2026年06月現在までの投稿件数 9458件
2018年01月22日ご利用 サトウ 様
一年半ぶりでしたが、技術はさらにあがってました! あっちのほうも相性が良いようで、勢いが凄かったです(笑) またお願いします!
フクヤマよりお礼
サトウ様♪ 先日はかなりお久しぶりでしたが、覚えていて下さった事、とても嬉しかったです☆ 懐かしいお話とかも出来ましたし、サトウ様の身の回りの変化も聞けて、楽しい時間をありがとうございました(∩´ω`∩) 最後…勢い良かったですね(笑) 好相性と感じてもらえてとても嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* またお声掛けて下さるのを楽しみにしておりますね♡
2018年01月09日ご利用 ハイエイ 様
先日はマッサージありがとうございました。 とても気持ち良く疲れがとれました。 また身体が凝った時は宜しくお願いします。
ルカワよりお礼
ハイエイ様 コメント有難うございます。 少しでも疲れがとれたなら良かったです。 有難うございました。 ルカワ
2018年01月20日ご利用 パク 様
先日はありがとう。お陰様で終わったあとは睡魔におそわれ、やろうとしていた書類作成が進まなかった。結局翌日はほぼ徹夜。今日は雪のため早く帰宅出来るのが嬉しい。またの機会に宜しくね。
フジワラよりお礼
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) あら(>_<) 良かったのか悪かったのか…とはいえ、マッサージのあとはお仕事はひとまず置いておいて(⌒-⌒; ひと眠りなさるのが効率の上からも一番ですよ♡ 昨夜は早く、とお書きになっていらっしゃいましたが、無事に早くお帰りになれましたでしょうか? 昨夜はあちこち大混乱で、ようやく帰宅できたけれど疲労困憊、という方も少なくなかったのではないかと思います(>_<) 少しでも睡眠不足とお疲れが解消していますよう、お祈りしておりますね。 いつもお気遣いくださってありがとうございます。こちらこそ、またの機会を楽しみにしています(*^^*)
2018年01月20日ご利用 飛びます飛びます 様
初めて来て頂き有難う御座いました。話ししながらの施術とても楽しい時間でした♪又宜しくお願いします^_^
飛びます飛びます様 コメント有難うございます。 楽しく過ごせて頂けて良かったです。 有難うございました。 ルカワ
2018年01月07日ご利用 ハイエイ 様
遅くなりましたが先日はありがとうございました。 とても気持ち良かったです。 お話も楽しくで良い時間を過ごせました。 また宜しくお願いします。
2018年01月18日ご利用 ケイ 様
マッサージありがとうございました、 今回も気持ちよくて最後は寝そうでした。 またお願いしますね
ケイ様 コメント有難うございます。 気持ち良いと言って頂いて嬉しいです。 有難うございました。 ルカワ
2018年01月20日ご利用 マダオ 様
昨夜は短い時間ですけどありごとうございます ヘッドマッサ気持ちよかったです また機会がありましたらお願いしますね
マダオ様♪ 先日は久しぶりにお声掛けて頂きありがとうございました♡ ヘッド&フェイスマッサージ気に入って頂けて嬉しいです♪ 頭も顔も凝ったり張ったりするし、何よりもリラックス効果がとても高い施術なので、普段のコースの中でもリクエスト頂ければお応え出来るのでお申し付け下さいね(❁´ `❁) ♡ 寒くなるとやはり全身固くなりがちですが、あまり無理なさいませんように、お疲れの時にはまたお声掛けて下さいね(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
2018年01月19日ご利用 オギ 様
今日は寒い中夜遅くに有難う御座いました!風邪気味みたいですが、体調管理気おつけて下さい!身体も楽になりました。話も楽しかったです(^-^)また宜しくお願いします(笑)
オギ様 コメント有難うございます。 体調管理気を付けます。 有難うございました。 ルカワ
2018年01月17日ご利用 タマ 様
フジワラさーん! 昨日もありがとうございましたm(_ _)m 悲鳴をあげていた鉄板のような肩もだいぶ楽になりました(^^) でも、すぐまたしんどくなるような気がします... なにせA型なもので(^^;; その時はまたお願いしますね\(^o^)/
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) ご出張お疲れさまでした。そして肩…いやーんすごかったー(>_<) 悲鳴を上げちゃってたのもめちゃ納得でした。少しでも楽な状態が続きますようにー! いやいや結構いいかげんなんだけどねーなんて笑いつつ、最後はやっぱり真面目さんが顔を出してつい引き取ってやっちゃう…なんてことがありそうなので(笑)時々は投げちゃいましょうっ( ̄^ ̄)ゞ またしんどくなってしまわれたらお助けに伺いますね♡ またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2018年01月17日ご利用 オーバ 様
今夜はありがとうございました。 なかなか時間がつくれなくて、久々になってしまいましたが、いつもながらステキな時間でした。 少しお疲れな感じもしたんで、くれぐれもお身体をいたわってくださいね! また、よろしくお願いします。
先日もお呼びくださいましてありがとうございました(*^^*) 久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです! 相変わらずお忙しそうなご様子でしたが、少しでも安らいでいただけていたら嬉しいです。そしていつものことながら、交わす言葉のひとつひとつの合間にも、私までほわぁっと優しい気持ちに…ありがとうございました♡ そしてお気遣いありがとうございます(>_<) 基本いつも元気なのですが痛みは体力を削るんだなあと実感しています(笑)お互いに、無理をしないで頑張りすぎないででも一生懸命やる…ですね(*^^*) こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしています! 来週は寒くなるそうですので、どうぞご自愛くださいね♡
2018年01月12日ご利用 サトウ 様
よくほぐれていたせいか、翌日ゴルフのスイングが非常にスムーズでした。またお願いします。
シライシよりお礼
拝啓 サトウ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2018年01月11日ご利用 おデブ 様
お礼が遅れましてすいません、 改めまして、明けましておめでとうございます❗本当は、年内に呼びたかったのですが、タイミングがありませんでした。今回はじっくりながーくマッサージしてもらいまして、楽にになりましたよ。絶対にイシダさんの手からは、なんか出てるよ。手のひらの温かさが、しっかり感じられました❗あれ、気に入ってもらえて嬉しかった❗これからが一番寒くなりますが、身体には気を付けてくださいね。あっ!肉布団巻いてるから、大丈夫だったね。笑
イシダよりお礼
先日はありがとうございました(^o^)いつも色々とお気遣いいただいてすいませんです(^o^ゞ今年もよろしくお願いしますm(__)m
2018年01月13日ご利用 Gs 様
先日は有難うね。とても気持ち良く、楽しい時間でした♪焼肉、行ってみてね!また宜しくお願いします^_^
ムギタよりお礼
行ってみましたよ。一品お料理がとても美味しいかったです^_^
2018年01月15日ご利用 セイジ 様
昨夜は、遅い時間にありがとうございました。今頃は寝ていますね。いつも、凝っててすいません。
いいえ、とんでもないです。部屋のエアコン直りましたか?ムギ様より❤︎
2018年01月15日ご利用 ジョウ 様
久しぶりでしたが、今日も気持ちよかったです。いつもながらすばらしいマッサージの技(ワザ)!安心してお願いできます!だいぶ楽になりましたよ。 またお願いします。
ありがとうございます(^o^)久しぶりにお会いできてうれしかったです(*^.^*)お話が楽しかったので、あっという間に時間が過ぎた感じですね!(^w^)
2018年01月14日ご利用 マツシタ 様
腰の痛みから解放されて、足つぼも押され応えがありました。 時間がある時に気が向いたら次回もお呼びします。感謝。
拝啓 マツシタ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 気が向いたらいつでもどうぞ。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2018年01月11日ご利用 ケン 様
今回は間を空けずにお願い出来て嬉しかったです! 長時間隅々までしっかりほぐして下さって、 本当にありがとうございました!!
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) こんなに早くご都合が合うなんて、ほぐれた貯金♪ を作るチャンスに違いないと思って頑張りました♡ 今回は翌日もそれほどヘビーではないとお聞きしてさらにホッとしましたよー(*^^*) いつも、お忙しい中でお時間を作ってくださることがとても嬉しくありがたい反面、キツキツなのではと気がかりなのです…せめてお会いしている間はのんびり、お気を遣わないで楽になさっていらしてください! 本当に!(>_<) でも、お会い出来るのはやっぱり幸せです(*^^*) ますます冷え込んでいますので、どうぞ喉とお足元の冷えにはご注意くださいませ。またお会い出来るのを楽しみにしています♡
2018年01月13日ご利用 パク 様
昨晩は急なお呼びだしでしたがありがとうございます。首回りがどうしても違和感がありつらい状況でしたが、またいつもと違った施術の仕方で結構楽になりました。寒い日続きますが頑張って下さい。
拝啓 パク様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2018年01月12日ご利用 スズキ 様
全体的に揉んでもらってありがとうございました。 またよろしくお願いします。
スズキ様 コメント有難うございます。 お役にたてて良かったです。 有難うございました。 ルカワ
2018年01月07日ご利用 ケイ 様
こんにちは。 寒い日が続いておりますね。 体調は崩しておりませんか? 先日はありがとうございました。 次回も機会がございましたら ぜひよろしくお願いいたします。 それでは失礼いたします。
先日は神奈川委員会を初めてご利用いただきまして、そしてお声をかけてくださってありがとうございました(*^^*) お気遣いありがとうございます! そして、マッサージ委員会を気に入ってくださり、いつもご贔屓くださってありがとうございます。神奈川委員会も気に入っていただけていましたらとっても嬉しいです♡ 休日の締めに、少しでもリフレッシュなさっていただけていますように(*^^*) またこちらにお越しになられる機会がありましたら、こちらこそぜひよろしくお願いいたします。 それまで、どうぞ体調にお気をつけになって、お元気でいらしてくださいね! またお会い出来るのを楽しみにしています♡
現在、マイページにログイン済み状態の方はこちらをタップするとHPログインできます。
まだ「プレミアム会員」の登録がお済みでない方は、こちらから新規登録してください。
パスワードを忘れた方はこちら
16/138 名 出勤
38338
8/92 名 出勤
20199
5/93 名 出勤
12523
11/110 名 出勤
33454
3/74 名 出勤
17549
14/58 名 出勤
23345
2/46 名 出勤
7292
0/2 名 出勤
4793
0/31 名 出勤
2971
0/0 名 出勤
84
一年半ぶりでしたが、技術はさらにあがってました!
あっちのほうも相性が良いようで、勢いが凄かったです(笑)
またお願いします!