2026年06月現在までの投稿件数 9449件
2026年04月17日ご利用 モナカ 様
落ち着いた雰囲気であっという間に時間が過ぎてしまいました。またお願いしたいと思います。
2026年04月19日ご利用 よっしー 様
沢山話せて、身体もほぐれてとっても気持ちよかったです! 是非またお願いしたいと思いました!
2026年04月18日ご利用 エボシ麻呂 様
遅い時間にありがとうございました。凄くリラックスでき、爆睡できました。また、お願いします。
2026年04月22日ご利用 akky 様
2回目の利用でした。 マッサージも回春も本当に気持ちよかったです。 じらしのテクニックは、さらにスキルアップしたことを感じました。 またお願いします。
2026年04月22日ご利用 CJ 様
本日もありがとうございました。 身体の動き・血流などなど、色々勉強になりました。 又再来週足首 etc 宜しくお願いします。
フジワラよりお礼
昨日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) ふくらはぎ、しっかり温かくて、前回ほぐした分を保っていらしてなによりです♡ 上半身にどうしてもお力が入ってきゅっと縮こまるのが癖になっていらっしゃるので、開く、伸ばす、を意識なさって、ぜひ合間に体操など取り入れてみてくださいませ。 足首から足先はまだまだカチコチですので、次回もう少しお時間をかけてしっかりほぐしていきたいなと思っております♡ 来週からGWに入りますが、どうぞ良い休日をお過ごしくださいね。さっそく次回のご予約もありがとうございます。またお会い出来るのを今から楽しみにしておりますね。
2026年04月19日ご利用 ペーパー 様
先日は有り難うございました。最近首からなる音が気になってましたが、それが良い兆候だと良いです、また、様子見てください。
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 音は確かに少し気になりますが、お首の固さ自体はそれほどでもないので、良い兆候であることを願っております。位置的にはお首そのものというよりも噛み合わせの奥のほうから特定の角度にお首を動かす時に聞こえる感じがするので、次回お会いするまでにまた少し調べて参りますね。こちらこそ、ぜひまた拝見させてくださいませ。 どうぞお気をつけてお出かけになって、楽しんでいらしてくださいね。またお会い出来るのを楽しみにしております♡
2026年04月14日ご利用 SS 様
遅くなりましたが マッサージが良く楽になりゆっくり 寝ることが出来ましたありがとうございます タイミングが合いましたら、お願い致します
タカノよりお礼
マッサージが合って良かったです ぜひまたよろしくお願いします
2026年04月09日ご利用 フー 様
お久しぶり また 機会が あったら 宜しくお願いしますねー
2026年04月19日ご利用 ナカガワ 様
ていねいな施術で気持ちよかったです!また、よろしくおねがいします!
2026年04月15日ご利用 渋谷から 様
とても良かった。また横浜に行きたい。 ありがとうございました。
シライシよりお礼
拝啓 渋谷から様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2026年04月18日ご利用 なる 様
なかなか時間作れず久しぶりのご対面 いつも的確な施術ありがとうございます 最近セルフメンテナンスが出来ておらず 硬くなっていた首肩腰をしっかり緩めて頂きました 可愛らしい笑顔と技術のギャップがまたいいんですよね
2026年04月17日ご利用 首肩こってます〜‼︎ 様
首肩腰、お尻とふくろはぎまで丁寧に施術していただき、レッドブルみたいに身体が飛びそうです。 機会が合いましたらまたよろしくお願いいたします。
拝啓 首肩こってます〜‼︎様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2026年04月11日ご利用 オッサン 様
前回もすごくリラックスできました。特に足のつけ根あたりは気持ちも良かったです。また色んな話しも宜しくお願いします。
2026年04月09日ご利用 ヨシダ 様
毎回的確な施術をしていただきありがとうございます 首や腰回り特に左足を矯正していただき調子が良いです またよろしくお願いします。
先日もお声をかけてくださりありがとうございました(*^^*) まだ良い状態が続いているようで良かったです♡ お忙しかったのがそのままお身体に出ていらして、そんな時ですのでいつものマッサージと組み合わされたのがヴィープセラピーだったのも、お身体の状態に合っていらしたように思います。 ようやく朝晩の肌寒さがなくなってきましたが、どうぞ油断なさらず、体調に気をつけてお過ごしくださいね。またお疲れの時にはいつでもおっしゃってくださいませ(*^^*) またお会い出来るのを楽しみにしておりますね!
2026年04月11日ご利用 チバチャン 様
先日も大変お世話になり有難う御座います。 全身的にかなり楽になりました。 だいぶ暖かくなって来ましたのでバイクでも 寒さ対策は問題無いかな? またよろしくお願いいたします。
ムギタよりお礼
寒くてもぜんぜんだいじょうぶ!電車だと1時間近くかかる思うけど裏道10分で着くので
2026年04月15日ご利用 小林 様
色々タイミング悪い時に呼んでしまい申し訳ない! マッサージは強めお願いしてしっかり気持ちよくなりましたヾ( -`д´- また宜しくお願いします。
2026年04月12日ご利用 クリさん 様
久しぶり委員会を使いました。リラックスできて、女性もかわいくて最高です。また今度よろしくお願いします。
ありがとうございます リラックスしていただけて良かったです また呼んでくださいね(╹◡╹)
2026年04月14日ご利用 ま。 様
施術の安定感があって信頼が深まっています。 細かい変化にも気づいていただけて 本当にさすがだと感じました。 力加減やアプローチが的確で 毎回しっかり効いている実感があります。 安心して任せられる技術と対応で これからもぜひお願いしたいです。
キヨハラよりお礼
またまた呼んでくださりありがたいお時間をありがとうございますm(_ _)m ありがたいお声もありがとうございます(◍•ᴗ•◍) いつも温かい雰囲気の中でお話や施術をさせていただいているお陰様ですm(_ _)m お陰様で前に進むことができていますm(_ _)m お部屋、眺めが良かったです(◍•ᴗ•◍) 角度があるみたいですが、わたしは絶景でした(◍•ᴗ•◍) 色々お忙しかったりすると思いますが、 どうぞお身体大切にされてください。 ⋯さまの健康と幸せを心より願っております。 またお会いできる幸運な機会に恵まれますことお祈りしております(◍•ᴗ•◍)
2026年04月13日ご利用 ツボ 様
いつも以上に細かい部分までほぐしてくれて助かりました。1年分の疲れが無くなったかのように身体の調子が良いです。
いつも温かく接してくださりありがとうございますm(_ _)m いつも肩の力抜いて空間の中にいることができ、 感謝しておりますm(_ _)m ⋯さまは、蟹でいうと、身がぷりぷりに詰まっていて、中身の味が濃くて、素晴らしい感じです。 有難いお声もありがとうございますm(_ _)m 日々、毎日コツコツ色々なことを吸収して、 もっと質の良いものを提供できますように励んでいますので、 こちらがすごく幸せな気持ちになるお声に感謝していますm(_ _)m まだまだ未熟で、反省すること多く、わかっているのに後ろに下がったりとありますが、前に進んでいると信じて頑張ります。 いつもお伺いさせていただくたびに、たくさんの知識をお持ちの⋯さまとお話できて、とても勉強になり助けられています。 話を広げて奥までいけるので、そんなことまで知ってるの!?といつもびっくり感動しています(◕ᴗ◕✿) 今日も1日多くのことを吸収して頑張ります(◍•ᴗ•◍) ⋯さまの健康と幸せ、多くのラッキーが降り注ぎますように願っています(人 •͈ᴗ•͈) またお会いできる幸運な機会に恵まれますこといのっています(◡ ω ◡)
2026年04月09日ご利用 ぐにゃぐにゃ湿布 様
最近の高級車の窓の閉め方、大変勉強になりました。 施術の方もたくさんごりごりやってもらってすっきりしました。 また背中ガチガチにしておくのでよろしくお願いいたします。
よかったよかった
現在、マイページにログイン済み状態の方はこちらをタップするとHPログインできます。
まだ「プレミアム会員」の登録がお済みでない方は、こちらから新規登録してください。
パスワードを忘れた方はこちら
19/138 名 出勤
38323
7/92 名 出勤
20190
6/93 名 出勤
12516
15/110 名 出勤
33441
6/74 名 出勤
17547
15/58 名 出勤
23335
3/46 名 出勤
7292
0/2 名 出勤
4793
0/31 名 出勤
2971
0/0 名 出勤
84
落ち着いた雰囲気であっという間に時間が過ぎてしまいました。またお願いしたいと思います。