お客様の声は神奈川出張マッサージ委員会を実際にご利用されたお客様から頂いた感想です。

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
スローリズム極み回春コース
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 神奈川委員会ZTOP
  2. お客様の声|神奈川☆出張マッサージ委員会の感想

お客様の声(※P会員様限定)

プレミアム会員様からのご感想です!

2026年06月現在までの投稿件数 9458件

並べ替え
年度・月別
「お客様アンケート」を投稿する

2018年09月17日ご利用 トビッコセンセイ 様

  • セラピストセナ
  • ご利用コースミックス
トビッコセンセイ様からのメッセージ

足裏のツボは改善されたようですが
腰などまだまだでしたね、

とても楽になりました。
あっちも最後は加速してました

またおねがいします。

2018年09月21日ご利用 だいち 様

  • セラピストフクヤマ
  • ご利用コースモーツアルト
だいち様からのメッセージ

フクヤマさん
昨日はカチカチの体をほぐして頂きありがとうございます!
おかげさまでかなり楽になりました。
またすぐにダメになるかもですが。。
例のやつ初体験でした!便利なものですね。
癖になっちゃったりして(笑)
ではまた、よろしくお願いします!

フクヤマよりお礼

だいち様♪
先日はありがとうございました♡
なかなかタイミング合わずでお会い出来なかったですが、懲りずにお問い合わせ頂いた事、すごく嬉しかったです(*´˘`*)
さすがにお久しぶりだったので、かなりカチカチになってしまってて(>_<)とってもお辛そうでしたが、楽になったみたいで良かったですε-(´∀`*)
私もアレは初体験でした(笑)
使ってみたらとっても便利でしたね((*´艸`))
アレを考案した人にとってもお礼を言いたい気分です♡
癖になっちゃう人の気持ち分かるかも…( *´ิ^ิ )
またタイミング良く捕まえて頂けますように♡
楽しみにしておりますね(o^^o)

2018年09月20日ご利用 ヾ(´ー`)ノ 様

  • セラピストルカワ
  • ご利用コースストロング
ヾ(´ー`)ノ様からのメッセージ

今日は雨の中ありがとうございました!途中気持ちよくて軽くね落ちしそうでした!またよろしくお願いします。

ルカワよりお礼

ヾ(´ー`)ノ様
コメント有難うございます。
お役に立てたなら嬉しいです。
有難うございました。
ルカワ

2018年09月13日ご利用 Y 様

  • セラピストフクヤマ
  • ご利用コースストロング
Y様からのメッセージ

リピートさせていただきましたが、マッサージとても気持ちよかったです。翌日はすっきりして仕事に臨めました。またよろしくお願いします!

フクヤマよりお礼

Y様♪
先日は再びのお声がけありがとうございました(o^^o)
身体の疲れのお話、私も共感出来る部分がたくさんあって、思わず心の中で「そうそう!」と大きく頷いてました(笑)
翌日からすっきりお仕事出来たみたいで安心しました♪またお疲れ気になる時はいつでもお声がけ下さいませ(*´˘`*)

2018年09月20日ご利用 ジョウ 様

  • セラピストイシダ
  • ご利用コースミックス
ジョウ様からのメッセージ

技だ!今日のは効いたなぁ…
体調がいまいちで、弱っていたせいなのか…
終わったら眠気がどっとやってきました。
笛の練習もそこそこに、今夜は寝ることにします。おやすみなさい。
またお願いします。

イシダよりお礼

ありがとうございます(^o^)またパンダちゃんに会いに行かれるんですね!(*^_^*)いつも行動力、凄いですよね!(≧∇≦)b

2018年09月20日ご利用 運転手 様

  • セラピストイシダ
  • ご利用コースミックス
運転手様からのメッセージ

自分へのご褒美で長めのコースをお願いしましたが、頭の先から足の先、そして棒の先(?)まで、タップリ癒やしてもらい、最高の褒美になりました。ウトウトが心地良かったですが、何故焼肉をしている所が頭を回っていたのかは未だに謎です。あー、お腹減った。

イシダよりお礼

昨日はありがとうございました(^o^)焼き肉はグレープフルーツの香りのせい?関係ないですか(^_^.)

2018年09月19日ご利用 マツ 様

  • セラピストフジワラ
  • ご利用コースストロング
マツ様からのメッセージ

この度は時間を、早めていただきありがとうございました(●´ω`●)
足は大分軽くなりました♬
次回は東京よりでおねがいします(●´ω`●)

フジワラよりお礼

昨日はお呼びくださいましてありがとうございました(*^^*)
わ、こちらこそせっかくお知らせくたさったのにほんのちょっとしか早めにお伺い出来ず…(ToT) ありがとうございます。
良かったー♡ 内腿&ふくらはぎがなかなかレベルの違う張りかたをなさっていましたし、お気持ちのお疲れが少しでも癒えていらっしゃいましたらなにより嬉しいです。
はい、次回はぜひ東京寄りで(*^^*) 急に肌寒くなりましたので、濡れて風邪をひいちゃいませんように♡ またお会い出来るのを楽しみにしています。

2018年09月16日ご利用 パク 様

  • セラピストフジワラ
  • ご利用コースストロング
パク様からのメッセージ

一昨日はありがとう。
夜も遅くなり、気候も過ごしやすくなりうとうとしてしまいますね。
次回も肩、首でお願い。

フジワラよりお礼

先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*)
かなり過ごしやすくなって、なんだか呼吸までしやすいような感じがします。ランにも良い季節になってきましたね♡
次回も首肩ですね、承りました(*^^*) 一時のお忙しさからは解放されたようで少し安心しています。どうぞ体調を崩されませんようお気をつけてお過ごしくださいね。
またお会い出来るのを楽しみにしています♡

2018年09月15日ご利用 リンパ詰まり 様

リンパ詰まり様からのメッセージ

はじめましてでしたが上手にリンパを流してもらえて体調が良くなってきました。

アオヤマよりお礼

リンパ詰まりさま

ありがとうございます。
かなり老廃物がゴロゴロし過ぎていましたね!
体調が良くなって良かったです!
ギックリ腰にならない様に無理せず、
定期的にメンテナンスして欲しいと思いました。
またよろしくお願いします!

2018年09月09日ご利用 シンジ 様

  • セラピストシライシ
  • ご利用コースストロング
シンジ様からのメッセージ

久々にリラックスできました!気持ちよい指圧で悪いところが
回復しました!

シライシよりお礼


拝啓 シンジ様


先日はお招き頂きありがとうございました。

そんな風にいって貰えて嬉しいです。

またお会いできる日を楽しみにしております。


敬具 シライシ

2018年09月16日ご利用 ミニオン好きなトトロ 様

ミニオン好きなトトロ様からのメッセージ

昨夜は、遅い時間に施術して頂き、ありがとうございました。
あれだけ浮腫んでいた足が、朝起きて軽くて!
やはり間違い無しの技術です。次回も、酷くなる前に宜しくお願いします。

シライシよりお礼


拝啓 ミニオン好きなトトロ様


先日はお招き頂きありがとうございました。

そんな風にいって貰えて嬉しいです。

またお会いできる日を楽しみにしております。


敬具 シライシ

2018年09月14日ご利用 サノ 様

  • セラピストフジワラ
  • ご利用コースストロング
サノ様からのメッセージ

今回もありがとうございました! 全体的にモッタリしていた部分もスッキリさせていただき、これでまたしばらくがんばれそうです。また辛くなったらお願いいたしますね!

フジワラよりお礼

先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*)
なんだかモッタリなさっていましたね。スッキリ出来たとお聞きしてとても嬉しいです! なにより、今回はフルコース満喫しちゃった♡ のがウキウキでした(*^^*)
朝晩はかなり涼しくなりましたので、体調にお気をつけてまた一山頑張って越えてくださいね。またお会い出来るのを楽しみにしています♡

2018年09月14日ご利用 サトウ 様

サトウ様からのメッセージ

ずっと夢の世界でした
長いようで短い
最高の時間 ありがとうございました
また大いにお世話になります
どうぞよろしくお願いします

フジワラよりお礼

昨日は初めて神奈川委員会をご利用いただきまして、また、お呼びくださいましてありがとうございました(*^^*)
数日間東京に出勤したときに見つけてくださって昨日ご予約くださったとのこと、これもなにかのご縁ですね♡ さっそくご感想をくださって、少しでもご要望にお応えできたかなあと嬉しく思っております(*^^*)
またこちらのほうに足を延ばされる機会がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。またお会い出来るのを楽しみにしておりますね♡

2018年09月12日ご利用 マツシタ 様

  • セラピストムギタ
  • ご利用コースミックス
マツシタ様からのメッセージ

今回もハンドマッサでコリをほぐしてもらい、パウダーであっちの方も満足出来ました。疲れもあっちも溜まったらまた呼びたいです。

ムギタよりお礼

倒れすぎちゃったかな笑 もうずいぶんと冬みたいになってきましたが、カラダ気をつけようね。溜まる前にリフレッシュを〜

2018年09月11日ご利用 ダイスケ 様

  • セラピストフクヤマ
  • ご利用コースストロング
ダイスケ様からのメッセージ

先日はありがとうございました。


新しいお家での生活もだいぶ落ち着きました

しかし仕事は落ち着かず忙しく...

フクヤマさんの笑顔と指とテクニックで久しぶりにリラックスできて身体が軽くなりました

フィニッシュしないのが定番にありつつありますが、それはそれで別の良さがあって、もうトリコです

また、よろしくお願いします

フクヤマよりお礼

ダイスケ様♪
いつもありがとうございます♪
少し久しぶりのお伺いでしたので「忙しいのかな?」と心配してはいましたが、私の予想を超えたハードワークだったみたいで…(;;)
そんな時に思い出して頂き、またリラックスしてお任せ下さる事がとても嬉しいです♪
お身体が軽くなって本当に良かった〜(o^^o)
「フィニッシュ・なし」も定番化しておりますが(笑)帰り際のダイスケ様の表情がとてもいいので(´∀`*)ウフフ満足して頂けてるのが分かってとっても嬉しいです♡
またお会い出来る時まで、施術も、アッチも(笑)腕を磨いておきますね♡

2018年09月13日ご利用 タカギ 様

  • セラピストフクヤマ
  • ご利用コースストロング
タカギ様からのメッセージ

今日はありがとうございました。やっぱりマッサージは気持ちいいですね。ハマりそうです。スッキリ軽くなってサイコーです。またよろしくお願いします。

フクヤマよりお礼

タカギ様♪
お返事遅くなってすみません(>_<)
先日はありがとうございました♪
ひと時のマッサージで身体も軽くなって頂けたみたいでとても嬉しいです(o^^o)
マッサージ、コンスタントに続けて受けて頂くと、お疲れが取れやすく、身体もほぐれやすくなりますので、どんどんハマっちゃって下さいね(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしております♡

2018年09月11日ご利用 JIN 様

  • セラピストイシダ
  • ご利用コースミックス
JIN様からのメッセージ

首、肩の痛みが大夫楽になりました。アロママッサージが最高でした。またお願いします。

イシダよりお礼

先日はありがとうございました(^o^)頭痛は良くなりましたでしょうか?またお会いできると嬉しいです(*^_^*)

2018年09月10日ご利用 スズキ 様

  • セラピストルカワ
  • ご利用コースミックス
スズキ様からのメッセージ

ルカワさん、先日は気持ちのいいマッサージありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。

ルカワよりお礼

スズキ様
コメント有難うございます。
お役にたてて良かったです。
有難うございました。
ルカワ

2018年09月03日ご利用 トビッコセンセイ 様

  • セラピストイシダ
  • ご利用コースミックス
トビッコセンセイ様からのメッセージ

いつもお世話になってます
状態により的確な責めに大満足です (笑)

でもこの間は自分でもびっくりでした、
またお願いします。

イシダよりお礼

先日はありがとうございました(^o^)ほんとにセンセイびっくりしますわ(^_^.)

2018年09月08日ご利用 スカイマーク 様

  • セラピストセナ
  • ご利用コースミックス
スカイマーク様からのメッセージ

なかなかタイミング合わずで久しぶりでしたが以前よりも心地よく感じました。またお願いします。

「お客様アンケート」を投稿する
ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

16/138 名 出勤

38338

埼玉出張マッサージ委員会

8/92 名 出勤

20199

千葉出張マッサージ委員会

5/93 名 出勤

12523

名古屋出張マッサージ委員会

11/110 名 出勤

33454

大阪出張マッサージ委員会

3/74 名 出勤

17549

仙台出張マッサージ委員会

13/58 名 出勤

23345

札幌出張マッサージ委員会

2/46 名 出勤

7292

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4793

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84