2026年06月現在までの投稿件数 9458件
2018年01月03日ご利用 サトウ 様
リフレで足ポカポカです、ありがとう。 肌ケア頑張ります。今年もよろしくね。
シライシよりお礼
拝啓 サトウ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2017年12月30日ご利用 ヤマグチ 様
一年ぶりのフクヤマさんでしたが、流石!肩が軽くなりました。 また利用しますので、今度は間隔を空けないようにしま〜す(*´∇`*)
フクヤマよりお礼
ヤマグチ様♪ 仕事納めの日にお久しぶりにお声掛けて頂きありがとうございました♡ お久しぶりだったので、どうだったかな?(๑° ꒳ °๑)と思っていたのですが… 軽くなって良かったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ しっかりメンテナンスして、新年ゆっくりお過ごしかな? メンテナンスする時は、コンスタントな間隔で受けた方が身体にはイイかと思いますので、お時間出来た時には是非委員会までお声掛けて下さいね♪ 今年も1年ヤマグチ様が笑顔で過ごせますように⸜( ´ ꒳ ` )⸝ また施術出来る日を楽しみにしております♪
2017年12月29日ご利用 鶴間 様
昨晩も気持ち良いマッサージと楽しい会話ありがとうございました。 来年もまた身体と心のメンテナンスよろしくお願い致します。
2017年12月24日ご利用 スズキ 様
先日はありがとうございました。 きもちよかったです またよろしくお願いします。
ムギタよりお礼
カニのトマトクリームパスタ作って美味しくいただきましたごちそう様です。 少々おまちくださいませ
2017年12月28日ご利用 キノシタ 様
今年もお世話になりました。 特に今回は変な時間ですみませんでした。 (就寝前がやはり良いですね) 来年はおすすめのアロマオイル是非お願いしたいと 思います。 気ぜわしい毎日ですが、あと数日です どうぞ、よいお年をお迎えください。 また来る新年が素晴らしいものであるように 心よりお祈り致します。
フジワラよりお礼
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) やっぱりマッサージの後はそのまま寝ちゃいたいですよね…また、ご都合の良いときにお伺いさせてください♡ 足裏アロマも次回ぜひ(*^^*) こちらこそ今年もたびたひお声をかけてくださってありがとうございました。ギリギリまでお忙しいこととは存じますが、どうぞ良いお年を! お正月の間だけでも、少しのんびりなさるお時間を作ってあげてくださいね(*^^*) そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。また年明けにお会い出来るのを楽しみにしています♡
2017年12月26日ご利用 サノ 様
今年も1年ありがとうございました! 来年もよろしくお願いいたします!
イシダよりお礼
ありがとうございます(^o^)今年もお世話になりましたm(__)m良いお正月をお過ごしくださいね(*^.^*)
2017年12月28日ご利用 スズキ 様
寒い中お越しいただきありがとうございました。 深夜の利用でしたが会話が楽してマッサージ中は眠くなかったのですが、終わった後は心地よくすごい熟睡できました。 またよろしくお願いします。
拝啓 スズキ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2017年12月28日ご利用 ワシントン 様
初めましてで緊張していましたが、楽しくお話できたのでありがたかったです。マッサージもとても心地よくて、一年の疲れを取り去っていただきました。おかげさまで、朝の寝覚めが良かったです。 是非またお願いしたいと思いますので、その際はよろしくお願いします!!
拝啓 ワシントン様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2017年12月28日ご利用 キムラ 様
今年もいろいろ健康面のアドバイスありがとうございました。 また来年もよろしくお願いします。 だいぶお疲れの様なので体に気をつけて下さいね。
昨日もお呼びくださいましてありがとうございました(*^^*) こちらこそ、いろいろとお話ししてくださったのが嬉しく、毎月お会い出来るのを楽しみにしてました! いつもご心配くださってありがとうございます。しばらくお休みしたりしていたせいか今年の年末はしわ寄せいっぱいなのですが(⌒-⌒; )、帰省の新幹線で爆睡しちゃうのを励み? に、休めるときにちょこちょこ休んで乗り切りたいなあと思っています。 こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします! 短めのお正月休みですが、どうぞリフレッシュなさってくださいね。良いお年を(*^^*) また年明けにお会い出来るのを楽しみにしています♡
2017年12月27日ご利用 マスダ 様
昨日はどうもありがとうございました。 打ち納めのラウンドが楽しく出来ました。 今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) わー、良かった! 改めてお聞きしてとても嬉しいです 。打ち初めまでに肘を引くアレ、なさってみてください♡ お背中は引き続きちょこちょこ手を入れさせていただきますね。 こちらこそ、今年もたびたひお声をかけてくださってありがとうございました(*^^*) 良いお年をお迎えくださいませ。 来年もどうぞよろしくお願いします。また、打ち初め後かな? 年明けにお会い出来るのを楽しみにしています♡
2017年12月27日ご利用 セイジ 様
お互い肩こり、気を付けよう! ゆっくり眠れました。ありがとう。 眠れてるかな? 運転気をつけて!
私はあれから3時間半寝れたよ✌︎年末上も下も激混み動くもんじゃないね笑 お騒がせしました
2017年12月24日ご利用 エンドウ 様
お久しぶりでした! いつもの如く、心も体も気持ちよく、癒されました! 今後はもう少しスパン短めに来てもらえるようにしたいです笑 またよろしくお願いします^^
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) お久しぶりにお会い出来てすごーく嬉しかったです! 心配してましたよー♡ お元気そうでホッとしちゃいました。 はい♡ ぜひ思い出してくださいね! こちらこそまたどうぞよろしくお願いします。お気をつけて帰省なさって、のんびりしていらしてくださいね(*^^*) どうぞ良いお年を! またお会い出来るのを楽しみにしています♡
2017年12月18日ご利用 ヤマダ 様
いつもありがとうございます。いつもストロングのマッサージで癒されてます。その後は心地よい眠りに❗
拝啓 ヤマダ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2017年12月26日ご利用 タマ 様
フジワラさーん! 昨日はありがとうございました〜 お陰で何とか年は越せそうです(^^) でも、何日持つかは... 年明け早々にまたお願いするかもです その時はよろしくお願いします(^^♪ 良いお年を~\(^o^)/
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 年末年始、保ちますようにお祈りしておりますよー! 腰はお仕事中も使い捨てカイロを貼って温めてあげると、きっとあまりお辛くなく過ごせますよ♡ 今年はたびたびお声をかけてくださってありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします(*^^*) どうぞ良いお年を♡ 年明けにまたお会い出来るのを楽しみにしています!
2017年12月22日ご利用 ヤマザキ 様
適度な力強さですごく気持ち良かったです! 是非またお呼びしたいです!
ルカワよりお礼
ヤマザキ様 コメント有難うございます。 お役にたて嬉しいです。 有難うございました。 ルカワ
2017年12月23日ご利用 タケ 様
久しぶりでしたね!今回もいつもどおり、色々と話せて良かったです。良いお年を!まだまだ寒くなりそうですね。
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) スキー、楽しんでいらっしゃいましたかー? こちらこそまたまた楽しいお時間をありがとうございました。食べ過ぎ飲み過ぎにはご注意ですよ♡ 今年もたびたびお声をかけてくださってありがとうございました。暖かくなさって、どうぞ良いお年を!来年もどうぞよろしくお願いいたします。またお会い出来るのを楽しみにしておりますね(*^^*)
2017年12月25日ご利用 ツルマ 様
昨晩はありがとうございました。施術も段々と幅が広がってきて良かったです。 またよろしくお願いしますね、
ツルマ様 コメント有難う御座います。 頑張って手技増やします。 有難うございました。 ルカワ
2017年12月25日ご利用 23F 様
1年ぶりの再会でしたがやはり抜群の安定感でした。背中と腰が楽になりました。またお願いしますね!
23F様♪ 先日はお久しぶりにお声掛けて頂きありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 久しぶりにお身体触らせて頂きましたが、かなりお疲れの様子でしたねΣ(゚ロ゚;) 肩も背中もハリハリでしたが、楽になったと聞いてとても嬉しかったです♡ 今年も後少しですが、のんびりお休み出来ますように、寒波が襲来してますがお身体冷やされないようにご自愛くださいね♪ また神奈川にお越しの際はお声掛けて頂けたら嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 23F様が良いお年を迎えられるようお祈り申し上げておりますね(❁´⌔`❁)/~
2017年12月24日ご利用 医者公認デブ 様
おはようございます❗ 昨日は雨の中、遅くまでありがとうございました。無事にスッキリ目が覚めました。デコルテ周りもしっかりほぐしていただいて、気持ち良く目覚める事が出来ました。また、年内に呼ぶことが出来て良かったわ❗ いつも、献身的に時間フルに施術してくれてありがとう。 次は、年明けになりそうですが良いお年を!
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 年内にまたお会い出来て私も嬉しかったです! いっぱい撃ちましたー♪ 良いお年を、をとっておいた甲斐がありました♡ こちらこそいつも楽しいお時間をありがとうございます。今年もたびたびお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) また来年もどうぞよろしくお願いいたします。年明けにお会い出来るのを楽しみにしておりますね。大晦日までラストスパート、お身体に気をつけて頑張ってくださいませ♡ 公認だったのですかっ(*_*) でも、軽やかにあれこれ楽しんでいらっしゃるので全然大丈夫です!(笑)
2017年12月17日ご利用 (  ̄▽ ̄) 様
先日はありがとうございました!ニベア助かりました(笑)またお願いします!
(  ̄▽ ̄)様 コメント有難う御座います。 お役にたてて嬉しいです。 いつも有難う御座います。 ルカワ
現在、マイページにログイン済み状態の方はこちらをタップするとHPログインできます。
まだ「プレミアム会員」の登録がお済みでない方は、こちらから新規登録してください。
パスワードを忘れた方はこちら
17/138 名 出勤
38338
8/92 名 出勤
20199
5/93 名 出勤
12523
12/110 名 出勤
33454
3/74 名 出勤
17549
16/58 名 出勤
23345
2/46 名 出勤
7292
0/2 名 出勤
4793
0/31 名 出勤
2971
0/0 名 出勤
84
リフレで足ポカポカです、ありがとう。
肌ケア頑張ります。今年もよろしくね。