歯の治療 - 写メ日記 大阪出張マッサージ委員会

営業:12:00~02:00(受付11:30〜)/年中無休
06-6773-2077
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 大阪委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 歯の治療

歯の治療 - 写メ日記

本日、歯の治療に行ってきました!

何年か前に奥歯の歯と歯の間に虫歯らしきものがあるからいつかは治療した方が良いと言われていましたが、忙しさにかまけて中々行かなかったのだけど今回ようやく意を決して治療することにしました(笑)

痛みはなかったのだけど、削ってみるとやはり神経にもう少しで届く様な状態まで進行していたとの事😱

幸いにもまだ周りの歯がキレイだったので詰め物をしてもらって意外にも早く終了!(ちょいと拍子抜け)
あの、嫌なキュイーンの音も一瞬だった(ホッ)

麻酔のおかげで痛くもなく、虫歯治療は早々に終了したのだけど、その後の歯石取りに少し時間がかかり、
麻酔がかかっていない歯がなんとも言えないイヤ〜なカンカク💦(思わず手を挙げそうになった)

どうやら歯茎の中にある歯石までもを取っていた模様!(そりゃあ痛いょ)
んでもって歯茎の中の歯石を取るには一度では難しい様で、今回は麻酔部分の周りのみ取ってもらい、次回また行くことに。。。(^^;

はぁ〜😰
またあのイヤーな感覚を味わうのかと思っていたら衛生士さんに次回も麻酔しながら行いましょか?
の提案を頂き即座に「お願いします」と即答(笑)
これで気が楽になった👍


しかし歯石って歯の出てる部分に溜まるものと思ってましたが案外歯肉の中に強烈なのが溜まってることが多いのを聞いてゾッとしました~(Ŏ艸Ŏ)


やはり、定期的に検診は必要だなと痛感した今日この頃でした(^^)

皆さんもくれぐれもご自身の歯を大切にして下さいね(^-^)

0件

3

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

癒し系!ふと見せる笑顔がとても可愛い♪ストッキングOK

セラピスト紹介

ミヤビ (55)

T153 B93(D) W65 H90

ランク

心身共に癒せるセラピストでありたい。

人恋しい時、ほっこり落ち着きたい時、一度お声かけてみてください。

とびきりの笑顔でお伺いします(^-^)
ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/119 名 出勤

33271

埼玉出張マッサージ委員会

6/79 名 出勤

18140

神奈川出張マッサージ委員会

6/48 名 出勤

16133

千葉出張マッサージ委員会

4/104 名 出勤

11421

名古屋出張マッサージ委員会

18/103 名 出勤

29513

仙台出張マッサージ委員会

16/66 名 出勤

20033

札幌出張マッサージ委員会

3/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84