2026年06月現在までの投稿件数 9458件
2018年02月04日ご利用 鶴 様
先日もありがとうございました。 立て続けにしっかりとほぐしてもらったお掛けで今週はかなり楽な状態をキープ出来てます。 また固まり過ぎないところで、お願いします。
フクヤマよりお礼
鶴様♪ 先日もありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 良い状態がキープ出来てると聞いてひとまず安心しました〜(*´∀`)-3 今年の寒さ…身体は知らず知らずにダメージをもらっているようで⊙△⊙寒い→動かない→固まる→動かない…の無限ループに陥りがちですよねΣ( ̄□ ̄; オリンピックも開催しましたし、テレビTimeも増えて来るかと思いますが、無限ループになる前にお身体の状態を見逃さず、またお声かけて頂けたら、と思います♡
2018年02月03日ご利用 サトウ 様
いつもありがとうございます。 足はつらなくなりました。 次回たのしみにしています。
シライシよりお礼
拝啓 サトウ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2018年02月04日ご利用 ケイ 様
マッサージありがとうございました。 しばらく忙しくなりそうなので、 その前にリフレッシュできました!
ルカワよりお礼
ケイ様 コメント有難うございます。 忙しくて大変だと思いますが、体調崩さないように気をつけて下さいね。 有難うございました。 ルカワ
2018年01月29日ご利用 タナカ 様
暫く体調不良のまま、 お願いすることがあるかもしれませんが、 どうかよろしくお願いいたします。 助かります!
フジワラよりお礼
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) なによりお身体が気がかりです…! (´;ω;`) 痛みは思った以上に気力も体力も消耗させてしまいますし、どうぞあまり思い悩まれず、休めるときにしっかり休息をお取りになってくださいね。 一日も早いご回復をお祈りしています。そして、お辛いときには遠慮なくお声をかけていただけますように。そういうときこそお力になりたいので、お気遣いはご無用ですよー♡ またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2018年01月29日ご利用 サノ 様
お久しぶりでしたがありがとうございました! 最近なかなか予約が取りにくいのが悲しいですが、頑張って予約しますね!
イシダよりお礼
先日はありがとうございました(^o^)予約、取りずらくてすいません(>_<)何回もお電話していただいてたんですね‼受付さんが教えてくれました~(ToT)
2018年02月02日ご利用 タマ 様
フジワラさーん\(^o^)/ 昨日もありがとうございました(^^♪ いつもいつも気持ち良くしてくれて感謝です! 早速、今日から右を意識した生活してみますね。 でも、辛くなったらまたお願いしまーす(^^;;
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 遅くまでお待ちくださってありがとうございます。ゆっくりお休みになれたかな♡ そうそう、お荷物の持ちかたひとつで変わったりしますので、ぜひ気になさってみてください(*^^*) もちろん、またお辛くなられましたら駆けつけますね! まだまだ寒い日が続きそうなので暖かくなさってくださいね。またお会い出来るのを楽しみにしています♡
2018年02月01日ご利用 トビッコセンセイ 様
だいぶご無沙汰してました 強めのゴリゴリが効いてると思います 可愛いモコモコでしたね またお願いします
ありがとうございます(^o^)しばらくは寒いので、モコモコです(*^.^*)
2018年01月28日ご利用 キノシタ 様
お寒うございます、いつもありがとうございます。 前回の施術から現在まで今のところ不具合は起きておりません。 この前のお腹のマッサージはどんな効能が期待できるのですか? なんか上手く言えませんが、なんか調子が良いです。
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) わーい、ホッとしました! あのお腹のマッサージは、その方によってやり方は変えたりするのですが、今回は自律神経を整える施術メインでやらせていただきました♡ なんか上手く言えないけど調子良い、のは本当に調子が良い証拠ですよ!(*^^*) お首だけでなくお腹も、これからときどき触らせてくださいね。また、もうダメだーってなられる前にぜひ♡ またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2018年01月30日ご利用 シンジ 様
安定感あるマッサージで 久々にリラックスできました! 気持ちよい指圧で悪いところが 回復しました!
拝啓 シンジ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2018年01月27日ご利用 鶴 様
先日はありがとうございました。 お掛けでここ数日だいぶ楽になってます。 また身体が悲鳴を上げる前にもにお願いしたいです。よろしくお願いします。
鶴様♪ コメントのお返事が遅くなってしまってすみません(><) 先日はありがとうございました(❁´ `❁) ♡ 前回の宿題になってた首周り、思う存分施術させて頂けて良かったです♡ あれからお身体楽とのコメントに、よかった..(´>ω<`)と私も嬉しく読ませて頂きました♪ 身体の疲れは溜め込む前にスッキリと♡ またお声かけて頂けたらダッシュでお伺いさせて下さいね・*・:≡( ε:)
2018年01月29日ご利用 マスダ 様
昨日はどうもありがとうございました。 今日は寒かったけど楽しく気持ち良くラウンド出来ました。 またよろしくお願いします。
昨日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) わーい、気持ちよく回られましたかっ(*^^*) お背中から肩、しっかり動かせましたね! 秘密兵器もバッチリ効果があったようでなによりです♡ また固まってしまわれる前に飛んでいきますね! いつもあったかお部屋でお迎えくださってありがとうございます(*^^*) またお会い出来るのを楽しみにしています。
2018年01月29日ご利用 ケン 様
久しぶりだったので、嬉しさ倍増でした! 体調に関するアドバイスも、 色々と本当にありがとうございました!!
昨日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) もう〜(´;ω;`) 帰り際に玄関先でアレを拝見して、お聞かせくださった以上にお辛かっただろうな、と思いました… 少しでも軽くなっていましたら! 私も久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♡ しっかりご休息をとって、お気をつけて行ってらっしゃいませ! またお戻りになられましたらお伺いさせてくださいね。またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2018年01月27日ご利用 ヒロ 様
昨日はありがとうございました。 足の指を丁寧にやってくれまして気持ちよかったです。 また、宜しくお願いします。
ヒロ様 コメント有難うございます。 少しでもお役にたてたなら良かったです。 有難うございました。 ルカワ
2018年01月18日ご利用 サトウ 様
スタイルが良くとても綺麗な方でした。 丁寧なマッサージで足が軽くなりました。 またよろしくお願いします。
ムギタよりお礼
初めてご指名いただきありがとうございました^‿^また楽しみにしております。
2018年01月26日ご利用 ヨシダ 様
久しぶりの施術でしたけど、楽になりました。気持ちよくて思わず寝てしまいました。また、よろしくお願いします。
気持ちよくなってくれて良かった^^
2017年12月30日ご利用 rkoyvvo 様
終始、気遣いのある声かけがあり優しい印象を受けました。マッサージも心地よかったです
拝啓 rkoyvvo様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2018年01月25日ご利用 藤沢 様
マッサージが上手 で全身かなり疲れておりましたがかなり楽になりました。 非常に満足しました!
藤沢様♪ 昨晩は初めて神奈川委員会ご利用ありがとうございました♪早速のプレミアム会員登録ありがとうございます(❁´ `❁) ♡ 見事に全身疲労&今流行りのスマホ首でしたね(><)最近の気温の低さもあってカチカチのお身体かなりお辛そうでした:(´◦ω◦`): 途中お時間長めに変更して頂いたおかげであちこち触らせて頂けて良かったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 何か運動も良いのですが、急にすると危ないかも知れませんので(笑)まずはお身体温めて、ゆったりした体操orストレッチから始められるといいかと思います♡ 非常に満足、とのお言葉とても嬉しいです(∩´ω`∩) またお疲れ貯金しちゃう前にお身体触らせて下さいね(*´ ˘ `*)
2018年01月24日ご利用 キノシタ 様
今回も良質な施術をありがとうございました。 昨晩は施術の心地よさに半落ちの状態だったようです。 勤務時間中のラジオ体操ですが総合テレビのNWプレミアム 14時55分にやっているそうですが、現在ではオリジナルの第一は月曜日のみで、あとは、火曜日が「みんなの体操」水曜日が「ラジオ体操第二」木曜日が「オリジナル体操」金曜日が「リズム体操」だそうです。 うちのパートさんに話したらニヤニヤして、とても悪い顔して私の顔を見ていました。(怖っ)
昨日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) きっとお忙しくなさっているだろうな、大丈夫かなあと思っていましたので、無事につかまえていただいてホッとしましたー♡ 自覚なさっている以上に相当お疲れでしたよ! ラジオ体操、素敵なお姉さま方がハッパをかけてくださるのでは…えへへ(*^^*) 今、私が悪い顔をしていそうです(笑) 痛みのある腕肩はぜひ温めてあげてくださいね! またお会い出来るのを楽しみにしています♡
2018年01月24日ご利用 鶴 様
昨晩は寒い中ありがとうございました。 左肩、首はまだ痛みはありますが、だいぶ楽になりました。 またよろしくお願いします。
鶴様♪ こちらこそ久しぶりにお声掛けて頂きありがとうございました♪ 首肩ガッチガチでしたよね…びっくりしました…Σ( ̄□ ̄; 何がどうなったらあそこまで固まるのか…さぞお辛かったと思います(><) 首は特にデリケートな部分ですので、段階を踏んでの施術がお身体にも負担かからないと思います┏○ペコ 先ずは肩全体と首を冷やさないように、またお声掛けて頂いた時にじっくりほぐさせて下さいませ♡
2018年01月19日ご利用 サトウ 様
残念ながら、スコアにはつながらなかったよ。 いい場所見つけたので、次回もお願いします。
拝啓 サトウ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 お身体には気をつけて頑張ってくださいね。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
現在、マイページにログイン済み状態の方はこちらをタップするとHPログインできます。
まだ「プレミアム会員」の登録がお済みでない方は、こちらから新規登録してください。
パスワードを忘れた方はこちら
16/138 名 出勤
38338
8/92 名 出勤
20199
5/93 名 出勤
12523
11/110 名 出勤
33454
3/74 名 出勤
17549
14/58 名 出勤
23345
2/46 名 出勤
7292
0/2 名 出勤
4793
0/31 名 出勤
2971
0/0 名 出勤
84
先日もありがとうございました。
立て続けにしっかりとほぐしてもらったお掛けで今週はかなり楽な状態をキープ出来てます。
また固まり過ぎないところで、お願いします。