました(∩╹∀╹∩) 道にめちゃくちゃ迷いまくってしまい、ご迷惑をお掛けしてすいませんでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ 次の日がお仕事と言う事でしたが、睡眠不足にならなかったでしょうか?次はすんなりお家まで行けると思うので許して下さいね( Ĭ ^ Ĭ ) A様の気さくでお話し上手な性格は施術中とても楽しく時間があっという間でした(*´꒳`*) またお会い出来る日を心よりお待ちしてますね♡
2016年06月12日ご利用 きりの 様
先日はありがとうございました。 次の日足の痛みが取れてました。
シライシよりお礼
拝啓 きりの様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2016年06月17日ご利用 しんよこ 様
カラダはかなりほぐれました。いつもありがとうございます。お体を大切に!
ムギタよりお礼
ご心配ありがとうございます( ゚д゚)
2016年06月16日ご利用 スズキ 様
前回より長い120分でお願いし、かつギリギリまで入念にマッサージしていただきました。 元々マッサージのレベルは高いと感じていましたが、丁寧に時間をかけて行っていただいた分、疲れの取れ具合はばっちりでした。 また心も体も癒してもらいたいと思いました。
先日はありがとうございました(^o^)お仕事、お忙しそうですね。またお時間がある時はマッサージで気分転換してくださいね(*^.^*)
2016年06月16日ご利用 ワタナ��E 様
首と肩のあたりが非常に楽になりました、 とてもリラックスできました。
昨日はありがとうございました(^o^)出張、気をつけて行ってらしてくださいね(*^.^*)
2016年06月13日ご利用 ヤマダ 様
先日はありがとうございました。強揉みで肩、首が物凄く軽くなり、次の日がとても楽でした。 また、お願いします。
ヤマダ様♪ こちらこそ、初めてのお招きありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 肩、首は勿論ですが、他の場所も満遍なくお疲れのご様子でしたね(^^;; 楽になった様で、私もホントに嬉しいです٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡ ハードなスケジュールの中でも、少し息抜きが出来ると良いな、と思います♡ また、お疲れが溜まり切ってしまう前に是非お会い出来たら、と思っております꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧ 梅雨の嫌な天気が続きますが、体調にお気を付けて、お身体ご自愛下さいね♪
2016年06月16日ご利用 ルーク 様
いつもありがとうございます。全て気持ちよかったのですが、頭がとてもスッキリしてホントに良かったです。 良く眠れそうです!ありがとうございますした。
拝啓 ルーク様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2016年06月12日ご利用 サトウ 様
評判通りの技術でした!! またよろしくお願いしますm(_ _)m
先日はお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 終わって、嬉しそうに肩をグルグル回していらしたお姿を思い出してまた嬉しくなってしまいました♡ 少しでも楽になっていただけたようで良かったです! 今のうちに、お仕事の合間に休憩なさるときにでもあちこち回したり動かしているともちが違うと思いますので、思い出されたらお試しになってみてくださいね(*^^*) こちらこそまたお疲れのときにはお声をかけていただけると嬉しいです。またお会い出来るのを楽しみにしておりますね♡
2016年06月14日ご利用 G 様
昨日はありがとうございます。 いつもながら気持ちよかったです。 またよろしくお願いします。
Gさま、昨日はありがとうございました(^o^)マッサージでいくらかでも気分転換できてたらいいのですが(*^.^*)
2016年06月11日ご利用 マッチ 様
わかりにくいところまで来ていただきありがとうございます。とても気持ちよかったです。ありがとうございました。
いえいえとんでもないですからだからくなってよくなればヨカッたです( * ˊᵕˋ )
2016年06月09日ご利用 w 様
ありがとうございました。不十分な体勢しかとれなかったのでやりづらかったと思います。すみません。
w様♪ 先日はありがとうございました꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧ 私の方こそ、しっかり施術出来ずに申し訳ございませんでしたm(__)m あれからお身体の調子はいかがでしょうか? 少しでもお身体楽になってたら良いのですが… 色々とお身体の調子が整わずに不自由もあるかと思いますが、またお疲れの時は是非お声掛けて頂けたら、と思います。 次にお会い出来る時迄に、また色々と勉強してもっと楽になって頂ける様頑張りますね!
2016年06月09日ご利用 シニア 様
小さな身体のわりには、強もみが効きとてもビックリしました。また、お願いしたいです。
シニア様♪ 先日はお招き頂きまして、ありがとうございました♡ ハードワークと移動でかなりお疲れのご様子でしたね(๑°⌓°๑) あれからお身体の調子はいかがでしょうか? 忙しい時ほど少しでもリラックス出来る時間を作って、メリハリ付けてハードワーク乗り切って頂ければ…と思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 天気が安定しませんが、風邪には充分ご注意下さいませ♡また神奈川にお越しの際は委員会までご連絡お待ちしてますね꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧
2016年06月12日ご利用 シンジ 様
ふくらはぎパンパンがふにゃふにゃに! いつも楽しくおかしく、気持ちよすぎるマッサージは 最高です。 またよろしくね
拝啓 シンジ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2016年06月05日ご利用 タナカ 様
まだ次回の予定が決められません。 それがストレスフルではありますが、 次回を楽しみに仕事しております。 どうかよろしくお願いいたします。
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) またまたお忙しそうなご様子ですね…それが難しいことも重々承知なのですが、さすがにちょっと厳しいです、とおっしゃれるような状況だといいのになあ、なんて時々思ってしまいます(>_<) またお伺いしましたらたくさん背負ってしまわれたものをバリバリ剥がしちゃいますので( ̄^ ̄)ゞ、しっかり深呼吸なさって肩の力を抜いて、安心して?いっぱいお疲れになっていらしてくださいっ♡ またほぐれた後の一段と素敵な笑顔を見せていただけるのを楽しみにしています(*^^*)
2016年06月11日ご利用 タケ 様
先日ありがとうございました。またお願いしたいです。あれから。。。何事もなくちょっとした気のせいだったようです!次回も。。。マッサージしてもらいたいところを考えておきますね。
昨日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) いえいえ、気のせいでしたらなによりですよー! ホッとしました♡ 気になっていらした右の股関節の具合はいかがですか? またマッサージの続きをさせていただきにお伺いしますので、どこを重点的になさるか考えておいてくださいね(*^^*) またお会い出来るのを楽しみにしています♡
2016年06月11日ご利用 サム 様
昨晩はお疲れ様でした。予約駄目そうな感じでしたが、引き受けて頂けてラッキーでした。漠然と首回りとしか申しませんでしたが、施術後、背中、肩甲骨回りが凝っていることに気づかれていたことを聞いて、流石と思いました。 また、凝った際には宜しく。
昨夜もお招きくださいまして、遅い時間にも関わらずお待ちいただきありがとうございました(*^^*) お首以上に、お首のつけ根から肩甲骨の内側にかけてまるで鉄板が入っているようでしたよ! これはお辛かっただろうなあ、と思いながら触らせていただいていました。 昼間は暑くても深夜や朝方は少し冷えるときもありますので、お身体冷やさないようにお気をつけくださいね。次回お伺いするときには、お悩み、どちらに決まったかお聞き出来るのかなあと思ってちょっとワクワクしています(*^^*) またお辛いときにはいつでもお声をかけてくださいね! またお会い出来るのを楽しみにしておりますね♡
現在、マイページにログイン済み状態の方はこちらをタップするとHPログインできます。
まだ「プレミアム会員」の登録がお済みでない方は、こちらから新規登録してください。
パスワードを忘れた方はこちら
18/138 名 出勤
38343
8/92 名 出勤
20201
6/93 名 出勤
12523
12/110 名 出勤
33459
4/74 名 出勤
17551
17/58 名 出勤
23347
2/46 名 出勤
7292
0/2 名 出勤
4793
0/31 名 出勤
2971
0/0 名 出勤
84
あまりの疲れでマッサージ中にほとんど喋ることが出来ませんでした(汗
マッサージ効きました!
次回はもう少し長めのコースで予約しよーと思います。
是非またお願いします。