2026年06月現在までの投稿件数 9458件
2017年09月17日ご利用 スズキ 様
シライシさん、先日はありがとうございました! またお願いします!
シライシよりお礼
拝啓 スズキ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2017年09月30日ご利用 コバヤシ 様
遠くまでありがとうございました。全身スッキリしました。また今度もう少し長い時間で呼ばせてください。
フクヤマよりお礼
コバヤシ様♪ 週末はお久しぶりの委員会のご利用ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° リクエストの箇所は勿論ですが、全体的に慢性化したようなお疲れがありました(><) 今までさぞお辛かったのでは?と思いながら精一杯頑張らせて頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 全身スッキリしたとコメント頂けてとても嬉しく、ホッとしましたε-(´∀`*) お時間や場所の事、ご心配されていましたがそこはお気になさらずに、お疲れが気になった時はいつでもお声掛けて頂けたら全力投球で頑張らせて頂きます♡ またお会い出来る日を楽しみにしております(❁´ `❁) ♡
2017年09月29日ご利用 スヌピ 様
遅い時間にお願いしたにも関わらず丁寧な対応ありがとうございました。 色々質問もさせていただき疑問も解決しました。またお願いしますね。
拝啓 スヌピ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2017年09月24日ご利用 タナカ 様
前回もありがとう。 これから出張です。 戻ったらまたお願いします。
フジワラよりお礼
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) またご出張ですね、お疲れさまです。いつものことながら、どうぞお気をつけて♡ お戻りになられましたらまたリフレッシュいただけるよう精一杯頑張りますので、安心してお仕事に邁進していらしてくださいませ(*^^*) でも、深呼吸して肩の力を抜くのをお忘れにならないでくださいね♡ またお会い出来るのを楽しみにしています。
2017年09月26日ご利用 ダイスケ 様
肩も腰も軽くなってスッキリ。可愛らしい声で心も癒され、ゆっくり休めそう。 またよろしくお願いします。
先ほどはお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 軽くなられて良かったです♡ お話ししましたとおり、腰からお背中の張りがとれるともっとお身体軽く感じられるようになりますよ(*^^*) 今夜はぐっすりおやすみになれますように! これからもマッサージ委員会をどうぞよろしくお願いいたします。またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2017年08月30日ご利用 エアリオ 様
随分と肩も背中も楽にになりました。 施術はプロですよね。 これからもお世話になります。
先日もお呼びくださいましてありがとうございました(*^^*) いつもお忙しい中お時間を捻出してくださってありがとうございます。お会いするときはガチガチにお疲れでいらっしゃるので、少しでもほぐれて楽にお過ごしになれるよう全力投球です(*^^*) こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。こちらにお越しの際にはぜひお声をかけてくださいね♡ またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2017年09月24日ご利用 ミタ 様
なかなか出張の機会がなく、1年ぶりにお願いしましたが、相変わらず上手なマッサージで、身体も内蔵も、しっかり整えて頂きました。 なるべく機会を作って、もっと利用させて頂きたいと思います。
先日はお呼びくださいましてありがとうございました(*^^*) 久しぶりにお会い出来てめちゃめちゃ嬉しかったです! 無事にお着きになりましたね♡ ご出発前の慌ただしいなか、機会を作ってくださってありがとうございました。お腹も身体もスッキリなさって、またバリバリお仕事頑張れますように(*^^*) オススメのチョコレート、最高に美味しくて大事にひとつずついただいています♡ ありがとうございます。次回は年明けですね(*^^*) 横浜の街も楽しみに、ぜひリフレッシュにお越しくださいませ。またお会い出来るのを楽しみにしておりますね!
2017年09月25日ご利用 リョウサン 様
写真のイメージとは違いカワイイ感じの 小柄な方で会話も気さくな感じで 楽しかったです。 マッサージの方もツボに効く強押しで 痛気持ち良かったです。 回春も今まで無かった感じの始まりで 久しぶりにドキドキしました。 またお願いします。
拝啓 リョウサン様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2017年09月25日ご利用 医者公認デブ 様
先程はありがとうございました❗かなりのお久しぶりになっちゃったね。施術・気遣い・会話・・・何をとってもあなたが一番や。今夜は、身体もメンタル面でも気にせず爆睡出来そうだよ。あっ!バス停はわかったかな?ちゃんと乗れたかが心配ですけどね。 ありがとう。おやすみなさい。
イシダよりお礼
昨日はありがとうございました(^o^)久しぶりにお会いできてうれしかったです(*^.^*)これからもよろしくお願いしますね
2017年09月24日ご利用 ケン 様
殆ど寝てしまいましたが(涙) 身体はしっかり楽になっております! ありがとうございます!!
昨日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 今日もお仕事だとお聞きしてびっくりしました(>_<) いつもお忙しい合間にお時間を作ってくださってありがとうございます。 あちこち固まってはいらしたものの、肩は多少落ち着いているようで少しだけホッとしました。また次回ご様子を教えてくださいませ。 いつも順調にお仕事運ばれますようお祈りしています。今夜はゆっくりお休みになれますように(*^^*) またお会い出来るのを楽しみにしておりますね。
2017年09月18日ご利用 アルマー 様
先日は長時間、ありがとうございました! 優しい声と絶妙な施術にとても癒されました(^-^)v 相変わらず、腸マッサージの威力は絶大で快調ですよ。 またお願いできる日まで頑張れます。
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) えへ、ありがとうございます♡ 恐縮です…これからもそんなふうに思っていただけるよう頑張ります! お腹、最初の頃の張りと痛みがなくなってきたように感じます(*^^*) 季節の変わり目は思った以上に疲れますので、どうぞご自愛くださいね。また張り切ってほぐしに伺いますので、頑張ってお疲れになっていらしてくださいね♪(笑) またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2017年09月21日ご利用 サノ 様
今回は遅い時間になってしまいましたがありがとうございました! またよろしくお願いしまーす!
2017年09月22日ご利用 タカハシ 様
昨日は雨の中ありがとうございました。首もだいぶ楽になりました。
先日もお呼びくださいましてありがとうございました(*^^*) ご感想のメッセージをいただくのは初めて! でなんだか嬉し恥ずかしです…初めてお会いした頃は指が全然入りませんでしたね(⌒-⌒; ) 今は、かなりひどいんだよ、といらしても最初から指も入るし、お痛みがどんどんなくなってただ気持ち良い♡お時間になっていっていることがとても嬉しいです(*^^*) これからも、お疲れの時にはぜひ頼りにしてくださいませ! 頑張りますー( ̄^ ̄)ゞ またお会い出来るのを楽しみにしておりますね(*^^*)
2017年09月22日ご利用 イワ 様
短い時間でしたが、体がとても楽になりました。ありがとうございます。
先ほどはお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 短いお時間でも少し手を入れてあげると違いますよね♡ お疲れでお帰りになられたところに、少しでもお役に立てて嬉しかったです! こちらこそ覚えていてくださってありがとうございました(*^^*) ◯◯べえ、美味しくいただきました♡ ありがとうございます! 魚卵バンザーイ(笑) またお疲れのときにはいつでもお声をかけてくださいね。またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2017年09月20日ご利用 キノシタ 様
昨日はありがとうございました、朝目覚めたら体がすごく軽くなっていました。 次回もフジワラ探せ❗️調整したいと思います。 追伸、営業所のパートさんに悪態はもう吐きません。
昨日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) あちこちガチガチでいらっしゃいましたが、とりあえず気になるところを少しでも触らせていただいて、軽くなられたとお聞きしてとても嬉しいです(*^^*) フジワラを探せ、のお話、伺っていてお姿が目に浮かぶようで(*^^*)でした(笑)探しているうちにフワッとタイミングが合うと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします♡ またお疲れのときには頑張ってほぐしに伺いますね。またお会い出来るのを楽しみにしています! パートさんたちに愛されていらっしゃるなあ…とニッコリしてしまいましたよ!♡
2017年09月18日ご利用 セイジ 様
昨夜はありがとうございました。猫の話楽しかったです。あとうまかった。またよろしくお願いします。
ムギタよりお礼
なんかいろいろ毎回持ち込みですみません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ムギにゃあより。
2017年09月16日ご利用 パク 様
先日は雨の中、ありがとうございました。腰を踏まれた時は悲鳴をあげたくなりましたが、それがまた気持ちいいんですよね。足も順調です。また宜しくお願いします。
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 足腰、かなり張っていらしたのでちょっと痛かったですよね…(>_<) でも、それがまた気持ちいい、とお聞きしてちょっぴり安心しました。軽さも保っていらっしゃるようでとても嬉しいです。 頑張って毎晩続けていらっしゃるのかしら? 過ごしやすくなってつい熱が入ってしまいそうですが、無理のないペースで頑張ってくださいね。またお疲れがたまりましたらお伺いします(*^^*) またお会い出来るのを楽しみにしておりますね。
2017年09月11日ご利用 タナカ 様
お礼が遅くなりました。 まだ、次回の都合がつきませんが、 楽しみにしております。 いつもありがとう。
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) あれから体調はいかがでしょうか? ご出張が重なるとなかなかお疲れも抜けにくいとは存じますが、日々少しでも、ご自分をすり減らすばかりではなくチャージなさるお時間を持てていらっしゃいますようお祈りしています。 また一段落なさいましたら、たまったお疲れを癒しにお伺いいたしますね。こちらこそいつもありがとうございます。またお会い出来るのを楽しみにしておりますね。
2017年09月11日ご利用 あでで 様
とまた話しやすくマッサージも含め癒されました。 是非またしていただきたい。 喉は早く治るといいですね!
拝啓 あでで様 先日はお招き頂きありがとうございました。 お気遣いありがとうございます。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2017年09月18日ご利用 クマリ 様
何度かイシダさんにマッサージをお願いしましたが今日は一番良かったです。と言いますか指名する度に技術がすごく上がっているかと思います(上から目線で失礼かと思いますが) 特にリンパマッサージと腹部マッサージは最高でした。 次回またお願いしたいと思います。
ありがとうございますm(__)mこれからも日々精進して参ります!!(^o^ゞ
現在、マイページにログイン済み状態の方はこちらをタップするとHPログインできます。
まだ「プレミアム会員」の登録がお済みでない方は、こちらから新規登録してください。
パスワードを忘れた方はこちら
17/138 名 出勤
38338
8/92 名 出勤
20199
6/93 名 出勤
12523
12/110 名 出勤
33454
3/74 名 出勤
17549
16/58 名 出勤
23345
2/46 名 出勤
7292
0/2 名 出勤
4793
0/31 名 出勤
2971
0/0 名 出勤
84
シライシさん、先日はありがとうございました!
またお願いします!