さよなら相棒 - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. さよなら相棒

さよなら相棒 - 写メ日記

男女の友情は成立する派ですか?
わたしは成立すると思ってます
ナナセです🦜

でも最近は男女の友情とか関係ないらしいです
男とか女とか性別で分けて、友情は成立するか?とかそんな事言う時代じゃないらしい(うまく言えない)
勉強になりましたm(_ _)m


ところで初めての自分で行うスマホの機種変更は、無事に成功しました…!!

楽しい嬉しい事、辛い悲しい事、たくさんの思い出を共に作ってきたiPhone7とはお別れです…

地面に落として何度も液晶を割ってごめんね
iPhoneってすぐ割れるんだけど!って責任転嫁して本当ごめん…
いつも私の側にいてくれてありがとう
あなたの事は忘れません…😭

さよなら相棒📱


というわけで予習しまくって緊張して望んだ機種変更でしたが、機械にめっぽう弱いわたしでもすんなり出来て感動しました!

やれば出来ない事は無いんだなぁと改めて実感しました
自分には出来ない!って思い込むのは危険ですね
向き不向きはあるけど、何事もやって出来ない事は無いと信じ続けてきて良かったです!(大袈裟)



まぁ言うても3時間かかったけども

説明書を読むのは大事です(当たり前)



そんな訳で2枚目の写真は、新しいスマホで撮りました✨
可愛げも何もない私のランチです
ランチとか言うのもおこがましい…

写真がキレイに撮れるかな?と思ったけど、被写体が良くなかったですわ

あと言うほど辛くなかったですわ



そんなこんなでこれからたくさんの思い出をiPhone11と作っていこうと思います📱






0件

2

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク

本日出勤

本日出勤18:00~22:00


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

13/121 名 出勤

33376

埼玉出張マッサージ委員会

10/78 名 出勤

18181

神奈川出張マッサージ委員会

11/49 名 出勤

16194

千葉出張マッサージ委員会

7/105 名 出勤

11460

大阪出張マッサージ委員会

9/65 名 出勤

16189

仙台出張マッサージ委員会

22/65 名 出勤

20151

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6811

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84