脱線しまくり - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 脱線しまくり

脱線しまくり - 写メ日記

明日は歯医者に行きます🦷ナナセです

歯医者は苦手ですので、3日くらい前から緊張感を持って生きてます

口内炎が治らないんだよぉ
絶対虫歯なんだよぉ…ガクブル


最近買った本たちです
これ以外にKindleでも3冊買っています


今現在のわたくしは11月に試験を控えておりまして、勉強に集中しないといけないのですが、現実逃避なのか本を買い漁っています…

だからこの本達もまだ読めていません
読めてないのに次から次へと買ってしまう癖をやめたいですよね本当に…呆


初めて湊かなえさんの本を買いました

あの令和のシノラーこと、フワちゃんも湊かなえさんの本は面白いと言っていたので、信頼を持って買いました笑

フワちゃん好きなんですよね〜笑

ちなみにフワちゃんはテレビよりYouTubeの方が面白いです!
編集が凝っていて見応えがあります

脱線しましたが、この本はのろのろ読んでもすんなりストーリーに入れるので、読みやすいんだと思います←?


そして「断崖の愛人」

断崖!不倫!愛人!殺人!

火サスの香りがプンプンしますね〜!

絶対面白いでしょ!と思って買ったものの、気持ちの鮮度が落ちたので、あんまり読む気が無くなってしまいました


不倫とかもうお腹いっぱいですわぁ
勝手にやってくれよぉ


ただ世の男性に言いたいのは、遊びの関係の女の子に対しても誠意を持って接してあげて欲しいという事です(ナニ様?)

飽きたらポイ捨てなんてダメよ絶対🙅‍♀️🙅‍♂️



そんな事より勉強をしないといけません!

明日の歯医者を乗り越えないといけません!!

こう見えても追い込まれているので、そろそろ本気出して頑張ります!


0件

3

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク

本日出勤

本日出勤18:00~22:00


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

17/122 名 出勤

33396

埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18189

神奈川出張マッサージ委員会

9/49 名 出勤

16217

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11466

大阪出張マッサージ委員会

7/65 名 出勤

16193

仙台出張マッサージ委員会

20/65 名 出勤

20184

札幌出張マッサージ委員会

2/39 名 出勤

6814

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84