KASHIKIRI★ - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. KASHIKIRI★

KASHIKIRI★ - 写メ日記

半袖を早く着たいナナセです
こんばんは!

着れるっちゃ着れるけどまだ夜は寒い🥶


さて最近は一人で映画を観に行くのが癒しの時間になっています!
と言ってもまだ3回目

昨日も2ヶ月前からずっと楽しみにしてた映画を、公開初日に喜び勇んで観に行きました!

「大綱引きの恋」という映画です

朝イチでチケットを予約し、ワックワクしながら向かうと…



…ほかに誰もお客さんが居ない…(2枚目参照)

人生初の貸し切りじゃないかこれは…

なんか心細いんですけど
そんなにこの映画マイナーなのかな
興行収入大丈夫かな?笑

神様からのプレゼントってことにする笑


鹿児島県は薩摩川内市の、大綱引きという何百年と受け継がれてきた祭り?が題材の映画です

鹿児島県好きなんです
方言も可愛いし食べ物は美味しい
だから絶対に映画館で観たかった!

そしてとっても良い映画でした!
観た後に優しい気持ちになれました(最近心が荒んでたから)

貸し切りだから心置きなく泣けた(そうじゃなくても泣いてる)

主演の三浦貴大さんって二世俳優なのに、特に個性は無いけど純朴で周りからの信頼が厚い良いヤツ、の役がぴったりハマってた(褒めてる)

スーツより作業着が似合ってて萌えました笑
そこら辺にいる兄ちゃんって感じ(褒めてる)


「大綱引きの恋」ぜひ観に行ってください
よろしくお願いします
ここで宣伝させてもらうわ笑

終わって外に出たら店員さんが3人も待ち構えてて気まずかったぜ


さぁ次は何を観に行こうかなぁ〜!

日常に飽き飽きしちゃってましたが、良いリフレッシュになりました!

そうやって楽しみを見つけないとやってらんないですね

ではグッバイ🐒




0件

5

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/121 名 出勤

33382

埼玉出張マッサージ委員会

7/78 名 出勤

18187

神奈川出張マッサージ委員会

12/49 名 出勤

16200

千葉出張マッサージ委員会

6/105 名 出勤

11461

大阪出張マッサージ委員会

9/65 名 出勤

16190

仙台出張マッサージ委員会

23/65 名 出勤

20159

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6811

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84