2026年06月現在までの投稿件数 9458件
2018年06月23日ご利用 イワ 様
遅い時間に来ていただきありがとうございました!全身とても楽になりました!
ムギタよりお礼
楽になったみたいでよかった^_^
2018年06月18日ご利用 イシダ 様
久しぶりでしたが、いつもと変わらず優しい笑顔を見せていただけて、嬉しかったです。 マッサージの方は更にレベルアップしていて気持ち良かったです。 またよろしくお願いします!
イシダよりお礼
先日はありがとうございました(^o^)そろそろお帰りの頃だと思っていましたので、お会い出来るのを楽しみにしていました(*^_^*)お元気な姿を見られて良かったです(^O^)v
2018年06月20日ご利用 ハイエイ 様
先日は初めましてでしたね。 丁寧なマッサージありがとうございました。 お話しも楽しかったですよ! また宜しくお願いします!
アオヤマよりお礼
こんにちは。 体は楽になれましたか。 気に入って頂けて嬉しいです! またよろしくお願いします。
2018年06月20日ご利用 ダイスケ 様
久しぶりに会えて嬉しかったです。 いろんな技が増えてて( *´艸`) 腰~下半身かけてガチガチだったのでとてもリラックス出来ました。 脊柱起立筋全体も硬かったのですが...腰周りは本当に死にそうだったので、ありがとうございます*\(๑• ₃ •๑)* 次に指名する時は...(/∀\*)
フクヤマよりお礼
ダイスケ様♪ 先日もお招きありがとうございました♡ 腰と言わず、全体的にガッチガチ…硬いお身体でしたね( ゚д゚) お久しぶりだったので、色々やらせて頂きました♪ 起立筋&腰周りが少しでも楽になって良かったです(o^^o) 今、公私共々忙しい時期だと思いますが、頑張り過ぎて無理をされませんように… 次回はアレですよね♡ 楽しみにしております( ̄▽ ̄)ニヤリッ
2018年06月20日ご利用 ジョウ 様
今回は途中眠くなってしまいましたが、よく効きました。ありがとうございます! 夜はぐっすり眠れました、おかげさまで。 朝起きたらいろいろと調子も良くなっていました。 姿勢、良くしないといけませんね… またお願いします。
昨日はありがとうございました(^o^)お疲れのところを無理を言って演奏を聴かせていただきました(^^♪やっぱり生演奏は素敵ですね!(*^_^*)
2018年06月11日ご利用 ヤマダ 様
久しぶりになりましたがありがとうございました。やっぱりシライシさんは私のツボをおさえております。またね。
シライシよりお礼
拝啓 ヤマダ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2018年06月15日ご利用 サノ 様
お久しぶりですが、ありがとうございました! 腰と背中に意識を取られていましたが、首回りがカチカチだったのでほぐしてもらえてよかったです。また次回もよろしくお願いします!
フジワラよりお礼
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 辛いと思っていた箇所が軽くなるど他が気になりだす…って、「あるある」な気がします(๑˃̵ᴗ˂̵) また途中でもお声をおかけしますので、気になることやご要望など遠慮なくお聞かせくださいね。迷っていらっしゃるのが可愛かったです♡ こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします。冷やしすぎと長時間お机に向かいっばなしにはご注意ですよー(๑˃̵ᴗ˂̵) またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2018年06月16日ご利用 スズキ 様
昨日はありがとうございました。 会話もマッサージもとても心地よかったです。 自分でも気づいていなかった節々の硬さや、こった箇所を指摘してもらえたりと施術のレベルも高かったと思います。 またよろしくお願いします。
スズキ様♪ お返事遅くなりまして申し訳ございません(><) 先日は初めてお伺いさせて頂きありがとうございました(*´˘`*) とてもお疲れのご様子でしたが、あれからお身体の調子はいかがでしょうか? 施術も会話も楽しんで頂けたみたいで安心しました♡ あまりお疲れ溜め込まず、また何時でもお声かけて頂けたら嬉しいです(*´˘`*) またお会い出来るのを楽しみにしておりますね♪
2018年06月15日ご利用 サトウ 様
今回は時間短めでお願いしたけど、十分満足できました。また、お願いします。
拝啓 サトウ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2018年06月16日ご利用 パク 様
昨晩はありがとございました。ヘッドスパが良くイビキが出たみたいですね。肩よりこちらがリラックス出来るかも。またお願い。す
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) えへへ♡ イビキ、ばっちりお聞きしてしまいましたー(笑)いつも、凝り固まったところをぐいぐい行くのがお好きですけれど、たまにはゆるーく優しいタッチでじわじわ圧をかけられるのも気持ち良いですよ♡ またそのときのご気分次第でいろいろやらせていただけたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 肌寒いくらいのお天気ですので、お身体を冷やさないようになさってくださいね。またお会い出来るのを楽しみにしています♡
2018年06月16日ご利用 ランナー 様
ずいぶん久しぶりでしたが、イシダさんの明るい人柄も素敵でマッサージもここと言うところをピンポイントに的確にしていただけたと思います。 それと初めて『出勤リクエスト』を使ってみましたが非常に良いと思います。 それとイシダさんの予定優先で無理しない程度でまた、そのうち出勤リクエスト使わさせていただければ嬉しいのですが。よろしくお願いいたします。
先日はありがとうございました(^o^)久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)またよろしくお願いしますm(__)m
2018年06月15日ご利用 タマ 様
フジワラさーん\(^o^)/ 昨日もありがとうございました♪ ちょっと触っただけで身体の異変に気付くなんて、さすがフジワラさん! お陰様でだいぶラクになりました(^^♪ でも、ちょっと時間が足りな過ぎましたね… 教えてもらったストレッチで次回まではなんとか凌いでみせます( ̄^ ̄)ゞ またよろしくお願いしますm(_ _)m
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) エヘ♡ ばっちり把握しておりますのでご安心くださいっ(๑˃̵ᴗ˂̵) お首、なんとか保っていらっしゃるかしら…このお天気でうっかり冷やしちゃうと良くないので、パーカーなどでお首もとを守るような感じにしてあげるのも良いですよー♡ どうぞご無理を重ねられませんように。 また怪しくなられた頃にお伺いさせていただきますのでよろしくお願いします(*^^*) またお会い出来るのを楽しみにしています!
2018年06月13日ご利用 ナカモト 様
とても楽しくリラックス出来ました。また機会があればお願いしたいです。
ナカモト様♪ 先日は初めて委員会のご利用ありがとうございました(o^^o)会員登録&コメントまで♡すごく嬉しいです(*´˘`*) あの日少し遅れて到着してしまってすみませんでした(><) 次の日のお仕事大丈夫だったかな?と少し心配しておりました。 楽しくリラックス出来たとの事で、本当に安心しました♪ また楽しくリラックスした時間を一緒に過ごせたら嬉しいです(♡´꒳`♡)
2018年06月14日ご利用 緑茶 様
昨晩はありがとうございました。 マッサージのおかげでぐっすり眠ることが出来ました。 またよろしくおねがいします!
ルカワよりお礼
緑茶様 コメント有難うございます。 睡眠は大事なので、お役にたてて良かったです。 有難うございました。 ルカワ
2018年06月12日ご利用 ハセ 様
昨日はありがとうございました。 とても癒されました。 又宜しくお願いします。
ハセ様 コメント有難うございます。 お役にたてた良かったです。 有難うございました。 ルカワ
2018年06月07日ご利用 m 様
2回目ですが、本当にまた癒やされました。 最高なひとときをありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します。
拝啓 m様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2018年06月09日ご利用 甘えん坊や 様
先日は沢山甘えさせてくれてありがとうございました。またどうしようもなく寂しくなったらフクヤマさんの母性に甘えようと思います。 ではまた(*・ω・)ノ
甘えん坊や様♪ コメント名が秀逸ですね(笑) 先日は初めてお招き頂きありがとうございました♡ 緊張感漂う首と肩…そして生活全般もなかなかに緊張感漂ってる感じでしたね(^^; 短いお時間でしたが、存分に楽しんで頂けた様で良かったです(♡´艸`) 寂しい時はまた是非お声掛けてください(o^^o) 母性全開でお伺いさせて頂きます(笑)
2018年06月08日ご利用 レンコン 様
本場タイでの修行の成果がよく分かりました。 通常のマッサージでも、今までよりも更にぐいぐい来ました。 内蔵マッサージと未経験のストレッチ、今日はお腹と腰の調子が良いです。 私は日々のボディケアを自分でやれるように頑張ります。 次回もまたよろしく~(*^_^*)V
レンコン様♪ 先日はありがとうございました♪ 出勤待ってたよ、と言われてとても嬉しかったです(*´˘`*) 暫く振りだったので、いつもより更に硬くなっててびっくりしました( ゚д゚)が、新しい施術が効いた様で良かったです(♡´艸`) いつかレンコン様のお身体をマシュマロボディにしたい野望があるので(笑)セルフケアしつつ是非またお声掛けて頂けたら嬉しいです☆
2018年06月07日ご利用 チョコミント 様
ふくらはぎ中心にがっつりともんでもらいました 翌朝はとても快調でしたょ!またお願します
そうですか?うれしいです。✌︎('ω')✌︎
2018年06月05日ご利用 サノ 様
今回もありがとうございました! 時間が遅かったのでウトウトしてしまってスミマセン。早速ゼリーを買ってきて食べたので、改善するのを期待しています!
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) うとうとするのはリラックス出来た証拠なので全然大丈夫ですよー♡ その前にいっぱいお話もしましたし!(*^^*) ゼリー作戦、上手く行きますように。あと、煮魚なんかも良いので召し上がってくださいね。 今頑張っていますので戻りましたら張り切ってお伺いします♡ またお会い出来るのを楽しみにしておりますね(*^^*)
現在、マイページにログイン済み状態の方はこちらをタップするとHPログインできます。
まだ「プレミアム会員」の登録がお済みでない方は、こちらから新規登録してください。
パスワードを忘れた方はこちら
16/138 名 出勤
38338
8/92 名 出勤
20199
5/93 名 出勤
12523
11/110 名 出勤
33454
3/74 名 出勤
17549
14/58 名 出勤
23345
2/46 名 出勤
7292
0/2 名 出勤
4793
0/31 名 出勤
2971
0/0 名 出勤
84
遅い時間に来ていただきありがとうございました!全身とても楽になりました!