2026年06月現在までの投稿件数 9449件
2026年05月10日ご利用 美暗記 様
昨日は、ありがとうございました!! お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^_^) 今回も、体が凝っていたところ、マッサージで身も心もほぐれて気持ち良く癒され、更には、イロイロな五感の刺激も加わって、凄く良かったです(*^^*) 同時に、日常の話題から学問的?(*_*)なお話までも楽しめて、充実したひとときを過ごせて良かったです。 次回もタイミングが合えば、お願いしたいと思っています。
ミカミよりお礼
先日はご予約いただいきありがとうございました! お久しぶりにお会いできて、話が弾みましたね^_^ 素直な表現に笑ってしまいました。 テレビのお話は興味津々でした! わたしも観てみたいです^^ またぜひお時間あるときにお会いできたら嬉しいです。 お身体ご自愛ください。
2026年05月10日ご利用 カトウ 様
ミカミさん 今日はありがとうございました。的確なマッサージのおかげで心身共に癒やされましたよ。再会するのが楽しみです。
この度はロングでのご予約いただきありがとうございました。 会話も楽しみつつゆっくりマッサージもできて充実した時間でした。 お身体調っておりましたら幸いです。 また機会がありましたらお会いできるのを楽しみにしております。
2026年05月09日ご利用 T 様
1年ぶり位でしょうか?しばらく出勤が無く、気になっていました。久しぶりにタイミング良く会えて良かった!変わらず、可愛らしく最高の施術でほぐれましたよ✨ありがとう🫶 何回か気持ち良すぎて、何処かに行ってしまいました(笑)
ナカムラよりお礼
ちょうど1年ぶりでしたね❤︎今回もお招きいただきありがとうございました♪4ヶ月ぐらいお休みをしておりまして、後にひっそりコッソリ復帰しておりました(*´艸`*)見つけて下さりそしてまた再会出来ました事とても嬉しく思っております˶˃ᴗ˂˶お身体は肩と肩甲骨周りと首周りがお疲れとの事でしっかりとさせて頂きましたがお疲れが解消したようで安心致しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)今回は施術中もたくさんお話し下さり更にT様の事を知れてとても良かったです(*´꒳`*)後半のアロマの時間にはうとうとでしたね(´-﹃-`)遅い時間にありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”また次回お疲れの際には思い出して頂けましたら幸いです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
2026年05月06日ご利用 オダ 様
先日はありがとうございました。 丁寧で力強いマッサージありがとうございました。 かなりほぐれてグッスリ寝れました。 またお願い致します。
アサダよりお礼
オダ様 先日はありがとうございました。 お仕事もお忙しそうでしたのでリラックスできる時間は必要ですよね(*´∀`) 私もいろんなお話しも聞けて 穏やかな時間を過ごさせていただきました。是非またお待ちしてますね♪
2026年05月08日ご利用 やまだ 様
深夜にありがとうございました。施術、とても気持ち良く、ほとんど寝てしまってました。またお願いいたします。
ツキシマよりお礼
夜な夜な120分コースのネット指名でご利用頂きありがとうございました(*ΦωΦ*)★☆結構いろいろと喋っていた氣がしましたが?!…寝ていたとは笑⃝…氣持ち良かったようで何よりです.。o(♡) コメントありがとうございます( ^ω^ )また神奈川に来た時にでもタイミングが合いましたらヨロシクお願いします.•*¨*•.¸¸♬遠い所からお疲れ様です★☆
2026年05月08日ご利用 人間椅子 様
今日も足の先から頭の先まで気持ちよかたです。力加減もよかたです
キヨハラよりお礼
いつも温かい雰囲気の中で過ごさせてくださりありがとうございますm(_ _)m(◍•ᴗ•◍) 精神的にも強そうで、安定されていて、 いつも良い影響を与えていただいております。 お出かけ後とのことで、 お肌ツヤツヤでしたよ(◍•ᴗ•◍) おかげさまで、今の自分があります。 多くのことをありがとうございますm(_ _)m ⋯さまにいつも良きことが多く降り注ぎますように願っております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2026年05月06日ご利用 CJ 様
翌日は言われた通り少し足首&膝ふらふらしてましたが、少し落ち着いて来ました。 教えて頂いた歩き方も練習しています。 又 2~3週間後に予約させて頂きます。
フジワラよりお礼
先日もお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) ガチガチに固まっていらしたアキレス腱、足首、足裏と甲をしっかりほぐしましたので、最初はふわふわとなさったかもしれませんね。でも、固めるのではなく動かして使う場所なのと、こうすることで血流が戻って足裏の感覚が戻ることで必ず安定した歩行に繋がるのではないかと期待しております♡ まずはしっかり足裏で地面を踏む、体重をかけて立てることが大事だと思いますので、ぜひ毎日忘れずアレに乗って、焦らず、その場で足踏みをなさったりするところから始めてみてくださいませ。 こちらこそ引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^^*) またお会い出来るのを楽しみにしておりますね。
2026年05月08日ご利用 アロマ好き 様
足の裏の施術、気持ち良かったです。 会話も楽しくリラックスできました。 またよろしくお願いいたします。
モモイよりお礼
色々と教えていただきありがとうございました✨️ 各地のお話しが聞けて楽しかったです! こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
2026年05月03日ご利用 アロマ好き 様
腰回りと足の裏、最高に気持ち良かったです。 身体が軽くなりました。感謝します。 またよろしくお願いいたします。
2026年05月07日ご利用 しんじ 様
先程はありがとうございました😊とても気持ちよく、これからぐっすり眠れそうです♪居心地良い雰囲気で親しみやすく、素でマッサージ受けることができました!あっ!忘れ物発見したので次回に!
しんじ様 昨日はくっすり眠れましたでしょうか? リラックスできる時間を感じていただけていたら私も嬉しいです。 ストレッチなど寝る前の習慣にできるといいですね☆ このたびは ありがとうございまし(*^_^*) アサダ
2026年05月06日ご利用 ななせ 様
久方ぶりにお願いしました。ちょうど良い力加減のマッサージで楽になりました。
タカノよりお礼
また呼んでくれてありがとうございます ギックリ腰つらいですよね… 早く良くなりますように また呼んでくださいね
2026年05月06日ご利用 ドラファン 様
笑顔が可愛い、ホスピタリティ溢れるセラピストさんです。おっちょこちょいなのも可愛い笑。またよろしくお願いします。
今夜も楽しかったです (╹◡╹) 最後忘れ物しなくてよかったぁ また呼んでくださいね♡
2026年04月29日ご利用 エボシ麻呂 様
今回も素晴らしいマッサージありがとうございました。またお願いします。
2026年05月02日ご利用 H 様
昨日はありがとうございました。 とても綺麗な方なのに気さくで話しやすい方でした。 マッサージも上手で本当にリラックスできました。 また宜しくお願いします
この度はご指名いただきありがとうございました。 お身体調っておりましたら幸いです。 色々な深いお話もできて楽しかったです。 お身体ご自愛くださいね。 ありがとうございました。
2026年05月02日ご利用 かず 様
今日もありがとうございました! 気持ちのいい施術でした! またよろしくお願いしたいです!
2026年05月01日ご利用 まーちゃる 様
遠路遙々ありがとうございました。 タイ式諸々融合技とても身体が楽になりました!
ハルミよりお礼
まーちゃるさま 嬉しいお言葉ありがとうございます。お身体楽になったとの事で本当に嬉しく思います。 次回もまたパワーアップした姿をお見せ出来たらと思います!
2026年04月30日ご利用 SS 様
昨日はありがとうございました。 腰から足が酷く固まってましたが、 的確なマッサージで楽になりました 力加減も自分にちょうど良い力で 良かったです またタイミングがあいましたら お願い致します🤗
こちらこそありがとうございます(◍•ᴗ•◍) ありがたいお声もありがとうございます。 時間の後半にお伝えしました、 腰の痛いところを両手でつまんで前屈は、意外と効きます。皮神経へのアプローチが期待されます。 息吐きながら前屈です。 歩くことも良いと思います。歩いていたら余計なお世話でごめんなさい。 お身体楽になれますように、 日々精進してコツコツ頑張っておりますので、 またまたタイミングとお気持ち合いました時にはよろしくお願いいたしますm(_ _)m(◕ᴗ◕✿)
2026年04月30日ご利用 ふっかつ 様
いつもながらの素晴らしい施術とご指導・ご鞭撻ありがとうございます。 歩き方を意識したことはありませんでしたが、今の状況になって考えてみると 成程なとおもいました。 後ろ足の荷重と蹴りだしで、歩き方が楽になったような気がします。 コツコツ訓練しますので、またよろしくお願いいたします。
昨日はお招きくださいましてありがとうございました(*^^*) 久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです! もともと後ろ側の筋肉が大きいのはそこで体重を支えるためなので、使わない手はありませんので…安定感もお疲れの度合いも違ってくると思います♡ 初めてお会いした頃に比べると右脚はかなり使えるようになってきていらっしゃるので、歩き方が変わるとまた一段階変わると思いますよ! ぜひ楽しんで練習なさって、また時々ご様子を拝見させてくださいませね。 またお会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)
2026年04月29日ご利用 MINATOMIRAI 様
今日はありがとうございました! 色々初体験させてもらえて大変充実した施術でした。 11日はご都合悪そうなのでスケジュール調整して またリクエストさせてもらいます。
東京ミズハラよりお礼
こちらこそ飲み物等お気遣いありがとうございます!11日、帰宅したら ちょっと厳しい感じでした😥大変申し訳ありません🙏 はい!是非改めて違う日程でよろしくお願いします。^ ^ タイミング合うといいな🤗 またお会い出来るの楽しみにしております♪東京ミズハラ
2026年04月28日ご利用 リブ 様
昨日は急な予約でしたが丁寧にご対応して頂き誠にありがとうございました。 短い時間でしたが非常に腕の良いマッサージで身体が楽になりました。 また横浜に行った際は是非宜しくお願い致します。
昨日はこちらこそお声をかけてくださりありがとうございました(*^^*) 首肩腕がとても気になりましたので、そちらに重点を置いてお身体触らせていただきました。嬉しいお言葉もありがとうございます。少しでも軽いお身体で連休を楽しまれますように♡ またこちらにお立ち寄りの機会がありましたらぜひまた続きをやらせていただけましたら嬉しいです。どうぞお身体に気をつけて、また元気にお会いしましょうね(*^^*) またお会い出来るのを楽しみにしております。
現在、マイページにログイン済み状態の方はこちらをタップするとHPログインできます。
まだ「プレミアム会員」の登録がお済みでない方は、こちらから新規登録してください。
パスワードを忘れた方はこちら
19/138 名 出勤
38323
7/92 名 出勤
20190
6/93 名 出勤
12516
15/110 名 出勤
33441
6/74 名 出勤
17547
15/58 名 出勤
23335
3/46 名 出勤
7292
0/2 名 出勤
4793
0/31 名 出勤
2971
0/0 名 出勤
84
昨日は、ありがとうございました!!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^_^)
今回も、体が凝っていたところ、マッサージで身も心もほぐれて気持ち良く癒され、更には、イロイロな五感の刺激も加わって、凄く良かったです(*^^*)
同時に、日常の話題から学問的?(*_*)なお話までも楽しめて、充実したひとときを過ごせて良かったです。
次回もタイミングが合えば、お願いしたいと思っています。