事実ネタ - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 事実ネタ

事実ネタ - 写メ日記

どうもナナセです
写真はいつかの満月(本文とは関係ない)です


流行語大賞ノミネート作品?が発表されて
年の瀬を感じますね
もうそんな時期なのね〜!

去年の流行語大賞、覚えてます?
もう昨日の記憶すら無いわたしですがね


「三密」これはさすがに覚えてましたよ
今年は全然聞かなくなったなぁ


2019年は「ONE TEAM」
ラグビー🏉W杯ね!観てた観てた


2011年は「なでしこジャパン」⚽️
ちなみにネット流行語大賞の方は「ポポポポ〜ン」だそうです

あぁ…あのCMの

どの流行語を聞いても、あの頃の記憶が蘇ってくるかのようです
こうやって毎年流行語大賞を決める事にも、意義があったんだなと思えました(当たり前)


今年のノミネート作品見てみたんだけどさ
やっぱオリンピック関連の言葉が多かった!

「ゴン攻め ビッタビタ」
これテレビで流して良いワード!?と少し心配になったけども

いかがわしい言葉に聞こえるのは、わたしの脳内がいかがわしいからでしょうか…


「チャタンヤラクーサンクー」
沖縄の方言かな?と思ったら空手の形だった(沖縄の流派らしい)
いい線いってる笑

オリンピック結構観てたのに
知らない言葉がたくさんあった!


「カエル愛」「ぼったくり男爵」ってのはなんだろう…🤔


個人的に1日1回はこの言葉聞いてたかも…って思ったのは「SDGs」ですね

「フェムテック」とか「ジェンダー平等」もそれに近くてよく聞いた言葉だったな
今の時代が反映されてる言葉ですね〜


「親ガチャ」って言葉があるなら「上司ガチャ」って言葉もあってよさそうなのに!

って思ってたら、ありましたね既に

上司ガチャだって選べないし、ハズレたらキャリアや人生に大きく関わる…と思う

わたしは当たりもハズレも引いた事ある✌️


こうやって毎年新しい言葉がどんどん生まれていって
来年はどんな年になるのかな〜


「ふわふわウサギ愛」とか
「幸せばら撒き男爵」とか


何の害も無さそうな平和な言葉が流行る年になって欲しいと願っております
(わたしのワードセンスのダサさには触れないでください)











0件

2

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク

本日出勤

本日出勤18:00~22:00


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

13/121 名 出勤

33388

埼玉出張マッサージ委員会

12/79 名 出勤

18188

神奈川出張マッサージ委員会

7/49 名 出勤

16209

千葉出張マッサージ委員会

7/104 名 出勤

11465

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16191

仙台出張マッサージ委員会

22/65 名 出勤

20170

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6814

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84