TAKASHIMAYA!! - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. TAKASHIMAYA!!

TAKASHIMAYA!! - 写メ日記

最近寒過ぎない…?

どうもナナセです🤘
寒過ぎて凍えてます

先日名駅の高島屋に行ってきましたよ💮

田舎者だから百貨店に並々ならぬ憧れを抱いてます🌹
なんか懐かしい感じもするんだよねぇ✨

高級な空間!マダムの集い!って感じ✨

わたしなんかが行っても大丈夫ですか?
地元のジャスコ(古い)で買い物しとけって感じになりません?

しかし高島屋にずっと行きたくて、3週間くらい前からずっと行きたくて!(はよ行けよ)

でも行く勇気がなかなか出なかったんだ!

いや高島屋くらいいつでも行けるやん!って感じかもしれませんが
百貨店行くとなるとそれなりにちゃんとした服装で行かなきゃいけないなーとか、店内で迷わないかな…とか、色々考えて尻込みしちゃってた

松坂屋という迷路で迷いに迷ったという過去のトラウマがあったからさ

しょーもないけども、わたしは普段から無駄に色々考え過ぎてしまうタチなので
考え過ぎるのがクセになってるから、めちゃくちゃ疲れます…人にはなかなか伝わらないけど(突然の悩み)

週末に友達の家に行くので、せっかくだから高島屋で手土産を買おう!と勇気を持って行ってきました

まぁそれは口実で、本当は自分の化粧品が欲しかったんだけど、結局買えなかったよね
本末転倒とはこのことである


もう行く前から駐車場やフロアマップを何度も見て、予習を万全にしていきました
テーマパークでも行くんか?ってくらい入念にね
(テーマパーク行く時は何も調べないくせに)

タワーズの駐車場初めて入ったんだけど、途中で名古屋駅?のホームの横を通過する所があってビックリした!

さすが高島屋ともなると駐車場からして違うわ!✨

無事に高島屋に辿り着き、来た道を忘れないように慎重にB1フロアまで行き、思ったより沢山のお客さんの数に驚き躊躇し、手土産を2つ買って、慎重に来た道を戻っていきました


店内の滞在時間20分
ウィンドウショッピングを楽しめないタイプの女である
 
尻込みしてたけど高島屋の店員さんは優しくて感動したし、ポイントカードまで作った!
普段ロクにポイントなんて貯めないくせして!

松坂屋のレトロで趣きある雰囲気もいいけど、高島屋の華やかでキラキラした雰囲気もすてき♡




まぁ20分しか居なかったけども
一回行ったらもう常連みたいな顔してる調子のいい女とはわたしの事である


また化粧品を買いにリベンジします!




0件

1

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク

本日出勤

本日出勤18:00~21:00


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/121 名 出勤

33392

埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18188

神奈川出張マッサージ委員会

9/49 名 出勤

16211

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11465

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16191

仙台出張マッサージ委員会

25/65 名 出勤

20172

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6814

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84