もう11月じゃん - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. もう11月じゃん

もう11月じゃん - 写メ日記

どうも🤘
スウェットが似合わないナナセです

スウェットを着ると、ぬりかべみたいなシルエットになります
体がやたらとデカイ人になってしまいます


男性が服を買う時って、「スタイルが良く見えるかどうか」っていうのは意識して選んだりしてるのかなぁ?

そこちょっと気になってるんですよね

女性の方がファッションアイテムが多いから、組み合わせ次第でいくらでもスタイルをよく見せる事は出来るけど

足を長く見せたりとか、細く見せたりとか

わたしもよく使ってる手口です
脱いだらスゴイんだから♡(もちろん悪い意味で)


逆に太く見える服もあるけど
そういうのは選ばないようにしてるし

男性はどうやって選んでるのかな🤔
デザインとか色とか合わせやすさで選ぶのかな

気になる…
気になる木🌳


話変わって、写真は好きなフォトグラファーさんが最近出したエッセイ本です

ネットで予約して、せっかくだから名前入りでサインを入れてもらったの🥺
嬉しいー!
デザインも可愛いし、サクッと読みやすい本です

この方の事は前も日記に書いた気がする!
写真展行ってきたっていうやつね
ちょうど一年前くらいかな?

マネージャーさん(男性)がエゴサをよくしていて、この日記も見つかってしまうとマズイので、名前は書くのやめておきます

だって風俗系の日記に自分の事が書かれてるとは思いもしないであろう…
この界隈に写メ日記なる物がある事すら、一般的に知られているのかどうなのかも分からない…

そんな日記に書かれる事が、嬉しい事なのか微妙な事なのか分からないからね






って前に名前出して書いてんじゃんよ


どうかマネージャーさんに見つかってませんように
(むしろ見つかれ)

0件

3

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク

本日出勤

本日出勤18:00~22:00


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

19/121 名 出勤

33388

埼玉出張マッサージ委員会

8/78 名 出勤

18188

神奈川出張マッサージ委員会

13/49 名 出勤

16205

千葉出張マッサージ委員会

7/104 名 出勤

11465

大阪出張マッサージ委員会

11/65 名 出勤

16190

仙台出張マッサージ委員会

21/65 名 出勤

20166

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6811

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84