学習能力ってなに - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 学習能力ってなに

学習能力ってなに - 写メ日記

どうもお久しぶりです

月イチでJAFのお世話になっているナナセです

わたしが悪いんです、えぇわかってますとも…


何回バッテリーを上がらせるんだ?!わたしは?!

そろそろ学習能力ってやつを身につけたいです←遅


そのせいなのか?バックモニターが作動しなくなってしまったのであります!!

バックモニター使わないなって思ってても、無いとそれはそれで困る…

そういやJAFの優しいお兄さん、それらしき事言ってたなぁ…遠い目

早急にバッテリー交換に行きたいと思います!

ちなみに#8139がJAFの短縮ダイヤルです覚えておいて損は無いです笑


てなわけで時差がありますが、写真は山梨県へ行った時のものです

河口湖&富士山&ほうとう🥘

これでもか!ってくらい山梨県が詰まった写真です←?

山梨県初めて行ったけどすごーく良かったです!

程よく田舎で景色が全部綺麗でした
紅葉🍁真っ赤っか〜!

夜中の暴走族がうるさかったけど笑


わたし国道とか高速道路にある、県境のお知らせ看板が好きなんですよね

〇〇県(その県の名物が描かれてる)

ってやつ!

あれを見ると、うわぁ!〇〇県だぁぁ!ってテンションが俄然上がります笑

名物が描かれてるのも好きなポイント♡

全国のあの看板を見る為だけの旅をしたい笑

北海道とか絶対ステキな看板だと思うの!
秋田ならなまはげかなぁ…

マニアックだから誰にも言った事無かったよ…えへ


僕も!わたしも!あの看板好きです!って方は名古屋マッサージ委員会、ナナセまでお知らせください
よろしくお願いします🥺笑

0件

4

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

16/123 名 出勤

33435

埼玉出張マッサージ委員会

12/80 名 出勤

18203

神奈川出張マッサージ委員会

14/50 名 出勤

16225

千葉出張マッサージ委員会

7/104 名 出勤

11473

大阪出張マッサージ委員会

7/65 名 出勤

16202

仙台出張マッサージ委員会

23/65 名 出勤

20212

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84