2026年06月現在までの投稿件数 9458件
2017年07月10日ご利用 マスダ 様
昨日もありがとうございました。おかげさまでゴルフ調子良かったです。またよろしくお願いします。
フジワラよりお礼
昨日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) やったあ♡ ご心配になられていた風の影響も大丈夫でいらしたのですね(*^^*) どうぞ明日も、暑さにお気をつけて楽しんでいらしてくださいませ。 こちらこそ、またお戻りになられましたらお疲れを癒しに伺います! またお会い出来るのを楽しみにしておりますね(*^^*)
2017年07月08日ご利用 ケン 様
少し間が空いてしまったこともあり、 最高に癒されたひと時でした! ありがとうございました!!
昨日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 昨日は足腰お背中、でしたね。ところどころで、お休みになりながらもちょっと眉をしかめられるのにキュンとしつつ…お足もと、今夜から攣りませんように♡ そして喉が早く治りますように(*^^*) このところの暑さもあってか、睡眠不足なご様子でしたので心配しています。冷やしすぎにはご注意なさって、お休み出来るときに出来るだけお身体を休めてあげてくださいませ。 またお疲れのときには飛んでいきます♡ またお会い出来るのを楽しみにしておりますね(*^^*)
2017年07月08日ご利用 ユーキ 様
今日はありがとうございました。あっという間の至福の時間でした。後半は別人のようで驚きましたがとても良かったです。またお願いします。
フクヤマよりお礼
ユーキ様♪ 先日はお招きありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ ) 到着遅くなってお待たせしてしまってすみません┏○ペコ とてもお疲れの様子でしたね^^; 精一杯施術させて頂きましたが、その後お身体の調子は如何でしょうか? スポーツ後のストレッチ、実践して頂けたらと思います♡ 私もあっという間のとても楽しい時間でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 後半の私も気に入って頂けた様で良かった〜とホッとしております(*´∀`)-3 またお時間タイミングが合いましたら是非♪ お目にかかれるのを楽しみにしておりますねヾ(*'∀`*)ノ
2017年07月06日ご利用 キムラ 様
また貴重なアドレスありがとうございました。フジワラさんにお会いする度に少しずつ健康になっていく気がます。 またよろしくお願いします。
先日もお呼びくださいましてありがとうございました(*^^*) お会い出来なかった間、大変でいらっしゃいましたね(>_<) でも、お変わりない笑顔を拝見して、そして相当良くなっていらっしゃるようでホッとしました。アドバイス…とまではとても参りませんが、少しでもお役に立てましたら嬉しいです。早く耳たぶギュー、から解放されますように♡ 暑いのでしっかり水分をおとりになってくださいね! またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2017年07月01日ご利用 タクヤ 様
今回もとても気持ちの良いマッサージありがとうございました。今回は初めて150分コースにしました。長い時間だったので全身をきっちりほぐしてもらえたので本当に楽になりました。 あと長く一緒にいられたのも嬉しかったです。 マッサージについての話を色々聞かせて頂き本当に凄いなと思いました。 これからもよろしくお願い致します。
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) たっぷりお時間をくださったので、思う存分ほぐしてから心ゆくまでオイルマッサージをやらせていただいてめちゃ幸せでした。いつもより長くご一緒出来て、私も嬉しかったです(*^^*) 楽しい時間はいつもあっという間ですもんね♡ お仕事の後、少し寝るのが遅くなってもマッサージを受けて寝たいな、と思ってくださるお気持ちに少しでもお応えできるように、これからも頑張って参りますね。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。またお会い出来るのを楽しみにしておりますね(*^^*)
2017年07月01日ご利用 セキ 様
大変気持ち良かったです! また、機会があればよろしくお願いします!
シライシよりお礼
拝啓 セキ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2017年06月25日ご利用 セキ 様
大変気持ち良かったです! また機会があればよろしくお願いします。
2017年06月13日ご利用 シオヤ 様
今回はたっぷりほぐしていただきました〜 30分の差は大きいですね! なんとか神奈川に出張をつくりたいものです!笑 これからもよろしくお願いします!
先日もお呼びくださいましてありがとうございました(*^^*) 30分、大きかったですね♡ いつもしっかりお疲れなので、どうしてもちょっぴり心残りだったりするのですが、今回はやったあ(*^^*)な気持ちでおいとましました(≧∇≦)☆ また神奈川にお越しになられる機会を手ぐすね引いてお待ちしておりますね! こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。暑さも本格的になってきましたのでどうぞ体調にお気をつけくださいね。またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2017年07月04日ご利用 イワ 様
大雨のなか来ていただいてありがとうございました!いつもながら体がとても楽になりました!またお願いします!
2017年07月04日ご利用 キノシタ 様
悪天候の中、ご足労いただきました、ありがとうございます。 足のむくみによる不具合は改善されていたように思います、歩きにくいとか、足裏が痛いなんてことはありませんでした。 昨晩はスピリチュアルなお話も楽しかったです。
昨日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 昨日は早めの時間にお伺い出来て良かったです♡ お話が過ぎてしまいちょっと時間配分が上手くいかなかったなあと反省しております…(>_<) 腰周りと、固まっている足首周りをもう少しほぐせたら、もう少し歩いていて辛くなることが減ると思いますので、よろしければまた次回いろいろとリベンジさせてくださいませ。 すっかり暑くなりましたのでどうぞ体調を崩されませんように。またお会い出来るのを楽しみにしています。
2017年07月02日ご利用 パク 様
先日はありがとう。おかげさまで以前よりは首肩が気にならなくなってます。そのためか、腰をいじられると悲鳴をあげるほど。次からは腰メインでお願いすると思います。
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 腰が張っているのは、もともとの張りに加えて頑張って走っていらっしゃるからだと思いますよー♡ お足もとも固かったですからね。次回はぜひ下半身集中コースでよろしくお願いします(*^^*) 順調に結果を出していらっしゃるようで安心しました。このまま早く良くなられますように! またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2017年07月03日ご利用 マスダ 様
昨日もありがとうございました。いつも最高の癒しをありがとうございます。暑さに気を付けて下さいね。またよろしくお願いします。
昨日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) こちらこそいつもありがとうございます。昨日はラウンド後のお疲れが早く抜けるよう頑張りました♡ アレ、めちゃ効きませんでしたかー?(*^^*) また次回お会いするときにぜひご感想をお聞かせくださいませ。 今日もムシムシお天気ですが、無事にお洗濯が終わっていらっしゃいますように♡ ありがとうございます、マスダさんもどうぞお気をつけくださいね! またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2017年07月02日ご利用 タマクマ 様
今日もありがとうございました(^^♪ 朝からだるかった身体がスッキリ! お陰様でゆっくりぐっすり眠れそうです(^^) 辛くなったらまたお願いしますm(_ _)m
先ほどはお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) お見送りくださった際のほわんとした笑顔に爆睡を確信して♡ ニコニコで帰りました(*^^*) いよいよ暑さも本格的になってきましたのでどうぞ体調にはお気をつけて、またお疲れのときにはいつでもお声をかけてくださいね! またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2017年07月01日ご利用 セイジ 様
よく眠れました。凝りをとるにはもっと長い時間の方が、もっと楽になるんでしょうね。またお願いします。
ムギタよりお礼
よく眠れて良かった熱帯夜が続きますがスイカを食べて乗り切りましょう!
2017年06月13日ご利用 キングカズ 様
先日は、ありがとうございました。大分、疲れも取れてグッスリ休みました。 また、よろしくお願いします!
2017年06月29日ご利用 1603号室 様
お久しぶりでした。 新しいマッサージの手法、大変気持ちよかったです。 マッサージとアロマ、最高レベルですね! また、神奈川まで行きますね。 お疲れの様子、お体ご自愛ください。
イシダよりお礼
先日はありがとうございました(^o^)久し振りにお会いできてうれしかったです(*^.^*)いつもわざわざ神奈川まで来ていただいて申し訳ありませんm(__)m暑い時期になりましたので、お体に気をつけてお過ごしくださいねp(^-^)q
2017年06月17日ご利用 ひろ 様
先日はありがとうございます。 とても気持ちよかったです。また宜しくお願い致します。
先日はお呼びくださいましてありがとうございました(*^^*) またお会い出来て嬉しかったです! きっとお忙しく充実した毎日をお過ごしだと思いますが、首肩まわりのお辛さはいかがでしょうか? 足りないと感じるとついつい頑張り過ぎてしまうものですが、それがうっかりご自分を消耗させ過ぎてしまいませんように、時々立ち止まって自分を褒めてあげる時間を作ってあげてくださいね♡ またお疲れのときにはお声をかけていただけると嬉しいです(*^^*) またお会い出来るのを楽しみにしておりますね!
2017年06月29日ご利用 アメミヤ 様
丁寧で心のこもった施術 有り難うございました。 とても気持ちよかったし、 体が軽くなりました。 僕は色々と手間の掛かる 人間ですが、次回もお世話に なりたいので、宜しく お願いします。
ありがとうございますm(__)mご要望などありましたら相談してくださいね。私にできる範囲のことでしたら頑張ります!p(^-^)qまたお会いできるのを、楽しみにしてます(*^.^*)
2017年06月28日ご利用 マスダ 様
昨日もありがとうございました。最高の癒しでした。またよろしくお願いします。
昨日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) いつも詳しくお身体の状態をお聞かせくださるのでとても参考になります♡ こちらこそ、楽しくお話しながらなごみのひとときをご一緒させていただくのをいつも嬉しくありがたく思っています(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします! またお疲れのときにはいつでもお声をかけてくださいね。またお会い出来るのを楽しみにしています♡
2017年06月28日ご利用 ヨシダ 様
前回より自分に合ったチカラ加減で体が楽になりました。また、お願いします。
拝啓 ヨシダ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
現在、マイページにログイン済み状態の方はこちらをタップするとHPログインできます。
まだ「プレミアム会員」の登録がお済みでない方は、こちらから新規登録してください。
パスワードを忘れた方はこちら
18/138 名 出勤
38341
8/92 名 出勤
20199
6/93 名 出勤
12523
12/110 名 出勤
33454
4/74 名 出勤
17549
16/58 名 出勤
23346
2/46 名 出勤
7292
0/2 名 出勤
4793
0/31 名 出勤
2971
0/0 名 出勤
84
昨日もありがとうございました。おかげさまでゴルフ調子良かったです。またよろしくお願いします。