眼球以外は施術します♡ - 写メ日記 神奈川★出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 眼球以外は施術します♡

眼球以外は施術します♡ - 写メ日記

私の施術スタイルは

コレがめちゃくちゃ得意です!

って特化したものというより

「眼球と口の中以外でしたらどこでも施術出来ます」

って感じ(​ *´꒳`*​)


もちろん、指圧でも、オイルでも。

ココを楽にしたい。

って部位に合わせて施術します。

要するに

「貴方の為の施術」

をカスタムします。という感じでしょうか
(・ω・)ノ

もちろん、そこそこ長く(15年以上?)施術のお仕事させて頂いてるので

圧はこれくらい
今日はこんな気分
なんかよく分かんないけどモヤモヤする~!

なんてリクエストにもしっかりお応えしますので、施術前にお申し出下さいませ(*ˊ艸ˋ)♬*

            ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なんでこんな事を書いたかと言いますと

最近よく

「何の施術なら出来る?」

と、質問を頂く事が多かったので^^;

ココに書いてみようかな?と思った次第です♪

お疲れが気になってる方は

貴方の為のカスタム施術

受けてみて下さいませね♪

出来る範囲で、なるべく貴方の好みに合わせて施術させて頂きます♪

1件

5

2021年4月25日腰野ハリオ様より
とても興味深く読みました。 このような考え聞いた事ありません。 体は、ご承知のように 連関しているので、ある部位だけを 治せばいいというものではありませんね。 時間が調整できたら、 月曜日に予約を入れさせて頂きます。
2021年4月26日
腰野ハリオ様☆ コメント頂きありがとうございます(^^) 身体は全て繋がっています。 ですので、アプローチ法は様々ですが、その時のお身体に合うような施術を…と模索しているうちに、大抵の場所は施術出来るようになった…という次第です^^; もちろん、まだまだ施術のクオリティを上げて、より良いモノを提供出来るよう精進して参ります♪ お声掛けありがとうございます(​ *´꒳`*​) お会い出来るのを楽しみにしておりますね!

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

貴方様のお疲れに合わせて施術のカスタム致します♡どんなお疲れでもご相談下さい☆お会い出来るのを楽しみにしておりますね♡

セラピスト紹介

フクヤマ (50)

T151 B93(F) W60 H90

ランク

最近のハマりモノ・DQウォーク(((ง  ˙-˙  )))ว

職業・食いしん坊・時々セラピスト

こんにちは!
癒しのお仕事が大好きです┏○ペコッ
この度素敵なご縁を頂きました♡

貴方に安心して身を任せて頂けるよう、精一杯努めてまいります♡


おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

15/119 名 出勤

33268

埼玉出張マッサージ委員会

7/79 名 出勤

18140

千葉出張マッサージ委員会

5/104 名 出勤

11421

名古屋出張マッサージ委員会

14/103 名 出勤

29511

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16157

仙台出張マッサージ委員会

26/66 名 出勤

20033

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84