2026年06月現在までの投稿件数 9458件
2017年06月28日ご利用 ハヤシ 様
今日はありがとうございました。お陰様で腰の痛みが楽になりました。リンパ 超よかったです。
イシダよりお礼
昨日はありがとうございました(^o^)なんか楽しかったですp(^-^)q
2017年06月27日ご利用 ねむねむ 様
すごく眠かったけど気持ち良くなれてお願いした甲斐がありました。
2017年06月26日ご利用 モチヅキ 様
二ヶ月ぶりの出張で上京したのでコリ固まった背中をほぐしてもらいました。翌朝にはスッキリしてました。またお願いします。
フジワラよりお礼
先日もお呼びくださいましてありがとうございました(*^^*) 久しぶりにお会い出来た嬉しさとバッチリ固いお背中に、ウキウキで(笑)お身体触らせていただきました♡ ご出張の折にはいつもお時間を作ってくださって、こちらこそありがとうございます。これからもお越しの際の お楽しみにしていただけるよう、精一杯努めて参りますね(*^^*) 少しでも長く軽いお身体でお過ごしになれますようお祈りしています。またお会い出来るのを楽しみにしておりますね♡ いつもお心遣いもありがとうございます。柚子味、たまりませんでしたー*\(^o^)/*
2017年06月27日ご利用 キノシタ 様
すごい、すごい!首がフニャフニャです! こんなに顕著に現れるんですね、ビックリです! 前回同様、神業です!! 強いて言えば、早い時間帯に予約できれば嬉しいいな・・・ だって朝4時には会社へ行く準備しちゃうから でも、本日もありがとうございました。 待った甲斐がありました。
先ほどはお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) そしてお待ちくださってありがとうございました。 早くおやすみになりたいのを存じ上げていたので頑張って駆けつけました♡ 待った甲斐があった、とのお言葉にとてもホッとしています(*^^*) 嬉しいー(*^^*) お首はもっとフニャフニャになりますので、ぜひ次回を楽しみになさっていらしてくださいね。お伺いのご希望時間も、早めに伺えるときもありますのでぜひ遠慮なくお聞かせください♡ 今ごろはぐっすりお眠りでいらっしゃいますように(*^^*) またお会い出来るのを楽しみにしています。
2017年06月26日ご利用 S 様
先日はありがとう御座いました。 とてもゆったりとした時間を過ごせました。 ジメジメした日が続きますがお身体に気をつけて。 またよろしくお願いします。
フクヤマよりお礼
S様♪ こちらこそ先日はお忙しい中長いお時間頂きましてありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ ) かなりお疲れのご様子でしたね^^; 毎回お仕事のスケジュールを聞いてるだけで大変そうなのですが、段々と季節は夏へと変わって行き、身体の負担が増える時期になりましたので、あまり無理なさらないようにして下さいね♪ 私もいつもゆっくりじっくりと施術させて頂けて、とても良い時間を過ごさせて頂いております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° またお会い出来る日を楽しみにしておりますね(o^o^)o
2017年06月20日ご利用 ヨシ 様
評判通りの技術でした。 腸の具合が悪いのを指摘されたのには正直ビックリしました。次回も是非お願いします。
先日はお呼びくださいましてありがとうございました(*^^*) ハードルが上がってしまってちょっと緊張してしまいましたが、ヨシさまの明るいお人柄のおかげで楽しく充実したお時間を過ごさせていただきました、ありがとうございました♡ 腸…あのあたりが張ったりだるく感じられるときはお疲れのサインですので、発酵食品を多めに摂るなどなさって労ってあげてくださいませ。どうぞ早く良くなられますように(*^^*) はい! また横浜にお立ち寄りの機会がありましたら、ぜひお声をかけてくださいませ。またお会い出来るのを楽しみにしておりますね♡
2017年06月24日ご利用 アルマー 様
昨夜はありがとうございました! 胃腸周りが和らいだ分、首、肩、腰に足と万遍なくホグしてもらえたので、朝から快適です! また限界近くお呼びします<(_ _)>
昨日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) お腹、思ったより固くなくてちょこっと安心しました! その代わり首肩がガッチリ固まっていらっしゃいましたが、ほぐれてこちらも一安心です♡ また限界が近くなりましたら、出来るだけ一歩手前で(笑)おっしゃってくださいね。またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2017年06月23日ご利用 パク 様
昨日はありがとう。そしてごめんなさい。後半は揉まれたいという気持ちより、睡魔の方が勝ってしまいました。次回はしっかり揉まれますから。
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 珍しく、すっかり落ちてしまわれていましたね。体内時計が狂っちゃったかも、とおっしゃっていたのも納得、でした。おやすみになられている間もきっちりほぐしておきましたのでどうぞご安心くださいませ♡ ほぐれていく感じを味わったりお話出来ないのはちょっと残念ですが、また次回のお楽しみに(*^^*) 雨が降るとぐっと気温も下がりますので、どうぞ体調を崩されませんようお気をつけくださいね。またお会い出来るのを楽しみにしています♡
2017年06月16日ご利用 タナカ 様
今回も素敵なフジワラさんに 心底癒されましたよ。 次回もよろしくです。 いつもありがとう。
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) こちらこそいつもお声をかけてくださってありがとうございます! タナカさんのように頑張っていらっしゃる方にまたお会い出来ることがなにより励みです(*^^*) そして、そんな方がお疲れのときに、少しでもまた明日から頑張るためのお手伝いが出来たら、といつも願っています♡ お戻りになられたら、お伺いさせていただきますね! またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2017年06月16日ご利用 ケン 様
先日は遅くまで長時間 本当にありがとうございました!! お陰様でバッチリほぐれましたが、 早くもまたお会いしたくなっております!
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) こちらこせ、お仕事上がりでそのまま寝てしまいたいようなときにもお待ちくださって、いつも感謝でいっぱいです♡ その甲斐があった、と思っていただけるように、一生懸命頑張ろうと思っています(*^^*) お日にちが経つのは早いですね。またぽこっとお時間が出来るのを私も心待ちにしています(*^^*) いつも季節の変わり目になると、体調を崩されていないか、ためすぎてしまわれていないか、お会い出来ないときも同じ空の下で心配しておりますよー! またお会い出来るのを楽しみにしています♡
2017年06月19日ご利用 ナカ 様
ありがとうございました。ぐっすり眠れそうです。時間一杯までほぐしていただき本当にありがとうございました。
先ほどはお招きくださいまして、さっそくご感想までありがとうございました(*^^*) またお会い出来て嬉しかったです! 今ごろは無事に夢の中ですね♡ お膝、軽々曲がるようになられて嬉しいです。最後の一押しが、深い睡眠のお役に立てていますようにお祈りしておりますよー(*^^*) またうまくタイミングが合いますように♡ 昼間は暑くても夜は冷えますので体調にお気をつけてお過ごしくださいね。またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2017年06月14日ご利用 フェニックス 様
相変わらずとても気持ちの良いマッサージありがとうございます。 次の日が本当に楽になります。 定期的にお願いをすると思うのでよろしくお願いします。
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 今回もお足もとまでしっかりお力が入ってましたね。いつもこっそり通勤中のお姿を想像しながらマッサージしているのですが、今年はもう暑さが厳しいのでは… 終わって今にも落ちそうなまぶたをなさっているのを拝見するとすごくホッとします♡ マッサージを気に入ってくださって、たびたひお声をかけてくださっていつもありがとうございます。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(*^^*) 暑くなってきましたのでどうぞご自愛くださいね! またお会い出来るのを楽しみにしています♡
2017年06月18日ご利用 キノシタ 様
久しぶりにお会いできました。 幾度かお願いしましたが、いつもながらマッサージは神業です。 起きたら、身体が嘘のように軽くなっていました。 定期的にメンテナンスしないとダメですね。 ありがとうございました。
昨夜はお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) お久しぶりにお会い出来てビックリ、でもとても嬉しかったです。なかなかの固まりぶりに、本当にいろいろなことがおありだったのだろうなと思いながらお身体触らせていただいていました。まだまだ頑固な硬さはありますが、二枚くらいは鉄板を剥がせたかな? な手ごたえがありましたので、改めて軽くなったとお聞きしてホッとしました、ありがとうございます♡ お忙しい中なかなか難しいときもおありかとは思いますが、きっともっと楽になられますので(*^^*) ときどきはご自身のためにお時間を作ってあげてくださいませ。 またタイミングが合いますように♡ またお会い出来るのを楽しみにしておりますね。
2017年06月16日ご利用 肥満児 様
いつも丁寧な施術ありがとうございます。 腕がスムーズに動くようになりました。 新しい技を習得したら、是非お願いします。 あまり痛くないのを・・・・
肥満児様♪ いつもお声かけて下さってありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ ) いつもお忙しい中たくさんお時間頂けているので、ついつい施術に気合いが入りすぎちゃうのか、ぷちSモードでしたが(笑)腕、スムーズに動く様になったようで良かったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 今年中には是非新しい施術が出来るように精進させて頂きますので、ちょこっとだけお待ち下さいね⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾ あまり痛くない…どうやらアノ手技は痛いらしいですよ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ 私も勿論未体験なのですが…習得の暁には是非リクエストにお応え出来るようにがんばります((*≧艸≦) またお身体に負担のかかる季節になって参りましたので、あまり無理しないように、またお疲れの時には参上致しますのでよろしくお願いします┏○ペコ
2017年06月16日ご利用 マスダ 様
昨日はどうもありがとうございました。あんなに張ってたのにびっくりしましたが、献身的なマッサージで楽になりました。またよろしくお願いします。
昨日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) ちょこっと調整するくらいで…のおつもりが、いざ触らせていただいたら予想外にしっかり張っていらして(特に足裏が!)びっくりしました! でも、原因が分かって幸いでした(*^^*) 今日も楽にお過ごしになれていますように♡ またお疲れの際にはいつでもお声をかけてくださいね。またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2017年06月17日ご利用 カンカ 様
今日は久々でしたが、ありがとうございました!指圧もアロマもなかなか良かったです。またお願いします。
ムギタよりお礼
お世辞にもうれしいです☺︎暑いのでバテないように甘酒も良いですよありがとうございました☺︎
2017年06月16日ご利用 イワタ 様
今回も遅くにありがとうございました。 変わらずの優しい接客やマッサージ、気持ち良かったです。
シライシよりお礼
拝啓 イワタ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2017年06月09日ご利用 タナカ 様
バッチリほぐれましたよ。 いつもありがとう。 早くまたお会いしたい。
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) わーい、ほぐれて良かった! とても嬉しいです。こちらこそいつもありがとうございます。合間のお話と気持ちよさそうな寝息にもいつもほっこり幸せをいただいておりますよー♡ タイミングが早く合いますよう、私も願っています(*^^*) またお会い出来るのを楽しみにしておりますね。
2017年06月09日ご利用 ケン 様
またまたありがとうございました! 最高に楽になりました!! 次回もよろしくお願いいたします!!!
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 前回の心残り、バッチリ解消出来ましたあ!♡ 背負ったお荷物を下ろされたあとのいっそう爽やかな笑顔を拝見すると、頑張ったごほうびだー(*^^*)と思ってひとり嬉しくなっています。エヘ(*^^*) こちらこそいつもお忙しい中お時間を作ってくださってありがとうございます。お疲れのときはいつでもおっしゃってくださいね! またお会い出来るのを楽しみにしています♡
2017年06月12日ご利用 パク 様
昨日はありがとうございました。凄くつらかった首周りが楽になりました。翌朝は寝不足、 時差ぼけ、もみかえし。良くわからない感覚が残ってしまいましたが、いずれ解消すると思います。またの機会に。 アボカドの菓子、手が進まなくなりました。
昨日は遅くまでお待ちくださってありがとうございました(*^^*) ご出張お疲れさまでした! 慣れない環境に長時間のご移動で、今日になってぐったりなさっているのでは、と心配しています(>_<) お首は最後ちょっと変な体勢になってしまったせいかも…普段とはまた違う固まり方をなさっていたので、ほどなく落ち着くとは思いますがまたご様子を教えてくださいね。 まずはしっかりお風呂に入って眠れなくても横になって目をお閉じになってみてくださいませ♡ アボガド…じゃなくてドリアンだったような? いったん気になると手が進まなくなりますよね、ご無理なさらず〜(⌒-⌒; ) またお会い出来るのを楽しみにしておりますね(*^^*)
現在、マイページにログイン済み状態の方はこちらをタップするとHPログインできます。
まだ「プレミアム会員」の登録がお済みでない方は、こちらから新規登録してください。
パスワードを忘れた方はこちら
18/138 名 出勤
38341
8/92 名 出勤
20199
6/93 名 出勤
12523
12/110 名 出勤
33454
4/74 名 出勤
17549
16/58 名 出勤
23346
2/46 名 出勤
7292
0/2 名 出勤
4793
0/31 名 出勤
2971
0/0 名 出勤
84
今日はありがとうございました。お陰様で腰の痛みが楽になりました。リンパ 超よかったです。