2026年06月現在までの投稿件数 9458件
2018年04月27日ご利用 ケン 様
一月以上間を空けてしまったら、信じられない程、ガチガチになっていて、 予想以上にフジワラさんに重労働を強いることになってしまいました・・・ どうりで眠りが浅いわけでした。これで熟睡出来ると思います。 本当に本当にありがとうございました!&お疲れさまでした!!
フジワラよりお礼
昨日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) もう、すごーく心配してましたよう! ガチガチに固まっていたお背中が動き始めたときは本当に嬉しかったです。でも、手から伝わってくる滞りの塊の大きさ硬さがものすごく…たくさんお時間をくださったのにあっと言う間で、めちゃ名残り惜しかったです(笑)あまり空きすぎないうちに、続きが出来たら嬉しいなー…と期待を込めて書いておきます♡ お仕事が終わられたら、昨日のぶんもゆっくりお休みになってくださいね。 なにより、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*^^*) またお会い出来るのを楽しみにしています。
2018年04月27日ご利用 WA 様
全体的にマッサージしてもらいラクになりました。有難うございます。また、タイミングが合えば宜しくお願いします。
ムギタよりお礼
初めましてありがとうございます。楽になってよかったです!
2018年04月16日ご利用 ヾ(´ー`)ノ 様
先日はありがとうございました。かなり久しぶりだったので気持ち良かったです!またよろしくお願いします。
気持ちよかったみたいでよかったです!無事に帰ってきたのかな?こちらこそまたよろしくお願いします!
2018年04月26日ご利用 医者公認デブ 様
Miss. Ishida, congratulations on your Happy birthday! Also, I will mission! さぁ、略しましょう!笑 またねー❗
イシダよりお礼
いつもありがとうございます(*^_^*)昨日はケーキを作って食べました(^_^)vダイエットは今日からですね〜(^o^;
2018年04月26日ご利用 ポコ 様
非常に丁寧なマッサージでした。 カラダが程よくほぐれ気持ちよく眠ることが出来ました。 またよろしくおねがいします!
シライシよりお礼
拝啓 ポコ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2018年04月24日ご利用 イシダタカシ 様
フクヤマさんの施術とトークは、自分の身体のことに気付くキッカケを作ってくれ、身も心も癒されるって感じです。本当にありがとう!
フクヤマよりお礼
イシダタカシ様♪ いつもお忙しい中お時間作って頂きありがとうございます(o^^o)先日もありがとうございました♪ 私の方こそ、いつも楽しいお話をたくさん聞かせて頂き、ありがとうございます(*´˘`*) 先日も、激務の様子が伺えるお身体でしたが^^;あれからお身体の調子は如何でしょうか? 改めてお時間作って健康対策は難しいと思いますが、毎日のスキマ時間に少しお身体動かしたり出来ると好調を少し長めにキープ出来ると思いますので、色々試して下さいね☆ 思えば長いお付き合いになりますが、初めてコメント頂けたこと、とても嬉しいです( ˶‾ ꒳ ‾˵) また不調の時、お疲れが気になる時にはいつでもお声かけて頂けたらと思います୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
2018年04月19日ご利用 サノ 様
今回もありがとうございました! 気持ち良すぎてウトウトしてしまい、あっという間に時間が……。次回、余裕があったらミックスもチャレンジしたいと思います!
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) ウフフ、夜遅い時間でしたしね…♡ 思わぬきっかけでミックスコースへのご興味もお持ちいただけて嬉しいです。お時間に余裕のあるときに、ぜひ一度お試しになってくださいませ! 肩甲骨内側の気になるアレを気持ちよ〜くほぐして流しちゃおうと思います(*^^*) 夜はまだまだ肌寒いので、体調を崩しちゃいませんように。またお疲れのときには張り切ってお伺いいたしますね。またお会い出来るのを楽しみにしています♡
2018年04月20日ご利用 ハイエイ 様
先日はありがとうございました。 とても気持ち良かったです。 また宜しくお願いします。
わたしのマッサージが効いたようでよかったです✌︎また眠りの森へ誘います。
2018年04月20日ご利用 ヨシダ 様
いつも通りの力加減で体が楽になりました。またよろしくお願いします。
拝啓 ヨシダ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2018年04月20日ご利用 S 様
先日はありがとう御座いました。 腰周りが特に楽になりました。 お身体にお気を付けて、新しい技、楽しみにしております。
S様♪ いつも神奈川にお越しの際にお声かけて頂きありがとうございます♪ お仕事かなりハードなご様子でしたね^^; かなりあちこち固くなっておりましたが、あれからお身体の調子は如何でしょうか? 腰周り、大分張ってましたが、楽になったみたいで良かったです♡ 新しいアレも、使いやすいみたいで良かったです(*´˘`*) 新しい技を身につけるべく、これからも精進致します♪ また神奈川にお越しの際は、お会い出来るのを楽しみにしておりますね(o^^o)
2018年04月19日ご利用 タマ 様
フジワラさーん\(^o^)/ 昨日もありがとうございました(^^♪ お陰様でぐっすりzzz 知らず知らずのうちに疲れって溜まるのですね… 溜まってるのは疲れだけじゃなかったですけど…(^^;; またお願いしまーす!
昨日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 今日はそうでもないのかな♪ と思いきや…思った以上に普通〜に(笑)あちこち張っていらっしゃいましたね。やりがいありましたー♡ えへへ(*^^*) お疲れもストレスもその他も、ためないでどんどん流しちゃう! のが一番ですよ。ため込んでしまう前にぜひ(*^^*) またお会い出来るのを楽しみにしておりますね。 そして今回もありがとうございました。ローズ大好きなのでさっそく使ってテンション上がってますー(*^^*) いい香りっ♡
2018年04月18日ご利用 キメラ 様
今日はありがとうございました。 丁寧なマッサージでとてもリラックスできました。また近いうちによろしくお願いします。
ありがとうございますm(__)m今日はわざわざお迎えに来ていただいてすいませんでした。次回は迷わず伺えると思います(^o^)v
2018年04月17日ご利用 ジョウ 様
今回もよく効きました! でも帰ったら眠くて眠くて…おなかもすいてたのに、すぐに沈没でした。 翌朝起きたら、痛かった腰の調子も良くなってるようです。ありがとうございます!またお願いしますね。
昨日はありがとうございました(^o^)フルート、素敵な音がするんですね!(^^♪レッスン、がんばってくださいね(*^_^*)
2018年04月13日ご利用 法華 様
先日は気持ちのいいマッサージありがとうございました すぐに熟睡出来ました
法華様♪ お返事遅くなってしまい申し訳ございません( ;∀;) 先日はありがとうございました♪ ペンネームが何やらありがたいお名前でちょっと笑ってしまいました(笑) 色々とアクシデントもありましたが^^;無事お伺い出来て良かったです♪ 施術も気持ちよく受けて頂けたようで安心しました(o^^o) あれからお仕事忙しくされてるでしょうか? あまり無理せず、またお疲れの時は是非委員会をご利用頂けたらと思います♡
2018年04月14日ご利用 ハイエイ 様
素晴らしい心地よい空間をありがとうございます! また癒して下さいね!
ルカワよりお礼
ハイエイ様 コメント有難うございます。 お役にたてて良かったです。 有難うございました。 ルカワ
2018年04月13日ご利用 ポコ 様
初めてでしたが、お話も面白くあっという間の90分でした。 マッサージのおかげかカラダが軽くなったような気がします。 翌日の目覚めもよく非常にすっきりです。 またお願いしようと思います!
昨日は初めてマッサージ委員会をご利用いただきまして、そして遅くまでお待ちくださってありがとうございました(*^^*) 本当にあっという間の90分でした! また、とお言葉をいただいてとても嬉しいです♡ お疲れを感じていらしても帰るころにはお店が閉まっていたりどんなところが良いのかわからなくて二の足を踏んでいらしたり、というお話をよくお聞きしますので、夜遅くに帰られてからでも、ここがあったな、と思い出していただけましたら…(*^^*) お疲れのときにはまたお声をかけていただけると嬉しいです! これからもどうぞよろしくお願いいたします。またお会い出来るのを楽しみにしています♡
2018年04月11日ご利用 サノ 様
今回もありがとございました! 毎回毎回ほぐされている感じがあって嬉しいです。これからも引き続きよろしくお願いいたします!
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) そんなふうに言っていただけて私が嬉しいです♡ 最近は最後の塗り塗りも密かに楽しみだったり…遅い時間になってしまうときは明日のご予定は大丈夫かな、とちょっと心配になってしまうのですが、終わったらゆっくりお休みになれるときでしたらいつでも大歓迎ですー(*^^*) こちらこそ、これからも楽しみにしていただけたら嬉しいです♡ またお会い出来るのを楽しみにしておりますね!
2018年04月12日ご利用 ケイ 様
久しぶりのマッサージありがとうございました! 足裏のマッサージきもちよかったです! 疲れが和らぎました
ケイ様 コメント有難うございます。 お役にたてて嬉しいです。 有難うございました。 ルカワ
2018年04月09日ご利用 こんばんはーこんばんはー 様
凄くマッサージが気持ち良かったです。 ありがとうこざいましたー
2018年04月09日ご利用 オーバ 様
昨夜はありがとうございました♪ 背中、腰ともにかなり楽になりました! また、よろしくお願いしますm(__)m
昨日もお呼びくださいましてありがとうございました(*^^*) 久しぶりにお会い出来て嬉しかったです! お泊まりのご予定になられたとお聞きしてウキウキでした♡ 腰、かなり固かったので、楽になったとのことホッとしています。少しでもお痛みがなくお過ごしになれますように! 期も変わってきっといっそうお忙しいのでは、と思いますが、たまにゆっくり湯船でリラックスなさるお時間をお取りになってくださいね。一緒に、お目元に蒸しタオルを載せると目のお疲れも取れますので、よろしければぜひ(*^^*) 毎日気温差が激しいので、くれぐれもご無理は禁物ですよー。絶対頑張りすぎてしまわれそうなので、それだけが心配です。 いつも心安らぐお時間をありがとうございます。またお会い出来るのを楽しみにしてえりますね♡
現在、マイページにログイン済み状態の方はこちらをタップするとHPログインできます。
まだ「プレミアム会員」の登録がお済みでない方は、こちらから新規登録してください。
パスワードを忘れた方はこちら
16/138 名 出勤
38338
8/92 名 出勤
20199
5/93 名 出勤
12523
11/110 名 出勤
33454
3/74 名 出勤
17549
14/58 名 出勤
23345
2/46 名 出勤
7292
0/2 名 出勤
4793
0/31 名 出勤
2971
0/0 名 出勤
84
一月以上間を空けてしまったら、信じられない程、ガチガチになっていて、
予想以上にフジワラさんに重労働を強いることになってしまいました・・・
どうりで眠りが浅いわけでした。これで熟睡出来ると思います。
本当に本当にありがとうございました!&お疲れさまでした!!