UME - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. UME

UME - 写メ日記

冷やし中華にマヨネーズは絶対いる派

ナナセですどうも〜(^O^)/

ゴマだれとか邪道ですよね



最近炭酸水にハマっているよ♪

右は初めて見たウィルキンソンの梅!
季節柄なのか最近梅味のものをよく見かけるので、梅好きとしては買ってみました

味はもちろんうめぇっす!
(絶対言うと思った)


元々炭酸が大好きですが、ここ最近はただの炭酸水を自家製ハチミツレモン🍋にして飲んでます

確か年末に、レモンのハチミツ漬けを作って飲んでるって書いた気がしますが、今も欠かさず続けています

スーパー飽き性のわたしが半年も同じ事を続けているなんて、自分でも信じられません…

これは奇跡と言っても過言ではないです
何かに取り憑かれたようにレモンをハチミツに漬け続けています

頑張って続けよう!とか思わない方が続くものなのかもしれませんね〜


しかし最近国産レモンが売ってないのです…!!
なんという事でしょう

売っていても1個300円とセレブなお値段がします…

だがここは国産レモンを使う!という事にこだわっているので、絶対アメリカ🇺🇸産やチリ🇨🇱産には逃げません

売っていないので血眼になって探し、果てにはもう自分で育てようかと思っている程、わたしはレモンに狂っています
いや、狂わされている


大金が入ったら蒲郡辺りに土地を買って、レモン栽培を始めたいです
品質改良を重ね、そのままでも食べられるレモンを作りたい🍋

新たな夢が出来ました✨


レモン農家の方が居ましたら、名古屋マッサージ委員会のナナセまでご連絡お待ちしてます
👩‍🌾🍋

0件

3

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク

本日出勤

本日出勤18:30~22:30


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

16/119 名 出勤

33272

埼玉出張マッサージ委員会

7/79 名 出勤

18140

神奈川出張マッサージ委員会

6/48 名 出勤

16136

千葉出張マッサージ委員会

4/104 名 出勤

11421

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16158

仙台出張マッサージ委員会

20/66 名 出勤

20036

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84