2026年06月現在までの投稿件数 9450件
2024年08月18日ご利用 タケ 様
色々な話が出来たし、またまた新たな発見たくさんありました!マッサージも最高!近いうちに時間あれば、また是非!
フジワラよりお礼
先日もお声をかけてくださりありがとうございました(*^^*) 懸念していたアレ、うまく落ち着きそうでホッとしました♡ 積もる話がたくさんありすぎていつもあっという間にお時間がたってしまいます(笑) こちらこそまたお時間がありましたらぜひ! 久しぶりのお友達とどうぞ楽しんでくださいませね。またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2024年08月15日ご利用 ハヤシ 様
いつもお世話になってます気持ちいいマッサージに癒しありがとうございます。またお願いします
2024年08月18日ご利用 ヨッシー 様
いつも通り丁寧で気持ちの良い力加減の施術ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。
ムギタよりお礼
気持ちよくてよかったです。アレ食べたかな?毎日暑いからお互い気をつけようね
2024年08月17日ご利用 まさし 様
しっかりと首の凝りをとってもらい、楽になりました。またきかいがあったら、呼びたいとおもいます。遅くまでありがとうございました。
シライシよりお礼
拝啓 まさし様 先日はお招き頂きありがとうございました。 そんな風にいって貰えて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 敬具 シライシ
2024年08月14日ご利用 よっしー 様
いつも全身をやって貰っていて方と足が凝ってましたが、しっかりほぐれました! 毎度ストロングでやってましたが、アロマとかは可能なのでしょうか? ストロングが得意とのことで毎回そちらで選んでますが、もし可能であったら別のコースでも選んでみたいです! その時はまたよろしくお願いします!
2024年08月14日ご利用 まさし 様
よかったです。アロマも詳しく癒されました。今度は色んなマッサージをしてもらいたいと思います。またの機械によろしく。
ツキシマよりお礼
1時間延長してくれて180分にして頂きありがとうございます( ^ω^ )そういえば…パウダー性感マッサージなどにも興味持ってましたね☆自宅だと粉が心配な氣もしますが?…アロマねオーガニック精油を趣味でいろいろと集めていて普段から使ってます.。o(♡)また次回よろしくお願いします.•*¨*•.¸¸♬
2024年08月14日ご利用 かず 様
今日もありがとうございました!またお願いします! 気持ち良かったです!最高です!
2024年08月13日ご利用 置物 様
夜遅くに来て頂きありがとうございました。 横向きマッサージなど丁寧にほぐして頂きました。 局所的な凝りへの分析・助言もありがたく豊富なお話は楽しかったです。
ハルミよりお礼
置物さま お名前が…!盛り上がった話題のやつですね(^^) 少しでもお身体楽にすごせるようになるといいなと思い語ってしまいました。 昼間は残念なお話でしたが、こちらの件も少しでもリセットできてたら嬉しいです(*^^*)
2024年08月09日ご利用 Y2 様
とても暑い中でしたが、今回もありがとうございました。助かりました。
2024年08月11日ご利用 ラキ 様
いつもまったり落ち着いた雰囲気をありがとうございます。またよろしくお願いします!
こちらこそ♩
2024年08月11日ご利用 ミッキ 様
おひさしぶりでしたが、またまた、癒されました。 いつもニャンズのお世話もありがとうごさいます。
砂のおすすめ、セブンのお砂。うちもそれ。ちびっこたち猫草、そろそろあげてみたらどうかな…
2024年08月11日ご利用 mt 様
ありがとうございましたおかげさまで身体が楽になりましたマッサージのクオリティーには驚きました!またシフトが合えばよろしくお願いします
2024年08月10日ご利用 マジか 様
だいぶ楽になりました また お願いしますねー 忙しいみたいだけど ほどほどに 風邪大丈夫? 無理せずに
お久しぶりです 小さいのに 力強いよねー マッサージ気持ち良かったです また タイミング あったら お願いしますねー
2024年08月10日ご利用 オッサン 様
昨日は遅い時間からありがとうございました。とてもリラックスできたし楽しかったです。お見上げも美味しくいただきました。暑い日が続きますが体調管理きおつけて頑張りましょう。
ナカムラよりお礼
1週間ぶりのお招きありがとうございました❤︎今回は急な出勤にも関わらず発見して呼んで下さりとても嬉しかったです(*´꒳`*)お身体はお疲れだった足をしっかりとほぐしていきましたが楽になりましたでしょうか?施術中は色々深いお話しもして下さりO様の事を更に知れた様な気がして楽しい時間になりました(*´艸`*)今はお盆休みに入られていらっしゃると思いますが、普段お忙しく動かれているので、このお休みは身体を労わるお休みになると良いですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)まだまだ残暑は厳しそうですので夏バテに気をつけて楽しいお休みをお過ごしくださいね𓂃𓂂ꕤ*.゚次回もお会い出来る日を楽しみにしています(∩´∀`∩)♡
2024年08月10日ご利用 うちたつ 様
今回も素敵なマッサージに癒されました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
いつもありがとう。トレッサで是非扇風機買ってね笑 わたしもこないだトレッサのノジマで冷蔵庫とシャワーヘッド買ってずいぶんサービスしてくれたよ
2024年08月09日ご利用 んん 様
ありがとうございます 毎度毎度 疲れました マジ助かります ありがとうね また宜しくお願いしますねー ありがとう
昨晩は約2週間ぶりのお招きありがとうございました❤︎その後お身体の調子はいかがでしょうか?決して無理はなさらず、ゆっくりと元のお元気なお身体に戻していってくださいね(*´꒳`*)もう不調は無いよう願っておりますね𓂃𓂂ꕤ*.゚お疲れの頃またお声掛けお待ちしています(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
2024年07月23日ご利用 んん 様
シャバ出たら また お願いします そろそろ 出れそうなんだけどね 体調 戻りそうもないからな 困ったものだ
先日はありがとうございました❤︎またお身体の具合が思わしくなかったのですね߹ㅁ߹驚きました(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )お身体に爆弾を抱えられている事を常に意識して、のんびりと普段の生活に戻られて下さいね(´._.`)今後は大変な事が起こらないよう願っておりますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)またお元気になった際にはお声掛けをお待ちしています𓂃𓂂ꕤ*.゚
2024年08月07日ご利用 過保護パパ 様
初めてお会いしました。 第一印象は腰の低い謙虚な女性でした。 短い時間でしたが色々なお話をして下さり私の視野と知識が広がるお話を聞かせてもらいました。 前向きに充実した毎日を過ごされている事に関心しました。 施術は的確で心地よい上質なもので、優しいお人柄と相まってとても素敵な時間を過ごさせていただきました。 心身が癒されるってこーゆー事なのですね。 ありがとうございました。 またお会いできる時を楽しみにしています。
キヨハラよりお礼
過保護パパ様(笑) 子どもにとって良い存在だと思います。 心の安定に繋がります。 帰る安心できる場所があると伝わっていると思うので、 色々なことに前向きに挑戦して、 たとえ失敗しても、 立ち直るのが早いと思います。 それか、いままでの育った環境もあり、 本人の気合で失敗を失敗と受け取らず、自分自身で乗り越えていけそうな気もします。 帰る安心できる場所を守り続けている過保護パパ様、素晴らしいお人柄だと思います。 いろいろなことお褒めいただきありがとうございますm(_ _)m これからも、精進して、いろいろなことを吸収して、社会に還元していきます。 わたしにとって、委員会は居場所である意味帰る場所でもあります。 たくさんのことをこちらで助けていただき、 たくさんのことを成長させてもらっています。 この度もいろいろなお話聞かせて頂き、 大好きな事に囲まれて、すごくこちらも幸せな気持ちになりました。 またお話お聞きかせいただけたら幸せに思います。 出勤が不定期ですが、 またまた、タイミングとお気持ち合いましたときにはよろしくお願いいたしますm(_ _)m その日までコツコツ視野を広げていろいろなことを吸収して励みながらお待ちいたしておりますね( ꈍᴗꈍ)m(_ _)m 出勤リクエストというシステムがあり、それだと、ご都合に合わせやすいです。 あと、お電話で問い合わせください(✿^‿^)
2024年08月04日ご利用 オッパイ星人 様
首肩に加えて腰も施術頂き、楽になりました。 また、凝り出したらまたお願いだします。
ルカワよりお礼
オッパイ星人様 コメント有難うございます(*´ー`*) お役に立てたなら嬉しいです。 まだまだ暑いので、小まめな水分補給して熱中症には気を付けて下さい。 有難うございました。 ルカワ
現在、マイページにログイン済み状態の方はこちらをタップするとHPログインできます。
まだ「プレミアム会員」の登録がお済みでない方は、こちらから新規登録してください。
パスワードを忘れた方はこちら
15/138 名 出勤
38325
5/92 名 出勤
20192
2/93 名 出勤
12516
14/110 名 出勤
33442
3/74 名 出勤
17547
16/58 名 出勤
23337
2/46 名 出勤
7292
0/2 名 出勤
4793
0/31 名 出勤
2971
0/0 名 出勤
84
色々な話が出来たし、またまた新たな発見たくさんありました!マッサージも最高!近いうちに時間あれば、また是非!