さんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 写メ日記 - 神奈川★出張マッサージ委員会Z

さんの記事一覧 - 写メ日記

美味しいです!

こんにちは
久しぶりの投稿になります。
最近、塩を変えました。
「ぬちまーす」
見た目は粉糖みたいにやわらかい感じです。
お味は優しい味でまろやか〜。
効果はまだ分かりませんが、マグネシウムが含まれていて体によさそう♡
健康志向の方、是非お試しください(*^▽^*)

コメント0件

いいね6

いちご❤️

最近は、涼しくなり過ごしやすくなりましたね。今日、あいすまんじゅうのいちご味を見つけたので買ってしまいました。寒くてもアイスは食べたい(o^^o) 
食欲の秋です。食べたいものが沢山あります♪
食べたいものが食べれるって幸せがことですよね。 
食べ物に感謝し、食べすぎには十分気をつけて秋の味覚を楽しみたいです(⌒▽⌒)

コメント0件

いいね3

ちょっと休憩

台湾カステラほうじ茶マロンを食べてます。
念願の台湾カステラ( ◠‿◠ )
生地は、やわらか、ふわふわかと思ってましたが、しっかりしていて、もちもちな感じです。
美味しい〜(o^^o)

コメント0件

いいね4

気持ちいい〜♡

今日はさわやかな一日でした。
空は青く、雲は白い!
散歩中、可愛い子を見つけたのでパチッ(^。^)

コメント0件

いいね3

ヨコハマ

久しぶりに横浜に行きました。
サボテンのジェラート🌵
お味は??
苦くて涙が出ます。
罰ゲームのような?お味でした。
勇気のある方はお召し上がりください(≧∀≦)

コメント0件

いいね8

至福の時

ランチの後のデザート(^-^)
パンケーキをいただきました。
生クリーム好きにはたまらない(≧∀≦)
美味しかったです。

コメント0件

いいね6

オリラジあっちゃん(^ ^)

こんにちは
皆さんお元気ですか?

いきなりですが、中田敦彦さんか、ヴィーガンになった話知ってますか?
ヴィーガンとは卵や乳製品を含む、動物性食品をいっさい口にしない「完全菜食主義者」のことです。 
あっちゃんは更に、毛皮や革などを含む、動物製品の使用をしないエシカル・ヴィーガンのようです。
食事もそうですが、日常生活に革製品なしで生活していくのもかなり厳しいですよね。私には無理です!

ヴィーガンの生活をしてる人、共感出来る人いますか?
いたらコッソリ教えてくださいね(≧∀≦)

コメント0件

いいね5

こんにちは

皆様お元気ですか?
今日はウインナーパンを作ってみました。
意外と簡単に作れました。

今日は暑かったですね。
体がだるくてやる気が出ない時、「マッサージ委員会」をご利用してくださいね。
お待ちしております😄

コメント0件

いいね10

採りたて!

採りたての野菜を頂いたので、取り敢えず茹でてみました。
スナップエンドウ、このままでも甘くて美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
サラダか卵とじにして食べまーす。

緊急事態宣言が延長になりましたね。
気を引き締めて今週も頑張りましょう。

コメント0件

いいね9

こんばんは

皆様いかがお過ごしですか?
毎日の何気ない風景に癒されます。
ボーッと歩いてはいけません。
シャキッと歩いてダイエットしなきゃ(^_^*)

コメント0件

いいね9

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/121 名 出勤

33393

埼玉出張マッサージ委員会

9/79 名 出勤

18189

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11465

名古屋出張マッサージ委員会

18/103 名 出勤

29635

大阪出張マッサージ委員会

7/65 名 出勤

16192

仙台出張マッサージ委員会

14/65 名 出勤

20172

札幌出張マッサージ委員会

2/39 名 出勤

6814

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84