2026年06月現在までの投稿件数 9458件
2019年02月08日ご利用 S 様
先日はお世話になり、有難う御座いました。 腰周りがすごく楽になりました。 今年もどうぞ宜しくお願いします。
フクヤマよりお礼
S様♪ 先日もありがとうございました(o^^o) 腰、頑固なコリがあって辛そうでしたよね(^^; たくさんお時間頂いてたので、お言葉に甘えてガッツリやらせてもらいましたが、楽になって本当に良かったです♡ 今年も色々とお忙しいとは思いますが、体調気を付けて、頑張って下さいね☆ また神奈川でお会い出来るのを楽しみにしております(*´艸`*)
2019年02月07日ご利用 ナシィ 様
先日はありがとうございました。 お久しぶりでしたが相変わらず丁寧なマッサージで気持ち良かったです。 また宜しくお願いします!
シライシよりお礼
拝啓 ナシィ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2019年02月06日ご利用 ソウ 様
今日はどうもありがとうございました。足のほうがスッキリして明日かもがんばれそうです。
ムギタよりお礼
スッキリなれて良かったです!
2019年02月05日ご利用 パク 様
昨晩は急な依頼でありがとうございました。長時間の移動疲れで首がパンパンでした。お陰でいびきしながら、その後眠りに着くことできました。 またの機会によろしくお願いいたします。
フジワラよりお礼
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 一日お待たせしてしまいました…が、だいふほぐれて安心しました♡ そこまでじゃないよ、とおっしゃっていましたが、少しお疲れのご様子でしたね。暖かいな、と思うと寒くなる、の繰り返しでお身体がついていかないせいもあると思いますので、暖かくなさってくださいね。 お汁粉美味しかったです(*^^*) いつもありがとうございます。またお首が辛くなりましたらお伺いいたしますね。またお会い出来るのを楽しみにしています♡
2019年02月02日ご利用 オギ 様
遅くなってすいません。前回はありがとうございました。また、3月に宜しくお願いします。
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) お仕事の状況が変わられたのがバッチリお身体に出ていらしたのがちょっと気がかりです…(>_<) 腕や肩、お背中まで以前よりずっと張っていらっしゃるので、寒い日は特にお風呂でゆっくり温まってくださいませ。 お休みをいただく日程の都合で次にお会い出来るのが少し先になってしまいます…(>_<) が! アレを見つけたので、次回お持ちしますね♡ちょっとケアしてからペタリとするほうが良いので、その準備もして行くつもりです(*^^*) 週末はぐっと寒くなりそうなので、暖かくなさって、お元気でいらしてくださいね! またお会い出来るのを楽しみにしています♡
2019年02月05日ご利用 サトウ 様
先程は日頃の疲れを取り除いていただきありがとうございました。今まで体験したことないようなマッサージでホントにびっくりしました! 普段気になる部分や今までのマッサージで痛かった経験などを話しただけでしっかり把握してくれるし、最初から最後まで納得のいく施行技術でした。今からゆっくり寝ます(笑)また神奈川来たときは是非とも長いコースでよろしくね!おやすみなさい
昨夜はこちらこそお呼びくださいましてありがとうございました。そして、マッサージ委員会を初めてご利用くださってありがとうございます(*^^*) 遅くまでお時間を割いてくださってありがとうございました! 楽しくいろいろなお話をお聞きしながらでしたので、余計にあっという間だったような気がします(*^^*) 今朝から冷たい雨ですが、ぐっすりおやすみになってお元気でお仕事に行かれましたかしら…どうぞお風邪を引いちゃいませんように♡ お休みをいただくせいでまたお会い出来るのは少し先になってしまいますが、また神奈川にいらっしゃるのを今から楽しみにお待ちしておりますね! お疲れの箇所やお好みはバッチリ覚えておりますのでご安心ください(*^^*) それまで、どうぞお元気でお仕事頑張っていらしてくださいね。またお会い出来るのを楽しみにしています♡
2019年01月31日ご利用 JIN 様
前回やってもらった時に自分の場合はストロングがオススメと言われたのでお願いしました。 全身もみほぐしてもらって大夫楽になりました。またお願いします。
先日は再びお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) ストロングコース、合っていらしたでしょう?♡ 首肩はもちろん、お力の抜けないお足元や気になるお手元まで、まずは全身に入ってしまっているお力をしっかりほぐして抜いていくことで、きっと早くさらに楽になられると思ったのです(*^^*) 今日はリラックスしたいなあ、とかオイルマッサージの感触も味わいたいなあ、というときにはミックスコースと、そのときのご気分でうまく使い分けていただけましたら嬉しいです。 またお伺いしました時に、その後のお手元の状態などお聞かせくださいね。明後日以降はまた寒くなるようですので、どうぞ体調を崩されませんように♡ またお会い出来るのを楽しみにしています。
2019年02月03日ご利用 タカハシ 様
今日はありがとうございました。 フジワラさんのマッサージは神級です。 全身のコリが見事に楽になりました。 お話や、仕草もお淑やかな女性で文句なしです。 また是非宜しくお願いします。 ロングにて。
先ほどはお呼びくださいましてありがとうございました(*^^*) 少しはお役に立てたかな、ととっても嬉しいです! そして、神奈川にお帰りなさいませ♡ お久しぶりの機会にお声をかけてくださって、たくさんお話ししてくださってありがとうございました。これからも、さらにお力が抜けていきますように、楽な状態が長持ちしますように、お力になれたらと思っています(*^^*) しばらく留守にいたしますが、戻りましたらまたぜひ♡ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。またお会い出来るのを楽しみにしておりますね!
2019年02月01日ご利用 ニカイド 様
先日は丁寧に特に肩周りのマッサージをしていただき、イタキモでしたが、とても良かったです。次回はもう少し時間をかけてお願いしたいと思います。右肩の痛みは、少し柔いだ感じがするので、また、近い内にお願いしたいと思います。ありがとうございました。
イシダよりお礼
先日はありがとうございました(^o^)久しぶりにお会いできてうれしかったです。楽しい時間を過させていただきました(*^_^*)
2019年02月01日ご利用 関内 様
徹底的なロングありがとうございました。 悪いところが炙り出された感じです。 痛いところは次回まで誤魔化しながら頑張りますので、またよろしくお願いします。
昨日は再び横浜までお越しくださいましてありがとうございました(*^^*) ウフフ、ついに…という感じがしておりますよ!♡ 一度深くまで手を入れさせていただいたところはほぐれやすくなりますので、しばらく留守にしてご不便をおかけいたしますが、また戻りましたらこちらこそぜひまたお身体拝見させてくださいませ(*^^*) いつもお心遣いくださってありがとうございます。寒暖差も激しいので、どうぞご自愛なさってくださいね。またご様子やご要望など、遠慮なくお聞かせいただけましたら嬉しいです♡ またお会い出来るのを楽しみにしておりますね。
2019年01月16日ご利用 ベイスターズ 様
定期的にお願いしてますが、いつも翌朝は快適です。またお願いします。
いつもありがとうございます(^o^)またつらくなったら呼んでくださいね!(*^_^*)
2019年02月01日ご利用 アルマー 様
今朝方はありがとうございました! 修行前のギリギリに何とかお願い出来て良かったです。 今後は、自分で首の骨は鳴らさない様にしますね。軟骨、磨り減っちゃうとは( *゚A゚) 修行後、更にスキルアップしたフジワラさんにお願いできるのを楽しみにしていますね。お気をつけて~(^○^)/
昨日はお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 留守にする前にお会い出来て嬉しかったです! お腹も忘れずに出来ましたし…♡ こちらこそ、遅くまでお待ちくださってありがとうございました。 お首は、ゆーっくり息を吐きながら手のひらで圧をかけて傾けたりなさるほうが効きますよー(*^^*) ぜひ気になるときにお試しになってみてくださいませ。 まだなにも準備出来ていないので実感は湧きませんが、頑張ってくる気持ちはいっぱいです♡ ありがとうございます、こちらこそまたお会い出来るのを楽しみにしています。 風邪もインフルエンザも流行っていますので、どうぞご自愛なさってくださいね!
2019年01月31日ご利用 ムラタ 様
指圧がとても気持ちよく、翌日は体の調子も抜群でした! フクヤマさんの可愛らしい声のおかげで、リラックスできて良かったです。 またお願いします☆
ムラタ様♪ 先日はお声掛けありがとうございました♡ あの日とても寒かったのですが、ムラタ様の優しい笑顔に和み(*´∀`*)お部屋もあっためておいて下さって、お心遣いが凄く嬉しかったです♡ お身体の調子も良くなったと聞いてとても嬉しく思っています♪ 可愛い声だなんて…(´>∀<`)ゝ))エヘヘありがとうございます♡ちょっと照れくさいですが、リラックスして頂けて良かったです♪ また神奈川にお越しの時はいつでもお声掛けて下さいね☆ またお会い出来るのを楽しみにしております♡
2019年02月01日ご利用 ヾ(´ー`)ノ 様
今日は寒い中ありがとうございました。おかげさまで肩と首が楽になりました。また是非よろしくお願いします!
ルカワよりお礼
ヾ(´ー`)ノ様 コメント有難うございます。 お役に立てて嬉しいです。 まだまだ寒いので風邪ひかないように気を付けて下さいね。 有難うございました。 ルカワ
2019年01月18日ご利用 キリハラ 様
久しぶりにシライシさんに入ってもらいました、さすがに上級セラピストだけあって身も心も楽に成りました。又、お願いしたいです
拝啓 キリハラ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2019年01月30日ご利用 ツルマ 様
先日は久しぶりにありがとうございました。 会話も弾み楽しい時間でした。 またお願いします。
ツルマ様 コメント有難うございます。 寒い日が続きますので、風邪ひかないように気を付けて下さいね。 有難うございました。 ルカワ
2019年01月31日ご利用 T 様
昨日は、冷たい雨の中来ていただきありがとうございました 腰が楽になりました おススメされたやつ試してみます(笑) 結果も報告しますので、またよろしくお願いします
T様♪ 昨日もありがとうございました(o^^o) 頑固な腰のコリがあったので、ちょっとアクロバティックなストレッチ施術も交えてみましたが、お身体に合ってたか、ちょっと心配してました(^^;楽になって良かったです♡ 「例のオススメ」是非お試し下さいね(笑) 結果のご報告も楽しみにしております♡ 昨日は冷たい雨でしたが、今日はポカポカ陽気で過ごしやすそうです(o^^o) T様も体調気を付けて、お疲れ溜め込まずにご自愛くださいね☆ またお会い出来るのを楽しみにしております♡
2019年01月25日ご利用 ヤナギサワ 様
全身もみほぐしてもらって大夫楽になりました。体が軽くなりました。
拝啓 ヤナギサワ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2019年01月30日ご利用 クボタ 様
最高の時間をありがとうございました! 今回もシライシさんの魅力にノックアウトでした。 腕前もさることながら、至れり尽くせりの心配りで癒していただきました。 おかげさまで、また、頑張れます!
拝啓 クボタ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2019年01月23日ご利用 OO 様
久しぶりでしたが、的確にツボを捉えて、いい感じに身体がほぐされました。自分が思っていたよりも身体が固まっていましたね。 またよろしくお願いします!
〇〇様♪ 先日はお久しぶりにお声掛けて下さりありがとうございました♡ 色々お疲れでしたね(T^T) お話聞いてみたら身体のお疲れの原因も見えたような…でしたが(^^; ほぐされて楽になって良かったです( *ˊᵕˋ) 色々大変な事もありますが、お辛い時には駆け付けますので、またお声掛け下さいませ♡ こちらこそ是非是非♡よろしくお願いします(*´∀`*)
現在、マイページにログイン済み状態の方はこちらをタップするとHPログインできます。
まだ「プレミアム会員」の登録がお済みでない方は、こちらから新規登録してください。
パスワードを忘れた方はこちら
18/138 名 出勤
38338
5/92 名 出勤
20199
5/93 名 出勤
12523
13/110 名 出勤
33454
5/74 名 出勤
17549
19/58 名 出勤
23345
3/46 名 出勤
7292
0/2 名 出勤
4793
0/31 名 出勤
2971
0/0 名 出勤
84
先日はお世話になり、有難う御座いました。
腰周りがすごく楽になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。