2026年06月現在までの投稿件数 9461件
2016年09月04日ご利用 アデイインザライフ 様
昨日はありがとうございました。途中でウトウトするくらい心地よかったです。またお願いします。
ナカムラよりお礼
先日はありがとうございました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ その前にお会いした時より日に焼けた感じで、以前よりもかなり健康的になりましたね(*´꒳`*) 相変わらず腰がお疲れのご様子で、辛そうでしたね(´ . .̫ . `) 今回のマッサージで少し楽になられていましたら幸いです♡ 次回は好みの強さを把握して、もっともっとリラックスして頂けるよう努めていきます(⑅˃◡˂⑅) ダイエットも無理ない範囲で頑張って下さいね♫成功しますように、応援してます(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
2016年09月02日ご利用 W 様
ありがとうございました。もう少し長い時間にしてもよかったかも。
ムギタよりお礼
あらっ120分もあっと言う間ですものね。うれしいです。
2016年09月03日ご利用 セト 様
昨日はありがとうございました。 体がだいぶ楽になりました!
フクヤマよりお礼
セト様♪ 先日は、貴重なお時間頂きましてありがとうございましたm(__)m 何やらとてもハードスケジュールをこなしているご様子で、お身体もお疲れが酷く…正直ちょっとビビりました(^^;; お身体楽になって、本当に良かったですε-(´∀`; ) ハードな日々が続く様ですが、あまり無理は禁物ですよ〜(^^;; まずはバランスの良いお食事と、質の良い睡眠をしっかり取って 少し余裕がある時にはまたリラックスのお手伝いさせて下さいね꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧ p.s 肩車する時は背中を支えてあげて下さいね♡
2016年09月02日ご利用 サノ 様
先日はありがとうございました! 時間がなくて短い時間になりましたが、次回はもうちょっとゆっくりお願いしますね!
セナよりお礼
サノ様 先日はありがとうございました(^∇^) 次回はもっとゆっくりですね♪
2016年09月02日ご利用 ケン 様
またも最高の癒しを頂きました。 頂いたアドバイスを無にしない様に、 頑張りたいと思います。 本当にありがとうございました!!
フジワラよりお礼
昨夜もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) さすがに、前回ほどひどいお疲れ具合ではなくて、ちょっぴり安心?しました…でもまだまだ、な感じです(⌒-⌒; )(笑) いくつになられても殻を破る時期は訪れる、ということなんだろうなあ、と思います。今はまずは出来るだけ頭を空っぽにしてしっかり栄養と睡眠もおとりになって、頑張りすぎないで頑張ってくださいね♡ またお疲れの時はいつでも駆けつけちゃいます!( ̄^ ̄)ゞ またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2016年09月02日ご利用 フクイ 様
久しぶりのムギタさん、相変わらず独特の間で、不思議ちゃんでした。あの猫のふみふみのような揉みが気持ちいいですね。エアコン直さないと。
猫のマッサージでしたか(・_・;
2016年08月28日ご利用 タナカ 様
またも笑顔のフジワラさんに癒されました。 夏っぽい服装もお似合いでした。 また次回を楽しみにしております。
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 良いときだけではなくて、まっすぐにぶつかっても思うように運ばないときや心折れそうになるときもおありだと思いますが、ご自身を傷める必要はきっとないんだと思うのです♡ だから、少しでも元気をお分けして、お身体もお気持ちも軽くなって、いろいろあるけど頑張ってくるかー、と思ってくださるのがすごく嬉しいです(*^^*) 素敵な笑顔が曇りませんよう、少しでもお力になれたらといつも願っています♡ またお会い出来るのを楽しみにしておりますね!
2016年09月01日ご利用 スズキ 様
昨日は最高なマッサージありがとうございました。 まさに神の手でした! お陰様で、身体の怠さも取れ翌朝スッキリでした。 次回も宜しくお願い致します。 まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛し頑張って 下さい。
スズキ様♪ 昨日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♡ ハードな生活の様ですね(^^;;お話聞いててびっくりしちゃいました。長めのお時間頂いての施術でスッキリ&リラックスして頂けた様でホッとしておりますε-(´∀`; ) 特に今の時期は、暑い室外に、空調の効いた室内と、身体の体温調節機能が乱れがちな季節ですので、冬以上に冷え、むくみ対策しっかりされると、多少身体のダルさや足先の冷えが軽減すると思いますm(__)m 神の手…お褒めのお言葉恐縮です(^^;;私には勿体無いお言葉かも…ですが、そのお言葉に恥じない様な施術、接客出来てたら嬉しいなと思っています( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ まだまだ暑い日が続きますね(^^;; スズキ様も暑さに負けず、お身体ご自愛くださいね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) また会える日を楽しみにしております♪
2016年08月25日ご利用 イワタ 様
先日はありがとうございました。 体が楽になりました。 またお願いいたします。
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) いつもながらお首と肩がガチガチに…少しでも楽になられていましたら嬉しいです! あの頃のような蒸し暑さは少し落ち着いたような気がしてホッとしますね♡ ずっとお忙しそうですが、ぐっすりおやすみになって少しでもお疲れをためないでいられますようお祈りしています。 またお疲れのときはお声をかけてくださいね。またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2016年08月31日ご利用 ミラーボール 様
笑顔が素敵な方でした! 癒しの時間をありがとうございます!
ミラーボール様 先日はありがとうございました(^∇^)また、お会い出来るのを楽しみにしています♪
2016年08月31日ご利用 ヤマモト 様
本日は、丁寧な施術をありがとうございました。 趣味も近い様でしたし、会話も楽しませて貰いました。 また是非宜しくお願いします。
こんばんは♫いち早くメッセージを頂けて嬉しく思ってます(•͈⌔•͈⑅)♡ すぐに爆睡かな?と思ってましたが、起きてたのですね(*´罒`*) 波長や世代や趣味なんかもとても似ていて会話も楽しくたくさん話し過ぎてしまいましたllll(。í _ ì。)llll 癒しの時間を台無しにしていなかったなら良かったです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) 今日はお天気も良かったし、心身共にリフレッシュ出来るお休みになっていると良いですね(*´꒳`*) そしてまたお疲れがたまって来た時にはお伺い出来ることを期待していますね( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)懐かしの聖地に足を踏み入れお邪魔しに行きます☆
2016年08月29日ご利用 ワタナ��E 様
久しぶりでした、腰を重点に施術してもらい 翌日は楽になりました。遅い時間までお疲れ様 でした、またお願いします!
イシダよりお礼
先日はありがとうございました(^o^)予約、取りにくかったんですね(>_<)何回もお電話いただいてすいませんm(__)m久しぶりにお逢いできて楽しかったですよ(*^.^*)
2016年08月30日ご利用 マツシタ 様
ミックスマッサージに加えて、パウダーマッサージを経験する機会に恵まれました。筋肉痛の際に利用させて頂きます。
住宅街なのでバイクじゃないとすんなり到着できませんね。パウダーどうでしたか?またのご利用お待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'
2016年08月30日ご利用 マスダ 様
昨夜のマッサージで痛みが取れて本当に楽になりました。どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。
昨日もお呼びくださいましてありがとうございました(*^^*) お約束どおり腰から! でしたが、しっかり張っていらっしゃいました♡ いつもよりお首もとにかける時間が短くなってしまいましたが、そのぶんもお背中から肩甲骨内側までぐいぐいやらせていただきましたっ( ̄^ ̄)ゞ 軽々スイングをお楽しみになれますようお祈りしています(*^^*) またお疲れのときにはいつでもお声をかけてくださいね。こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしています♡
2016年08月30日ご利用 フジサワシミン 様
お久しぶりかな? 相変わらずムギタさん面白い人ですね(笑) マッサージ中はあまり笑わせないで下さい。 でも気持ち良く楽しかったです。 ではいつか100%癒し系ムギタマッサージを受けてみたいです。
昨夜はぶーぶーごめんなさいね、頭たんこぶできてませんか?
2016年08月29日ご利用 サノ 様
週末の疲れをスッキリ癒していただきありがとうございました! 半分くらい眠っててあまり記憶がないのですが(笑)翌日はスッキリ目覚めることができましたよー!
ありがとうございます(^o^)この前はほんとにお疲れだったんですね‼(^o^;)元気になっていただけて良かったですp(^-^)q
2016年08月27日ご利用 ヨッシー 様
超久し振りでしたが、マッサージ気持ち良かったです。またお願いします。
このあいだはお久しぶりにありがとございます〜〜寝てたからマッサージは覚えてないでしょ(・_・;
2016年08月28日ご利用 ケン 様
いやー、久しぶりにガッツリ ほぐして貰いました! 気分爽快です!! 次回は間を空けない様にしたいです!
昨日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) お忙しいのだろうな、と想像しておりましたが、さらにその上を行っていらっしゃいました…(。-_-。) かなりすごい落ち方をなさっていらしたので、少しでも張り詰めたお気持ちがゆるんだのかなあ、とホッとすると同時に、かなり消耗なさっているのが伝わってきてオロオロしてみたり… いつも、つかの間の、貴重な休息のお時間をご一緒してくださってありがとうございます。早々にまたお仕事とのことですが、どうぞご無理なさらず、お気をつけていってらしてくださいね♡ またお戻りになりましたら張り切ってお伺いします! またお会い出来るのを楽しみにしておりますね(*^^*)
2016年08月15日ご利用 ケン 様
その後仕事が忙し過ぎて、 お礼が遅くなりました。 また、ガッツり凝っております。次回よろしくお願いいたします!!
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 変わらず…というか、ますますお忙しそうで、ご無理をなさっていらっしゃらないか、それだけをただ心配しています。 きっとゴリゴリかな、と予想しつつ(笑)今から張り切ってほぐす準備をしておきますね! ご安心くださいっ( ̄^ ̄)ゞ お身体、休めるときに出来るだけ休めて差し上げてくださいね。またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2016年08月27日ご利用 ケンジ 様
ふくらはぎにぎゅー、腰にぎゅーっと指圧でとっても 気持ちよかった。プルプルやわらなくなって朝一は 元気っになりやした
先日はお招き頂きありがとうございました٩(˙▿˙)۶ またふくらはぎと腰がすごくはって辛い状態になってましたねllll(。í _ ì。)llll 朝起きて辛さが軽減されていたのでしたら嬉しいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 普段の生活でも、なるべくお疲れをためないように湯船に浸かってリラックスされたり、たくさんの睡眠を取ったりと工夫してみるのも良いかと思います♫ またお会い出来る日を楽しみにしていますね❀.(*´◡`*)❀.
現在、マイページにログイン済み状態の方はこちらをタップするとHPログインできます。
まだ「プレミアム会員」の登録がお済みでない方は、こちらから新規登録してください。
パスワードを忘れた方はこちら
18/138 名 出勤
38343
8/92 名 出勤
20201
6/93 名 出勤
12523
12/110 名 出勤
33459
4/74 名 出勤
17551
17/58 名 出勤
23346
2/46 名 出勤
7292
0/2 名 出勤
4793
0/31 名 出勤
2971
0/0 名 出勤
84
昨日はありがとうございました。途中でウトウトするくらい心地よかったです。またお願いします。