必死である - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 必死である

必死である - 写メ日記

ナナセです🤘
なんだか不気味な写真ですよねすみません

こちら手に持っているのはアンチエイジングに特化しております、美顔器でございます

美容大国イスラエル🇮🇱にて開発されておりまして
肌を引き締めて、法令線やたるみを改善する効果がございます💁‍♀️

ここ一年以上のマスク生活で緊張感が無くなったせいか、口元のたるみやフェイスラインの崩れが気になってしまいまして

自分ですごく気になってたんですよね
毎日自分の顔って必ず見るから、イヤになっちゃって…

年齢って特に顔の下半身に表れるのですよ!
マスク生活が終わる頃に、アレ?老けた?とか言われたく無い…!

これはもう美顔器の力を借りるしかないという事で手を出したのです

こういった美顔器は何より継続が大切であります!

ここで問題なのが、わたくし生まれながらに類い稀なる才能を持ち合わせておりましてね
我ながらその素晴らしい才能が憎いわけですが

あっすみません自慢みたいで…💦



それはプロ並みに三日坊主マンな事と、カリスマ的に面倒くさがりな事なのですが


こういった美顔器は何より継続が大切(大事な事だから2回言う)


プロ三日坊ザー且つ、カリスマ面倒くさがりヤーのわたくしもその才能も虚しく…



使用して一ヶ月経過しました!!!
それほどまでに老けるのが怖いのである!


効果はまだ無い(無いんかい)



どうやら三ヶ月は継続使用する必要があるそうなので
年明け頃に効果が出始める事を期待して継続します


誰もが必ず歳をとるもの…
それに抗おうとするなんて不自然な事かもしれません

いずれおばさんと呼ばれる時がくるのに(今はかろうじてお姉さんと呼ばれるけども)
必死になって老化を食い止めようとするなんて見苦しい事かもしれないのですが

共に40代後半の女性コラムニストと有名美容家さんの対談記事をちょうど今日読んでとこでして

美容を楽しむのもエイジングケアをするのも、全部自分の為だ!うるさい外野は黙っとけ!

と言っていてなんだか感動しました

自分が自分らしくいられる為にケアをするんだという事です
老けた自分を目の当たりにしていると、メンタルも落ち込んできて、余計に老けてしまうという訳です

そうならないで生きる方が楽しいよね!ということを煽っていて

自分に言われてるみたいで胸に刺さりましたねぇ

だからわたしは自分の為に
アンチエイジングを続けようと思います



最後に余談ですが
初対面の人に「マスクしてるから若く見えるんだろうね」と言われたのを根に持っている事をここに記しておきます


覚えてやがれ…







0件

3

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/119 名 出勤

33268

埼玉出張マッサージ委員会

8/79 名 出勤

18139

神奈川出張マッサージ委員会

7/48 名 出勤

16133

千葉出張マッサージ委員会

5/104 名 出勤

11418

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16156

仙台出張マッサージ委員会

26/66 名 出勤

20032

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84