2026年06月現在までの投稿件数 9458件
2017年12月20日ご利用 マスダ 様
先日はどうもありがとうございました。 おかげさまで楽になりました。 またよろしくお願いします。
フジワラよりお礼
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 今回もなかなか…でしたね。さすがにこの時期の連チャンは、ゆるむ暇がないということでしょうか(笑)いつもながら楽しく精一杯やらせていただきましたー♡ ありがとうございました。 良いお年を…と思いきや、年内にもう一度お会い出来そうでとっても嬉しいです! ポカポカウェアなので安心ですが、お身体を動かし始めるときのご注意と終わってからのゆっくりお風呂、覚えていらしてくださいね。 またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2017年12月07日ご利用 ウノ 様
寒い夜にはガッツリ強揉みとしっとりオイルです。どちらも相性抜群でした。 今後ともよろしくお願いいたします。
シライシよりお礼
拝啓 ウノ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2017年12月15日ご利用 くぼ 様
いつもありがとうございます。 とても良いリフレッシュできました。 気遣いも行き届いていて最高です!
拝啓 くぼ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2017年12月17日ご利用 ツルマ 様
昨晩はありがとうございました。 色々と楽しく話しが出来て良かったです。 またよろしくお願いしますね。
ルカワよりお礼
ツルマ様 コメント有難う御座います。 アドバイス実践してみますね。 有難うございました。 ルカワ
2017年12月10日ご利用 シオヤ 様
久々にお願いできました〜 今回もバッチリやっていただいたので、施術中はとても痛かったのですが、翌日以降、とても楽になりました。 やっぱりフジワラさんに施術していただけると、安心ですねぇ これからも、宜しくお願いします!
先日もお呼びくださいましてありがとうございました(*^^*) たっぶりお疲れがたまっていらっしゃいましたね! 少し痛くしてしまってごめんなさい、でも、必ず楽になっていただけるようにと願ってました♡ 安心、とのお言葉、とっても嬉しいです。こちらこそありがとうございました(*^^*) おっしゃっていたように、また近いうちにお会い出来ましたら嬉しいです。ますます寒くなってきましたので、どうぞご無理を重ねられませんように♡ またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2017年12月15日ご利用 イワ 様
お初でしたが、気持ちよくて途中でねてしまってすみませんでした。またお願いします。
イワ様 コメント有難う御座います。 気持ち良いと言って頂けて嬉しいです。 有難うございました。 ルカワ
2017年12月13日ご利用 キノシタ 様
昨日はありがとうございます。 あれから数時間ぐっすり眠れました。 いつもどおりに施術はアメージングでした。 身体は今も軽い状態です。 気分は重い状態ですが..... またお願いいたします。
昨日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 虫が知らせたかのようにタイミングが合って久しぶりにお会い出来て嬉しかったです! お身体は想像どおりのガチガチでした(⌒-⌒; )が、少しは軽くお過ごしいただけましたら♡ お立場上、ご自身がやらなくては、ということも多いせいで余計にお疲れなのではと思います。せっかく愛情たっぷりの頼れるお姉さま方に恵まれていらっしゃるので、もしかしたらもう少し頼っちゃっても良いのかも、なんて思ってしまいました(*^^*) ガチガチぶりをいつも心配しておりますよー♡ またお忙しい合間を縫っていつでもお声をかけてくださいね。またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2017年12月07日ご利用 ハラ 様
イシダさん 先日はありがとうございました。 楽しかったので、また来てくださいね。
イシダよりお礼
いつもありがとうございます(^o^)またお会いできるのを楽しみにしてますね(*^.^*)
2017年12月11日ご利用 デブ! 様
こんにちは! 先日もしっかりいじめてもらいました。 足からのリンパ流し、かなり効きました。 翌朝は昼前まで寝てしまいまして、ふくらはぎが軽く柔らかくなりました。手からなんか出てるよ絶対に✨ 次ぎはビストルでバチバチ打ってもらうわ。 寒いと言って、来てきたコートは温かそうでしたね❗これからが寒さの本番。体調には気を付けてくださいね❗
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) ウフフ、ありがとうございます♡ 修行に行った甲斐がありましたー(*^^*) 次回はピストルでばんばん打っちゃいますので、更なる○○を楽しみになさっていらしてくださいね。 今年は冷え込みが早くてもうもふもふのぬくぬくから抜け出せません(笑)お互いに元気が一番♡ ですものね、私も体調管理に気をつけて頑張りまーす! 毎度お手数をおかけします…がよろしくお願いいたします(>_<) また年内にお会い出来ましたら嬉しいです! 念じておきます♡ またお会い出来るのを楽しみにしておりますね(*^^*)
2017年12月09日ご利用 パク 様
先日は寒い中お越し頂きありがとうございました。生憎、首回りに悩まされてます。このところ忙しさで体動かすのも少なかったせいかもしれません。しばらくしたは落ち着くと思いますので、そしたらゆっくり体動かす時間と施術の時間を設けたいと思います。
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) お忙しそうですね…先日も少しご様子はお伺いしていましたので、心配していましたら(>_<) せめてお首もとを冷やさないようにお気をつけになって、いつも以上に机に向かわれるお時間も長いとは思うのですが、時々首肩を回したり腰をそらしたりなさってみてくださいね。 お仕事が一段落なさいましたら、ぜひゆっくりお伺いさせてくださいませ(*^^*) またお会い出来るのを楽しみにしています♡
2017年12月10日ご利用 キムラ 様
今日もありがとうございました。 これから寒い日が続くようなので体に気をつけて下さいね、今年もう一度お会いできればと思っています。おやすみなさい
先ほどはお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) まさかのトラブルでお待たせしてしまい本当にごめんなさい! お仕事、やっといつものペースに戻られたようでホッとしました。お身体も、前回のようなガチガチではなかったですよ♡ ご心配をおかけしてしまってごめんなさい、でも、いつも気にかけてくださるのがとても嬉しく温かいです(*^^*) ありがとうございます、年内にもう一度お会い出来ますように! またお会い出来るのを楽しみにしています♡
2017年12月09日ご利用 鶴間 様
昨晩はありがとうございました。 久しぶりにお願いしたのですが、溜まっていた疲れが取れてぐっすり眠れました。 やはり定期的にメンテナンスしないとダメですね。 またよろしくお願いします。
2017年12月07日ご利用 マスダ 様
先日はどうもありがとうございました。 背中の張りがとれて楽になりました。 またよろしくお願いします。
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 珍しくお背中から肩腕にかけて張っていらっしゃいましたね! 冷えるので余計に固まった感じがおありだったと思います(>_<) ちょっと頑固でしたが、無事にほぐれてホッとしました♡ ますます冷え込みも厳しくなりますが、バッチリ暖かくなさって楽しんでくださいね! またお疲れのときにはほぐしにお伺いします(*^^*) ますますモコモコになっていると思いますが…(笑)またお会い出来るのを楽しみにしています♡
2017年11月29日ご利用 ヤマダ 様
どうもありがとうございました。足の張りもほぐれすっきりしました。
ヤマダ様 コメント有難う御座います。 お役にたてて良かったです。 有難うございました。
2017年12月08日ご利用 S 様
昨日は遅い時間にありがとう御座いました。 おかげさまで早起き出来、無事出発しました。 寒さが増してきましたが、お身体に気を付けてまたお逢いできる日を楽しみにしております。
フクヤマよりお礼
S様♪ 先日はお久しぶりにお招きありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 初めて遅いお時間でのお伺いでしたので少し心配でしたが、無事に出発されたとの事で、胸を撫で下ろしておりますε-(´∀`*) お話をお聞きしているだけでもかなりハードなご様子でしたが、やはりハードワークがお身体にも顕れているかのようでしたね(o´д`o) 足つぼもかなり効きが良かったみたいで(笑) かなり足元からお疲れ溜まっている様でした^^; S様も年末に向けて更にお忙しそうですが、無理だけはなさらないように、スキマ時間が出来た時は少しでもお身体休めつつ、お仕事邁進して下さいませ♡ またの再会を心待ちにしておりますね(❁´⌔`❁)/~
2017年12月05日ご利用 イオ 様
寒い中、遅い時間にありがとうございました。とても楽になりました。
イオ様 コメント有難う御座います。 楽になられたなら良かったです。 有難うございました。
2017年12月07日ご利用 タナカ 様
昨日はありがとうございました。 とても気持ちよかったです。途中寝ちゃったけど また是非お願いしたいです!!
2017年11月30日ご利用 ハラ 様
イシダさん 先日はありがとうございました。 とても楽しかったのでまた指名します。
ありがとうございます(^o^)またお会いできるの、うれしいです(*^.^*)
2017年12月06日ご利用 タマ 様
フジワラさーん! 昨日はありがとうございました(^^) ほんとヤバかったですよね、左肩のこり... おかげ様でめっちゃ楽になりました! ありがとうー! あっ、ついでにあっちのコリの方もヤバかったですね(^^;; 3割増ですみませーん! またお願いしますm(_ _)m
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 左肩、相当でしたね! 無事にほぐれてホッとしました♡ お忙しい上にこの冷え込みなので、お疲れもストレスもその他いろいろたまってしまいがちかと思いますが、時々はいつもよりゆっくりお風呂に浸かって温まってくださいね。それでも流れないぶんはまた解消にお伺いします(*^^*) 風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね。またお会い出来るのを楽しみにしています♡
2017年11月12日ご利用 ベイスターズ 様
マッサージ気持ち良かったです。また腰に疲労を感じたら、お願いしたいです。
ムギタよりお礼
ありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ
現在、マイページにログイン済み状態の方はこちらをタップするとHPログインできます。
まだ「プレミアム会員」の登録がお済みでない方は、こちらから新規登録してください。
パスワードを忘れた方はこちら
17/138 名 出勤
38338
8/92 名 出勤
20199
5/93 名 出勤
12523
12/110 名 出勤
33454
3/74 名 出勤
17549
16/58 名 出勤
23345
2/46 名 出勤
7292
0/2 名 出勤
4793
0/31 名 出勤
2971
0/0 名 出勤
84
先日はどうもありがとうございました。
おかげさまで楽になりました。
またよろしくお願いします。