2026年06月現在までの投稿件数 9449件
2026年04月10日ご利用 ヒラヤナギ 様
先日はありがとうございました。 すっかりヒスイさんにハマってしまい、再度マッサージしていただきました。 いろいろな話ができて、時間が足りないくらいでした。 とてもリラックスでき、、落ち着いた時間を過ごせました。 またお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ヒスイよりお礼
ヒラヤナギ様、 こちらこそ、ありがとうございました^^雨風が強い日はヒラヤナギ様を思い出してしまいますね。 リラックスしていただけたようで良かったです。マッサージしながらお話してたら本当にあっという間ですよね(´・∀・`) いつも遠方までありがとうございます(*´꒳`*) またご都合合いましたらよろしくお願いいたします♪
2026年04月12日ご利用 人間椅子 様
今日も力強いマッサージでした。左肩とかやってもらうとしばらく肩こり感が無くなりますね。体重のかけ具合も最高でした
サクラバよりお礼
人間椅子さま 今回も、後半のどっしりと体重かけてのマッサージも、そして前半のマッサージ自体も最高だったとおっしゃってくださって、とてもうれしいです(*´˘`*)またどうぞよろしくお願いいたします⭐︎
2026年04月11日ご利用 サイトウ 様
初めてお会いしましたが、予想以上に素晴らしかったです。全て良かったですが特に首と肩がかなり楽になりました。こちらの要望を全て叶えてくださりとても感謝しています。スタート時間がこちらの不都合で遅くなり大変申し訳ありませんでした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ナカムラよりお礼
この度は初めてのお招きありがとうございました❤︎とても嬉しくなってしまうようなコメントも残して下さり感謝しております♪お疲れは足と肩、首周りと事前に仰っておりましたのでその辺りはしっかりとさせて頂きました(*´꒳`*)長いお時間でオーダーを頂けた事もあり、耳かきやヘッドマッサージなど隅々までしっかりと施術が出来ました事にも感謝しております...♪*゚その後お身体楽になっていらっしゃるようで安心致しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)遅い時間までの施術になってしまったので翌日睡眠不足になってしまわないかと心配ですが…お休みと言う事なので自宅に帰りしっかりと睡眠補給が出来ますよう願っておりますね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡そしてまたこちらにいらっしゃる機会がありましたら是非またお邪魔させて下さいね(*ノωノ)本日は初めてのお声掛けありがとうございました𓂃𓂂ꕤ*.゚
2026年04月04日ご利用 くぼ 様
はじめてでしたが、やさしい感じの方でマッサージも丁寧でした。
2026年04月08日ご利用 伊豆半島世界遺産 様
フジワラ様、昨夜はすべてが大大大満足でした。全身ツボに入っていたり、私はたまに腰の筋が痛くなる時もありまして、本日朝起きて腰の筋は全然痛くもなく目覚めも良くきもよく今日も一日仕事頑張ります。又宜しくお願い申し上げます。そして、たくさん癒されて感謝申し上げます。
フジワラよりお礼
昨日はお声をかけてくださりありがとうございました。さっそくのP会員登録にご感想までお寄せくださりありがとうございます(*^^*) 終わって身体を起こされた時の、治りました!の素敵な笑顔に、お時間をたくさんくださった甲斐があったかな、とホッとしました。今朝もスッキリお目覚めになられたようで良かったです! 施術中から何度も、気持ちいい、またぜひ、とおっしゃってくださり、とても嬉しかったです。ぜひまたご都合の合う時にお声をかけていただけましたら…(*^^*) またお会い出来るのを楽しみにしておりますね。
2026年04月04日ご利用 サトー 様
土曜日の夜は、なかなか予約が空いていなかったところ、幸いにも予約ができてお願いしました。 背中、腰と、いろいろと問題のある所を探していただき、 ピンポイントで凝っていた場所を解していただけました。ありがとうございました。 特に、全身を使ったマッサージは、スポーツインストラクターさながらのダイナミックなもので、 こんなことまでしていただけるのかと、驚きでした。 雨の中、夜遅くにお越しいただきありがとうございました。帰りは最終のバスに乗れたでしょうか。 また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇
キヨハラよりお礼
この度はご指名くださりありがとうございます(◍•ᴗ•◍) 温かい雰囲気の中で大事にしてくださり感謝しておりますm(_ _)m お陰様ではじめましてでしたが、 緊張などすることなく、肩の力を抜いて施術をさせていただくことができました(◍•ᴗ•◍)m(_ _)m 感謝申し上げますm(_ _)m ありがたいお声もありがとうございます。 おかげさまでスムーズにバスに乗ることができました(◕ᴗ◕✿) コンビニもありました(人 •͈ᴗ•͈) ほんとにお人柄がよくて、癒されました。 逆にこちらのほうが浄化され、今後への自分が歩む道先への勇気が出ましたm(_ _)m 感謝申し上げます。 このことを無駄にしないように、前を向いて、 コツコツできることを毎日やって、成長させていきます。 またまた機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m 感謝を込めて( ´◡‿ゝ◡`)
2026年04月05日ご利用 ツボ 様
前回タイミング合わずでしたが今回は久しぶりに受けることができました。力加減も丁度良く気持ち良かったです。
またまた呼んでくださりありがたいお時間をありがとうございます(◍•ᴗ•◍) また、機会を作ってくださり感謝申し上げますm(_ _)m 前回は、申し訳ありませんでしたm(_ _)m ペンネームいいですね笑 ほんとに詳しいですよね笑 でも、深い話ができて、すごく楽しいです。 披露する場所がなかなかないので(◕ᴗ◕✿) なんか、私としては、それがとてもうれしくて、帰りも心ウキウキしていました( ꈍᴗꈍ) わたしも、⋯様と同じく今気が滞っている症状がでているので、循環を促せためになるべく歩いたり意識しています。 スキマ時間でできないときもありますが(~_~) これから応用編で、コツコツ色々なことを吸収してやっていきます(◍•ᴗ•◍) いつも大事に接してくださり感謝していますm(_ _)m ブレないでかっこいいですね。 芯が強いというか、 尊敬しています。 わたしも、気を強く、励みます。 またまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m(◍•ᴗ•◍) 楽しみにお待ち致しております(◕ᴗ◕✿)
2026年04月01日ご利用 モリヤ 様
初めてでしたが、よく話をされるかただったので、楽しく過ごせました。またお願いできればと思います。
2026年04月05日ご利用 首肩こってます〜‼︎ 様
今日は久しぶりでしたが、施術は健在で首肩腰と楽になりました。 明日から頑張れそうです。機会が合いましたら、よろしくお願いいたします。
久しぶりの出勤にもかかわらずお声掛けくださりありがとうございました❤︎覚えていて下さりそしてまた呼んで頂けました事、とても嬉しく思っております(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”久々にお顔を拝見しましたが、血色も良く持病も良い方向に向かっているようで安心致しました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)施術ではお疲れも解消して下ったようで良かったです(*´艸`*)またお疲れの頃タイミングが合いましたらお邪魔させて下さいね𓂃𓂂ꕤ*.゚
2026年04月04日ご利用 ドラファン 様
笑顔が可愛い、ホスピタリティ溢れるセラピストさんでした。楽しい時間を ありがとうございました😊
タカノよりお礼
ごめんなさい コメント頂いてたのに気づいてませんでした こちらこそありがとうございます 明日楽しみにしてます
2026年03月31日ご利用 ハヤシ 様
ありがとうございます。また時間があったらよろしくお願いします。
2026年04月04日ご利用 ゴルフスキ 様
昨夜は雨の中有り難う御座いました。 時間が合えば是非マッサージお願いしたいです。
2026年04月04日ご利用 やまべい 様
昨日はありがとうございます。BGMがすごく良くて、 マッサージと共にリラックスできました。 また機会が合ったらお願いしますね。
シライシよりお礼
拝啓 やまべい様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2026年03月29日ご利用 フー 様
大変な時に すみません 長く 施術させて また 宜しくお願いしますねー 無理しないように 頑張ってね
先日はありがとうございました❤︎長い時間の施術だと隅々くまなく施術出来ます˶˃ᴗ˂˶今回もしっかりとさせて頂きましたのでお疲れが解消しておりましたら嬉しいです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡いつもながらお心遣いにも感謝しておりまます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)また次回もお会い出来ますよう楽しみにしておりますね𓂃𓂂ꕤ*.゚
いつも ありがとうございます 助かります また 都合があったら 宜しくお願いしますねー
こちらこそ❤︎リクエスト下さりありがとうございました♪背中周りのしつこいコリと首周りを中心にしっかりとさせて頂きましたがお疲れが解消しておりましたら嬉しいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”また次回お疲れの時にはお身体触らせて下さいね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
2026年03月30日ご利用 うた 様
いつも通りゆったりした時間を過ごせました。力加減もよくて身体がだいぶほぐれました。
2026年04月04日ご利用 かず 様
今日もありがとうございました。 気持ち良かったです。施術、最高でした! よろしくお願いいします!
2026年04月04日ご利用 雨の中☔ 様
あリがとうございました。 首 肩 背中がスッキリしました。 力加減も バッチリでした😊 また お願いしますね〜
雨の中さま こちらこそ、お久しぶりのご指名くださり、ありがとうございました(*´˘`*)♫ いつもたくさんの褒め言葉もとてもうれしいです⭐︎今日も楽しく施術できました♫ またタイミングが合いましたら、また癒させてくださいね〜⭐︎
2026年04月03日ご利用 まさ 様
今回もしっかりほぐしてもらいました ありがとうございました またお願いします
2026年03月31日ご利用 フジタ 様
ほぼ1ヶ月ぶりの施術となりました。きがつけば1日と31日、月末月初でした笑 最近は喘息の関係で息が苦しかったので、肋骨周りを重点的に面倒見ていただきました。 おかげさまでかなり楽になりました。 また、自分でほぐすためのエクササイズも紹介いただき、アフターケアも万全です。 呼吸のリハビリに使えそうなので助かります。 疲れが溜まっていたのか、かなりの時間落ちていたのであまり会話ができず残念w 次回も楽しみにしています
先日もお声をかけてくださりありがとうございました(*^^*) 呼吸が浅くてきっと良くおやすみになれなかったですよね、力が抜けて寝息を立てていらっしゃるのを嬉しく眺めつつお身体触らせていただきました。おしゃべり出来なかったのは残念ですが、お楽しみはまた次回にとっておきますね♡ 呼吸、良い時の形をご存知だからこそ、こうだよな、というのを意識的に作ろうとして使いたくない筋肉を使ってしまうとなかなか抜け出せないので、出来るだけ自然に、力まず…でやってみてくださいませ(*^^*) こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしております!
現在、マイページにログイン済み状態の方はこちらをタップするとHPログインできます。
まだ「プレミアム会員」の登録がお済みでない方は、こちらから新規登録してください。
パスワードを忘れた方はこちら
19/138 名 出勤
38323
7/92 名 出勤
20190
6/93 名 出勤
12516
15/110 名 出勤
33441
6/74 名 出勤
17547
15/58 名 出勤
23335
3/46 名 出勤
7292
0/2 名 出勤
4793
0/31 名 出勤
2971
0/0 名 出勤
84
先日はありがとうございました。
すっかりヒスイさんにハマってしまい、再度マッサージしていただきました。
いろいろな話ができて、時間が足りないくらいでした。
とてもリラックスでき、、落ち着いた時間を過ごせました。
またお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。