映画って素晴らしいよね - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 映画って素晴らしいよね

映画って素晴らしいよね - 写メ日記

どうもナナセでござる

もうすぐ試験だよぉ!と息巻いてましたが、この前友達と集まってランチに行きましたよっと

もうすぐ出産予定の子がいたので、産まれる前に集まろう!という事で

出産を控えた子、小さな子供がいる子、彼氏と同棲してる子…が居る中で

何も無いのはわたしだけである

肩身が狭くないと言ったら嘘になります

女ならではの結婚や出産に対するしがらみみたいなものってあるんですよね

人それぞれ色んな考えがあるからいいと思うんですが

正直なんだかな〜と思う事もあるわけです
楽しいんだけどモヤッとする感じ…

夕方に解散したのですが、モヤモヤしたまま帰って勉強するのもなぁと思い

一人で映画を観に行きました〜!!

近くにやってる映画館が無くて、わざわざ高速にのって観てきました

フットワークだけはやたらと軽い笑
しかし一宮はちょっと遠かった


草彅剛さんが主演のミッドナイトスワンという映画です

すっごくすっごく良い映画でした…
語彙力無いから、素晴らしい映画としか言えない笑

わたしの中で草彅剛さんって俳優のイメージがなくて、自分と誕生日が同じ人って感じだったんですが(失礼だな笑)

この映画の主演が草彅さんじゃなきゃ、こんなにも良い映画にならなかったと思う


ごめんねつよぽん…あなた素晴らしいわ…


YouTubeで15分の予告動画を観ていて、だいたいの内容とか結末はわかっていたのですが

それでもやっぱり観て号泣してしまったのですよ

鼻水ダラダラになったけどマスクしてたから隠れてラッキー🤞笑


観終わってからも余韻がすごくて、予告動画を今でも何回も観てます

映画を観てこんなに心に残ってる事は無かったので驚いてます

一人で観に来てる女の人が沢山いた
男の人が観たらどんな感想を持つのかなぁ?


女ってめんどくさいって思うけど

女である自分の事を、もっと大切にしてあげようと思わせてくれる映画でもありました


いやぁ良かったなぁ(しつこい)

もう一回観に行きたいなぁ


いやその前に勉強…やらねば…

0件

5

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク

本日出勤

本日出勤18:00~22:00


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

16/121 名 出勤

33393

埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18189

神奈川出張マッサージ委員会

7/49 名 出勤

16214

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11465

大阪出張マッサージ委員会

7/65 名 出勤

16193

仙台出張マッサージ委員会

16/65 名 出勤

20178

札幌出張マッサージ委員会

2/39 名 出勤

6814

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84