2026年06月現在までの投稿件数 9458件
2019年03月31日ご利用 カタさん 様
パワーアップしたマッサージすごいです! 左肩完治に一直線って感じです。 出勤リクエスト対応も超バッチリでした。 また是非よろしくお願いします。
フジワラよりお礼
先ほどはお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) えへ♡ ありがとうございます。本気で完治を目指しておりますよー♡ お痛みがなくなっても張りや力みはまだまだありましたので、だいぶ良くなったけれどまだまだ変わるんだな♪ と思っていただけるように頑張ります(*^^*) リクエストもくださってありがとうございました! ちょっとご心配をおかけしましたが、こまめにお返事くださったおかげで先に受付の方に事情をお伝え出来たので無事に予定どおりお伺い出来ました。これからもご活用いただけましたら嬉しいです♡ こちらこそこれからもお辛いときにはどうぞよろしくお願いいたします(*^^*) またお会い出来るのを楽しみにしておりますね! お土産もありがとうございました。明日美味しくいただく予定です♪
2019年03月29日ご利用 セイジ 様
昨夜はかなり遅い時間にありがとうございました。 楽になりました。凝り凝りで大変だったのではないだろうか。
2019年03月30日ご利用 デジグアル 様
部屋が寒くて申し訳無かったです。施術は気持ち良い施術でした。また、お願いします!
ムギタよりお礼
指名ありがとうございます!いえいえいえいえ大丈夫ですよ、あの日は、バイクで正解でした。今度はサウナルームでお願いいたします。
2019年03月26日ご利用 ホンダ 様
先日はありがとうございました。いつもながら肩周りが楽になりました。またおねがいします。
イシダよりお礼
いつもありがとうございます(^o^)寒の戻りでまた寒くなっていますので、お体に気をつけてお過ごしくださいね(*^_^*)
2019年03月27日ご利用 デジグアル 様
本格的なマッサージはとても気持ち良い時間でした。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
フクヤマよりお礼
デジグアル様♪ 先日は初めてのお声がけありがとうございます♪色々インパクトもあり、お会いするまで実はドキドキでした(笑) とってもお疲れのご様子でしたね(^^; しっかりあちこちほぐさせて頂きましたが、その後お身体の調子は如何でしょうか? またお疲れの時は神奈川委員会に是非ご連絡下さいね♪ まだまだ寒い日があって気温が安定しませんが、無理せずお身体ご自愛くださいませ(o^^o)
2019年03月27日ご利用 タマ 様
フジワラさーん! 昨日もありがとうございました(^^) 自分の身体のこと分かってくれてるから安心。 いつも適切な施術ありがとです(^^♪ おかげでさまで腰もだいぶ楽になりました。 コルセット要らずです! 教えてくれたお伊勢さん、時間あったら行ってみますね♬︎♡ またヤバくなったら緊急出動ヨロシクお願いしますm(__)m
昨日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 腰、楽になられて良かったです! 帰国して以来でしたものね、肩もお背中もなかなかに張っていらしたので時計とにらめっこで頑張ってみました♡ 無事にお立ち寄りになられたかしら(*^^*) 横浜近辺では個人的に一番のお気に入りスポットなのですよー。腰の具合と合わせて、また次回お伺いしましたらどんなだったかお聞かせくださいませ。 ピンチのときには飛んでいきますのでよろしくお願いします(笑)またお会い出来るのを楽しみにしておりますね♡
2019年03月26日ご利用 夜中 様
しっかりと強いもみで気持ちよく、体がほぐれました。朝はふくらはぎも腰も快調で とってもすっきりしてでかけられました。
モモカワよりお礼
夜中 様 遅くにお招き有難うございました。 翌朝快調だったとの事で、微力ながらお手伝いができ嬉しく思います。 また、夜中の?(笑)ご利用お待ちしております。
2019年03月19日ご利用 サノ 様
今回もありがとうございました! 久しぶりに重いものを持って筋肉痛の予感がしていましたが、事前に施術していただいたおかげか翌日もそれほどひどくなくホッとしました。また次回もよろしくお願いしますね!
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 腕も脚もお使いになられた痕跡がしっかり…でしたものね。翌日にあまりひびかなくて良かったです♡ 暖かくなったと思ったら寒さが戻ってきて、の繰り返しですが、ご体調はいかがですか? こちらこそ、また次回もよろしくお願いいたします(*^^*) 次にお伺いするときにはご近所の桜も綺麗に開いていらっしゃるでしょうね♡ またお会い出来るのを楽しみにしています。
2019年03月23日ご利用 パク 様
昨晩は寒い中ありがとうございます。お陰で本日は体調も天候も晴れ日より。また来週からがんばります。 春ですねぇ~。
昨日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 今日は日差しがポカポカで気持ち良かったですね。お首も体調もご機嫌でなによりです♡ 明日はまた暖かくなるようですし、今週もお仕事頑張っていらしてくださいませ! 通勤途中かジョギング中に綺麗な桜が見られますように(*^^*) そしてまたお疲れのときにはいつでもおっしゃってくださいね。またお会い出来るのを楽しみにしています♡
2019年03月21日ご利用 デジグアル 様
しっかりとした施術ありがとうございました。 また、機会がありましたら、お願いしたいと思います。
ありがとうございます(^o^)桜も咲きましたので、横浜の春を満喫して下さいね!(≧∇≦)b
2019年03月14日ご利用 タナカ 様
話しやすくて雰囲気もよろしかったです。 神奈川はなかなか利用出来なかったですが利用できて良かった! ありがとうございます!
2019年03月20日ご利用 ヤマちゃん 様
昨日は、ありがとうございました。いつも癒しの時間をありがとうございます。お話も話題が多くとても楽しく過ごせ、施術も体の状態をしっかりと把握して対応してくれるので、本当に体が楽になります。今回は腰の傷みもすっかり良くなりました。この先もシライシさん以外は考えられません。また、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
シライシよりお礼
拝啓 ヤマちゃん様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 色々と大変かと思いますが頑張ってくださいね。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2019年03月20日ご利用 61F 様
深夜にもかかわらず、来ていただきありがとうございました!最高でした^_^またお願いします
拝啓 61F様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2019年03月20日ご利用 マッサージ好き 様
毎度、極楽な一時、ありがとうございます。朝もすっきりでした。また、よろしくお願いします。
マッサージ好き様♪ 昨日もありがとうございました(o^^o) 肩のゴリゴリに加えて腰の…大変な事になってましたね(>_<) 朝もすっきりだったと聞いて安心しました♪ あれからテレビはゆっくりご覧になれたかな?(笑) 色々と身体の悩みが出てくるとは思いますが、私でお役に立てるように、また精一杯頑張らせてくださいね(o^^o) またキレイな景色が楽しめるお部屋で、楽しいひと時を過ごせるのをお待ちしてますね☆
2019年03月15日ご利用 エボシ麻呂 様
遅い時間までたっぷりありがとうございました。身体がとてもスッキリしました。
2019年03月16日ご利用 サトウ 様
今回もありがとうございます。腕の疲れが引きずらず、調子良い日を過ごせました。
拝啓 サトウ様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2019年03月16日ご利用 カタさん 様
出勤リクエスト、チョベリグット!です。 早い時間に利用できて助かりました。 体全体が楽になりました。 駐車場に苦労させるけどまた是非お願いします。
楽になったようでよかったです。お仕事がんばってください。ムギより。
2019年03月15日ご利用 ヤマモト 様
昨日はありがとうございます。マッサージとても上手でした。またお願いします
アンナよりお礼
ヤマモト様 昨日はご指名ありがとうございました(^^) 全身のお疲れが少しでも軽くなっていただけたら嬉しいです。 花粉症が辛そうでしたので早く花粉の時期が終わるといいですね。 またご予約いただけましたら、シッカリお疲れが軽くなるようマッサージさせていただきますね(o^^o)
2019年03月15日ご利用 オギ 様
おはようございます。昨日はありがとうございました。早い時間だったので、眠くもならずに最後まで起きてられました。身体も楽になりました。また、お願いします。
昨日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 良かったー♡ ちょっとだけお久しぶりでしたので心配していたのですが、お疲れではいらしたもののお変わりなくてホッとしました。かかとケアセットを持っていなかったのだけが心残りです…(ToT) 次回こそはぜひ! 玄関脇にずっとスタンバイさせています(*^^*) 早めにお知らせいただければ早めのお時間のお伺いも大丈夫ですよー♡ たくさんお話し出来て楽しかったです! 明日くらいまでは寒そうなので、暖かくなさってくださいね。 また一週間、お気をつけて行ってらっしゃいませ! またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2019年03月14日ご利用 トビッコセンセイ 様
足を中心にほぐしてもらいました。 スネがとても気持ちよかったです 足裏も手も謎の痛み、隣もバタバタ騒がしく ちょっと怖かったですね、 今度はもう少し静かなホテルでお願いしますね
現在、マイページにログイン済み状態の方はこちらをタップするとHPログインできます。
まだ「プレミアム会員」の登録がお済みでない方は、こちらから新規登録してください。
パスワードを忘れた方はこちら
18/138 名 出勤
38338
5/92 名 出勤
20199
5/93 名 出勤
12523
13/110 名 出勤
33454
5/74 名 出勤
17549
19/58 名 出勤
23345
3/46 名 出勤
7292
0/2 名 出勤
4793
0/31 名 出勤
2971
0/0 名 出勤
84
パワーアップしたマッサージすごいです!
左肩完治に一直線って感じです。
出勤リクエスト対応も超バッチリでした。
また是非よろしくお願いします。