📞母から学んだ事📲 - 写メ日記 東京★出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
03-5937-0604
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 東京委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 📞母から学んだ事📲

📞母から学んだ事📲 - 写メ日記

皆様お変わりございませんか?
お久しぶりです♪
タチカワカトウです😊

先月、九州の母より、ガラケーからスマホへ買い替えたいと連絡があり、コロナ禍で外出を控えているというので、私が携帯ショップへ電話して、母のもとへ送って頂く事にしました。携帯電話も電話一本で買える世の中になったのですね…驚き⁉️
まず初期設定から充電の仕方すらわからず…遠距離で電話説明しながらようやく開通!
LINEの文字変換が出来ず、最初は私の方からの一方的な連絡で、母からすぐ電話が来る感じで、スタンプをプレゼントすれば、文字変換出来なくてもまずは意思疎通が出来ると思いスタンプをプレゼント🎁してみましたが、スタンプの送信の仕方がわからないとのこと!…とにかく触って慣れるしかないね〜と笑ってましたが、先日、写真が送られてきて…頑張ってるね👍と連絡したら、あの分厚いマニュアルを最初から読んでいるとの事でした。
私なんて、あのマニュアルを一度も読んだ事が無く🤣何でも努力すれば出来ない事は無いと傘寿の母から学んだ気がしました。
最初に母から来た文字は「きれい」でした。
母にしたら大変だっただろうと思います。
次に「大丈夫ょ」でした。漢字変換を覚えたのですね。
そして、スタンプ、そして自宅の庭のゆりの写真でした。

長文にお付き合い誠にありがとうございました🙇‍♀️
なかなか出勤出来ずにおりますが、出勤の際にはどうぞよろしくお願い致します😉
🌹タチカワカトウ🌹

0件

3

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

お変わりございませんか?体調は如何でしょうか?マッサージでお体のメンテナンスしてみませんか?心よりお待ちしております❤︎

セラピスト紹介

立川カトウ (54)

T154 B85(D) W61 H87

ランク

🌸タチカワ カトウです🌸
毎日お仕事お疲れ様です!
頑張っているご褒美にリラクゼーション効果をもたらすマッサージで心も身体も元気になってみませんか?
全身スッキリ★癒しの空間を提供させて頂きます💗
皆様のご利用を心よりお待ちしております🍵

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18188

神奈川出張マッサージ委員会

9/49 名 出勤

16211

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11465

名古屋出張マッサージ委員会

21/103 名 出勤

29634

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16191

仙台出張マッサージ委員会

25/65 名 出勤

20172

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6814

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84