2026年06月現在までの投稿件数 9450件
2025年11月28日ご利用 ノエル 様
ありがとうございました。歩き方など教えていただき、勉強になりました。次回も楽しみです。
フジワラよりお礼
先日は素敵なリフレッシュをなさった横浜の夜の締めにお声をかけてくださりありがとうございました(*^^*) 軽いお身体でお帰りになられましたこと願っております。せっかくのウォーキング、ほんの少しお気をつけいただくと疲れ方が変わってくると思いますので、ぜひ楽しんでお続けになってくださいませ。 こちらこそ、また次回お会いできるのを楽しみにしております♡
ありがとうございした。すっかり腰も足も軽くなりました。またよろしくおねがいいたします。
こちらにもご感想をお寄せくださりありがとうございます(*^^*) こちらこそ、せっかくだから、とたっぷりお時間をいただきありがとうございました。いつもいろいろなところにご一緒させていただくのも実は楽しみにしております♡ いつも横浜での貴重なひとときにお声をかけてくださりありがとうございます。 またお会い出来るのを今から楽しみにしておりますね(*^^*)
2025年11月24日ご利用 チバチャン 様
チーズケーキ美味しかった‼️ ご馳走様でした🤗 また宜しくです❗️
ムギタよりお礼
食べてもらえてよかった~
2025年11月25日ご利用 タナカ 様
マッサージが気持ちよく、体が軽くなりました。 またよろしくお願いします。
タカノよりお礼
ありがとうございます 軽くなって良かったです(*'▽'*) またぜひ呼んでくださいね
2025年11月22日ご利用 チバチャン 様
いつもゴリゴリに凝っててごめんなさい。 また宜しくです❗️
おお‼️
2025年11月18日ご利用 ハヤシ 様
いやされましたまた身体疲れてきたら予約しますまたお願いします
2025年11月23日ご利用 ペーパー 様
昨日はお疲れ様でした。幾分短く感じてしまいましたが、意外と翌日に効いてました。腰と肩甲骨周りが。段々寒さ厳しくなると思うけど、また脚運んでもらえると嬉しいです。次の機会楽しみにしてます。
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 楽しい時間はあっという間ですね(笑)短いようでも、あちこちしっかり手を入れさせていただきました♡ これからお忙しくなられると思いますので、どうぞ体調にお気をつけて、またお疲れの時にはいつでもおっしゃってくださいね。寒くても駆けつけますよー(*^^*) こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしております♡
2025年11月24日ご利用 丁寧なマッサージ 様
気持ち良かったです✨ ありがとうございました 力加減も、僕にはピッタリです ゆっくり寝られます また 来て下さいね〜
サクラバよりお礼
丁寧なマッサージさま⭐︎ ご指名いただきありがとうございました⭐︎ 力加減がピッタリだったとのこと、良かったです♪お休み前の夜にリラックスできたようで私もうれしいです♪ またお会いできるの楽しみにしてます⭐︎
2025年11月24日ご利用 ユウ 様
今日はありがとうございました! ぐっすり寝れそうです。 また、よろしくお願い致します。
2025年11月23日ご利用 首肩こってます〜‼︎ 様
全身くまなく施術いただき、とても身体が楽になりました。 翼を授けるぅ〜‼︎ 的な感じです。ありがとうございました😊
シライシよりお礼
拝啓 首肩こってます〜‼︎様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2025年11月21日ご利用 たか 様
1言で言って、最高でした!! 落ち着いていてエレガントな佇まい⋯それでいて暖かみがあって柔らかなコミュニケーション。 もちろん施術も大満足で、あの後グッスリ眠れましたし翌日も恥ずかしながら思い出しては愚息を反応させてしまってるくらいです。 また、よろしくお願いします♪
先日はお声をかけてくださりありがとうございました(*^^*) 貴重なリフレッシュの機会にご一緒させていただき、少しでもお力になれたかな、ととても嬉しく思っております。お褒めのお言葉もたくさん…ありがとうございます♡ ぜひまた、次の機会をお待ちしておりますね。ヴィープセラピー、きっと気に入っていただけると思いますのでぜひ楽しみになさっていらしてくださいませ。 寒くなりましたのでどうぞ体調にお気をつけて、また元気にお目にかかりましょうね。またお会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)
2025年11月20日ご利用 きむ 様
前回から3、4ヶ月も経っていたのは驚きました。足ツボはやっぱり効きますね。かなり活性化出来た思います
2025年11月20日ご利用 サクライ 様
寒い中来てもらい、ありがとうございました。 ふんわりしたムギちゃんワールドで、癒されました。 帰りの足は大丈夫でしたか? ヨガ、頑張って下さい。
お仕事お疲れ様です。 麦パワーいかがでしたか。おかげ様で元気にバイクで帰れましたよ 麦茶などノンカフェインの水分補給してくださいね
2025年11月19日ご利用 ホソカワ 様
昨夜は大変お世話になりました。 とても気さくな方で、初めての施術でしたがとても満足でした。 その後関内まで飲みに行きましたが、何とかミッションをクリアする事が出来ました。 さすがに帰りは疲れが出てタクシーに乗ってホテルに帰りました。 千葉・神奈川・東京・埼玉・静岡への出張は定期で行っておりますので、ぜひ次回も癒してください。 寒くなりますのでどうぞご自愛くださいませ。
2025年11月15日ご利用 チバチャン 様
連チャンでかなり楽になってます。 有り難うございます😆 ムギちゃんワールド、楽しい❗️
2025年11月18日ご利用 タツヲ 様
今回も色々わがまま聞いて貰いました。有難うございました。うつ伏せ早めに終わらせて、半分は仰向けにして貰えて助かりました。また次回も宜しくお願いします。
ヒラモトよりお礼
タツヲ様、昨夜はご指名 ありがとうございましたm(_ _)m いえいえ^^; 心地よいマッサージが 出来る様、お話しをしながら進ませて頂きました リフレッシュ出来ましたでしょうか(^^) また、お逢いできたらと思っています
2025年11月16日ご利用 マッサージ好き 様
先日はありがとうございました。 タイトなスケジュールの中、短い時間でしたが、親身に丁寧に施錠してもらい嬉しかったです。 また次回は、ゆっくり時間をとって是非お願いしますね!
マッサージ好きさま⭐︎ こちらこそご指名くださりありがとうございました♡身体の緊張が少しでも解れていたらうれしいです(*´˘`*) 今度はアロマオイルの種類も少し増やして心身ともにリラックスできるようにしたいと思いますので、ぜひまたよろしくお願いいたします♡ またお会いできるのを楽しみにしております♪
2025年11月10日ご利用 フー 様
いつも有難うございます 施術したては 絶好調なんだけど 違う 意味で 秒殺ですな ながもちしないかな
お世話になってます ありがとうございます 助かります タイミングが合えば また お願いしますねー
2025年11月15日ご利用 ムラタ 様
久しぶりに神奈川出張だったので、またお願いさせて頂きました。 最近はマッサージにも行けず、身体もかなりガチガチだったと思うのですが、丁寧にほぐして頂けたおかげでかなり調子が良くなりました。 是非またお願いしたいと思います。
現在、マイページにログイン済み状態の方はこちらをタップするとHPログインできます。
まだ「プレミアム会員」の登録がお済みでない方は、こちらから新規登録してください。
パスワードを忘れた方はこちら
21/138 名 出勤
38324
7/92 名 出勤
20191
6/93 名 出勤
12516
15/110 名 出勤
33442
6/74 名 出勤
17547
15/58 名 出勤
23336
3/46 名 出勤
7292
0/2 名 出勤
4793
0/31 名 出勤
2971
0/0 名 出勤
84
ありがとうございました。歩き方など教えていただき、勉強になりました。次回も楽しみです。